TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

特殊な愛のカタチ。【 bl 】/31

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 匿名さん [×]
2014-07-11 18:51:24

名前:大沢 玲(オオサワ レイ)
役割:幼馴染1
年齢:17
性格:初めて同性愛者だと自覚した時からバレたりした時のことを考えて、幼馴染以外の人とはあまり話をしないようになってしまった。その反面、信用していたりする人には甘えたがりだけど素直になることができずにツンデレになってしまう。他人にも恋愛にもあまり興味はなく基本的に一人でいることが多く特に気に入っている場所が図書室の一番隅の席で読書をすること。読書をしているときは集中しすぎて周りの声が聞こえなくなってしまうことが多々あるが直そうとは思っていない。階段から落ちそうになった時に助けてもらった先輩が初恋の人に似ていて一目惚れをするが彼女がいることを知ると諦めようとするため態度は冷たくなってしまうが、簡単には諦めることができず時間があれば自然と先輩のことを考えている。運動はあまり得意ではないが勉強は好きでテストの順位は常にトップ。
容姿:髪は黒く全体的に長い。前髪は目にかかっており黒縁眼鏡をかけ、後ろ髪は項よりも少しだけ長く肩にかかる程度で陰気な感じに見えるようにしている。読書をする時は前髪をゴムで結び本を見やすいようにしている。目は垂れ目で色は黒。肌は焼けていなくて色が白い。身長は170cmで体は鍛えているが偏食の上、食べることに関心は無く食べずにいることもあるため細い。制服はしっかりと着ていて着崩したりということはあまりない。アクセサリーにこだわりはないが初恋の人とお揃いで買ったネックレスを大事につけている。
備考:甘い物が好きでチョコレートを常に持ち歩いている。弓道部に所属しており弓を手にすると人が変わる。

(幼馴染1をkeepしたものです。性格がちょっと暗くなってしまいましたが大丈夫でしょうか?主様と御相手をして下さる先輩の方、プロフで何処か直して欲しい場所がありましたら教えて下さい!変更をしますので。皆さん、これからよろしくお願いします!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle