TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

特殊な愛のカタチ。【 bl 】/31

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: とくめーくん、 [×]
2014-07-11 16:00:26

名前 / 矢神 環 _ Yagami Tamaki
役割 / 先輩
年齢 / 18y
性格 / 口調や見た目は悪い。友達等多い方で良く遊ぶ。落ち着いており滅多に弱音等は吐かないが、面倒臭がりでマイペースだが嫌々言いながらも根は優しく困ってる人は放っておけない性格。普段良く周りを見ていて表情を窺い筒、遊んだりする。成績、運動は良い方でまあまあ。少々意地が悪い部分があったり、抜けている部分があったりする。恋愛は、違う学校の彼女と付き合っている。1週間に1度は会って話したりデートしたりするらしい。
容姿 / 茶色が混じった黒色の髪は癖毛が有り、所々跳ねている。前髪は軽く瞳が隠れる程度の長さ。瞳の色は焦げ茶色、ツリ目。目付きは悪く不機嫌だと睨んだり←。あまり日焼けしていない肌は白い方で、身長181cm、細身。制服は軽く着崩す位。第2ボタン迄外しているボタン、腰パン。私服はラフ、シンプルなのを好む。耳には1つ銀色のピアス、首にはネックレス。授業中は眼鏡を掛けている。
備考 / 見た目によらず甘い物が好きだったりする。音楽が好きでピアノは意外に弾けたりする。部活はバスケ部、委員は無所属。困ったり照れたりすると耳に付いているピアスを触る癖があったりする。

( 先輩くんきーぷさせて貰いました、>5のとくめーくん、です。主様の御期待通りの性格等では無いかと.. ← / 不備等有れば御指摘下さい。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle