TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

特殊な愛のカタチ。【 bl 】/31

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 匿名 [×]
2014-07-11 05:21:19

名前:山科 実(やましな みのる)
役割:教師
年齢:27歳
性格:常に柔らかい口調で話し、優しく温厚で常に生徒と同じ目線で過ごしているが、根は冷静で計算高い。よく弱音を吐いたり面倒臭がりな一面を見せているも仕事等は最後までやり遂げる為、責任感は強く真面目。教師ながらも暇があれば生徒に混ざって遊ぶ事もあるが頭脳派で運動はあまり得意ではない為、暫くするとへこたれてしまう。恋愛に対しても同じように温厚だが、稀に意地の悪い冗談を言ってしまう事も。
容姿:明るい茶髪で目元から1cm程下まである前髪をM字に分けていて、横髪は顎下まであり腰辺りまで伸びた髪を一つに結え、所々外向きに跳ねている。瞳は焦げ茶色で少しばかり大きく、柔らかな目元。身長は179cmあり、元から日焼けしにくい体質な為一般的な肌色よりも少し色白。基本的には黒無地のスーツに中は白いワイシャツを着用しているが、偶に上から白衣を羽織っている事も。授業中や文字を読む際には黒の下縁眼鏡を掛け、手首には銀の腕時計をしている。
備考:自分を含め両親共に教師の仕事をしていて、俗に言う教師一家。化学担任と同時に保険医の副担任も任されている為、保健室に居る事も珍しくは無い。

(/教師をキープさせて頂いた>4の匿名です!
プロフの方が出来上がりましたので、投稿させて頂きますね。不備等が御座いましたら、ご指摘下さい!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle