TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

特殊な愛のカタチ。【 bl 】/31

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: とくめい。 [×]
2014-07-10 22:39:15

名前:逢坂 京治(アイサカ キョウジ)
役割:幼馴染2
年齢:17歳
性格:表立って見えるのは面倒見のよいオカン的な世話焼き気質だが、実際のところは頭が固すぎる生真面目な考え方を持っておりその主張が周囲に反発されないようパシリのようなポジションで自身の好きなような規律をこっそり守る臆病な性格。人に嫌われるのが嫌で周りに気を回してばかりなため自分を後回しにしてしまいがちなところがあり、昔から無欲だった。恋愛においてもその面は顕著で、押せるなら押すけれどそれで誰かとぶつかるなら自分から引いてしまうような、消極的な体勢を取る。しかしその内面は酷く寂しがりやで甘えたがり、そんな抑えた感情を受け止めてくれる相手を求めている。
容姿:身長172cmの標準より若干やせ気味な程度のいたって健康体だが、遺伝的に肌が弱く色が白いため若干虚弱に見えてしまう。ふわふわとした癖ッ毛の強いプラチナブロンドを長さは襟足程度、前髪は真ん中分けにし、少々太めの眉と額を露出させている。若干猫目がちなグレーの瞳の下、左頬の辺りに黒子がひとつあり顔立ちはどことなく日本人離れした独特の雰囲気を持つ。制服は首もとのボタンをひとつ外し軽くネクタイを緩めた程度の着崩しにとどめ、夏でも薄手ながら長袖のカーディガンを羽織っている。
備考:日本人の父とロシア人の母を持つ所謂ハーフ。部活には入らずに風紀委員会に所属し、今年から委員長を務めることになった。所属こそしていないものの時折園芸部に顔を出したりと植物が好きな様子。我慢する時や気まずい時など、マイナスな感情を隠すときに耳朶を弄るような独特の癖を見せる。

(/幼馴染み2をkeepさせて頂いていた>6のとくめい。です!プロフィールの作成が完了しましたので提出致します。
特徴付けとしてハーフやらブロンドやらと異色な容貌にさせて頂きましたが、もしそういったものも主様的にアウトなようでしたら書き換えますので一言お願いします。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle