TOP > 1対1のなりきりチャット

戦国無双nl./指定カップル/89


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 真田幸村 [×]
2014-07-12 21:11:58

そなたは……ずるいな
(そっと唇を離すと彼女のことを抱きしめながらポツリと呟いて)

22: くのいち [×]
2014-07-12 21:43:31

ずるい..って?
(口をへの字に曲げ緩く首を傾げては相手から腕を離して)

23: 真田幸村 [×]
2014-07-12 22:01:43

それは……言えない
(言うのは恥ずかしいと理由を述べつつ彼女を抱きしめたままでいて)

24: くのいち [×]
2014-07-12 22:17:02

秘密事は無し、ですよ
(相手の肩にちょこん、と顎を乗せては再度腕を回し)

25: 真田幸村 [×]
2014-07-12 22:26:14

男としては……好きな者には自分に夢中になってほしいと思うはずなのだが……しようとすればするほどそなたに夢中になってしまう
(さらに彼女の耳元に顔を近づければ「だからそなたはずるい」と無意識ながら甘い声で囁き)

26: くのいち [×]
2014-07-12 23:22:11

っ、!
(声にならない甘い悲鳴を上げては肩を跳ね上がらせ)

27: 真田幸村 [×]
2014-07-12 23:35:52

どうしてそなたはそんなに魅力的なのかと考えてしまうくらいなんだ
(そんな彼女の様子に気づくことなくただ自分の意見を言い続け)

28: くのいち [×]
2014-07-12 23:39:05

や、..もうやめて下さいッ、照れちゃいます
(相手の胸板を軽く押しては首を横に振り)

29: 真田幸村 [×]
2014-07-12 23:49:46

そ、それはすまない
(言葉よりも相手の反応が彼の中では目立ったため謝罪の言葉を述べると彼女を自身の腕から解放しようと腕を離し)

30: くのいち [×]
2014-07-12 23:57:56

あ...御免なさい、いやってわけじゃなくて、えと、
(相手からゆっくり離れてはばつが悪そうに顔を逸らしながら上記を。)


31: 真田幸村 [×]
2014-07-13 00:21:09

あ、いや、女子を好きになるのはそなたが初めてだから……どうしたらいいか分からなくてだな
(こちらはと言うとどう弁明したらいいか分からずにただ自分の思うがまま口にして)

32: くのいち [×]
2014-07-13 00:48:39

あたしも..初めてなんで、どういう反応したらいいかわかんなくて
(相手の服の裾をきゅ、と掴んでは普段には無いおどおどとした態度を見せて)

33: 真田幸村 [×]
2014-07-13 03:14:32

こ、恋人と言う関係は……ど、どうしたらよいのだろうか?
(今しがた互いに初めてだと知ったというのに幸村は経験のないくのいちに対して問いかける)

34: くのいち [×]
2014-07-13 19:13:09

...ぎゅ―ってしたりとか、あと..
(己もよくわからないため、取り敢えず恋人同士がすることを上げてみるが言葉に詰まり)

35: 真田幸村 [×]
2014-07-13 20:39:42

あとは……何かあるのか?
(抱きしめたり接吻をすることは恋人と言う関係になってからはしたため幸村でも考えれば出るのだが、それ以外に何かあるのかと尋ね)

36: くのいち [×]
2014-07-13 20:58:51

お互いが楽しければいいと思いますけどね、
(暫く考えても何も案が浮かばず、お気楽そうに上記を述べて)

37: 真田幸村 [×]
2014-07-13 21:00:49

……そうだな。何も恋人だからしなければいけないというわけではない
(彼女の言葉にやっと気づき、幸村は彼女の頬に軽く口づけをし)

38: くのいち [×]
2014-07-13 21:14:21

あたし、ホントに嬉しいんです。幸村様と恋仲になれて
(頬を緩めながら軽く相手に抱きついて)

39: 真田幸村 [×]
2014-07-13 21:41:43

互いの好意が通じ合うのがここまでうれしいとは……知らなかった
(口元に笑みを浮かべると抱きついてきた彼女を受け止めるかのように抱きしめ)

40: くのいち [×]
2014-07-14 20:33:42

ですね、...初めての感情です
(相手より随分身長の高い相手を見上げつつ照れ笑いなのか顔を赤くし)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle