TOP > 1対1のなりきりチャット

俺等の奇妙な日常【ジョジョ】/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ギアッチョ [×]
2014-07-07 22:37:27 

あー・・・閲覧Grazie
ギアッチョだ。そういえばアイツ見なかったか?
あ?見てないってか?クソッ!どこいきやがった!
チッ、走り書きでわりぃが注意書きを書いといた。
俺はアイツを探してくるからな、すぐ戻る。……ホワイトアルバム!

・荒らしは帰れ
・ロルは好きにしてくれ。主は短くて下手だからな
・キャラリセはだいたい5日
・部の枠越え、パラレル設定もありだな
・わりぃなBLオンリーだ
・闇落ち、置きレスお互い様
・キャラ崩壊、非似等もお互い様

クソッ!どこにもいねぇ・・・!
あ、ちなみに募集するやつは誰でもねぇ。キャラ固定じゃ無くて、色々主は変えたいらしい。チッ、迷惑かけやがって・・・
そうだ、できるキャラは何でもいいぞ。こっちはそれに合わせるからな。ただし、あまりにも非似なやつは断るが勘弁。
そんじゃ、参加者待ってるぜ。


1: ジョルノ・ジョバァーナ [×]
2014-07-10 17:28:14



失礼、お邪魔してもいいですか?(草むらの茂みから突然現れるなり肩に着いた埃を払い落としながら立ち上がり)



2: ジョルノ・ジョバァーナ [×]
2014-07-10 17:31:55



僕としたことが…。すみません、書き込む場所を間違えてしまいました(申し訳無さそうに頭浅く下げ)

素敵なお相手様が見つかるといいですね。



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle