TOP > 個人用・練習用

みつる、マキさん、省エネさん/1185


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
761: 省エネ [×]
2015-01-19 19:04:41

そりゃ、付き合えるなら付き合いたいけどね。

今日、めっちゃ話したよ!
自分から話しかけたし話しかけられもしたし。

50パーセントぐらいには下がったかな♪
もっと頑張ってみようかな。

うちが喧嘩の原因作っといてあれだけど・・・マキなんか2か月前となんか違う気がする。
なんか・・・ごめん((土下座

あれか・・・もしかして・・・思ったよりもうちが同性愛者だったことを引いてるのかっ!
正直言っていいからね。
今更、傷つかないし。思ったことは包み隠さず言ってほしい。

762: マキ [×]
2015-01-20 21:52:29

そっかぁ!

良かったねぇ
話しかけたんだ!すごいじゃん
本命チョコ渡すの初めて?
うちも本命渡したいなぁ~笑
てか好きな人いるの羨ましい…泣

えーどーいう風に違うの?
気になるんだが…w

まぁ、正直ビックリした。
確かに他の人だったら引いてた。
でも省エネはわりと納得できたというか…何かそこまで…笑
まぁ、好きになる対象が他の人と少し違うだけで気持ちは同じだ!

763: 省エネ [×]
2015-01-21 21:07:16

今日とかめっちゃ話した。
うちが話したのに笑ってくれたし色々話せたし♪

初めてじゃないよ。
先輩に渡したのが初めてだよ。
まぁ、本命だったかどうかは分かんないけど。その時Hの事好きだったし。

なんていうか・・・。
前の方が明るかったというか・・・今なんかトゲトゲしてるっていうか・・・。

ホント?
でも、なんかうれしいような嬉しくないような・・・だな。

でも、気持ちは同じっていうのは同感!
好きになってんのは人間だし。テレビで言ってるの見たことあるけど百合とかを見て否定したりするのって差別してんのと同じだって。
・・・何語ってんだろう・・・。

土曜日Mと出かけることになったんだ!
何話せばいいんかな?よくわかんないな・・・。

764: マキ [×]
2015-01-21 23:09:23

おー良かったね!うまくいってんじゃん!
そうだったね!
…まぁ考えてもわかんないよね本当にw
そうかな…?変えてるつもりじゃないんだけど…
テンションあげて話してないからかなぁ。

いやいや語っていいよ笑笑

おー!何かどっちもいいかんじじゃ…
自然体でいいんだよ!
じゃないとMちゃんも話しづらくなるだろーし!

765: 省エネ [×]
2015-01-23 18:53:36

うまくいってんのかな・・・?
うまく話せないし。
でも、月曜日頑張るって決めたから・・・。
まだ好きじゃなかった頃に戻りたい。
嫌いだった自分がうらやましくてたまらないよ・・・。

んー。テンションあげてー♪

あー明日も頑張らんと!!
でも、メールでしかいっぱい話したことないんだよね。
面と向かって話すのってあんまりっていうかほとんどなくて・・・。

自分が思ったことを全部口に出したら会話できると思うんだけどそれだったら嫌われそうで怖くてHに話せなくて・・・。
昔の自分は思ったことをペラペラ言ってたから話せてたんだよ。
でも、今はこれ言ったらこうなるからって考えてタイミングうかがって行動に移せないんだ・・・。
分かんないよ・・・。どうしたらいいの?頑張るって言ったけどどうすればいいのかとか分かんないよ。


766: 省エネ [×]
2015-01-25 19:59:12

あげおち

767: 省エネ [×]
2015-01-26 20:57:43

今日、いっぱい話したよ!
めっちゃ頑張った!
明日も頑張るね!

土曜日色々話しながら楽しく出かけることできたよ!頑張って話題を出した!ちょっと失敗してしまったけど・・・。マキのおかげだよ!ありがと!

あげとくね

768: マキ [×]
2015-01-27 21:36:35

まぁ、自分のことになると冷静でいられなくなるし、
よく分かんなくなるよね。気持ち分かる。
おーそれは良かった♪
ネガティブは良いことないし、余計落ち込むだけだから、前向きが一番だよ♪

良かったねぇ><
頑張ったんだね!お疲れ様っ!笑
ウチなんもしてないよ!
省エネが頑張ったからだよ!
恋愛してるのっていいね♪

769: 省エネ [×]
2015-01-27 23:17:38

結構話していっぱい笑って頑張ってんのに席替えしたいとか言わないでほしい。
前、マキと喧嘩したとき相談事は振ってと言われたので書くね。
・Hは口先だけだけどうちに悪口言うんだ。うちは、笑って返してるけど笑い返したら話終わるでしょ?どうしたらいい?
・バレンタインにチョコ作って渡そうと思ってるけど土曜日だし(Hの部活は多分部活ある)何作ればいいか分かんないし。
・Hにバレンタインの話してみるのってどうかな?

Mの方はもうダメかなと思うよ。やっぱり女子同士だし。
でも、諦めたくはないような気がするんだよね。でも、Hと付き合えたらMの事意識しなくなるかもしれない。HにフラれてもMの方は向かないと思う。
恋愛してるときは苦しいんだよ

770: マキ [×]
2015-01-28 18:56:08

うん!
悪口って具体的にどんな?
好かれてるって分かってるから無意識にきついこと言ったりしてるかも…

土曜だったら部活終わってからとか。
少しだけなら全然いいと思う。
それか一日早いけど13日とか。
雑誌とかで色々見てみたら?
Hの好き嫌いもあるしなんとも言えないけど…
定番なやつならいいんじゃないかな。
好きってバレてるし話してもいいと思う。てか、ばれてるんだからガンガン行ってもいいと思うけどなぁ。
でも追われると追いたくないとか言うし難いんだけどね。

まぁ同性だしねぇ。
普通より難しいよねぇ。

それは分かるけど、私今までずっと好きな人いたから今いなくて…
好きな人できたらな、って思っててもできなくて…だから恋愛って改めていいな、って思ったの。

771: 省エネ [×]
2015-01-28 20:31:15

**っとかバカかっとか。

でも、H一人でいることないから渡すの難しいかも。13日でも同じく・・・。

バレンタインの話ってどんなこと話せばいいかな?「知ってた?バレンタインって土曜日なんだよー。」とか「何作ろうか迷ってんだよね」とか?

ガンガンか・・・。友達にも言われたことあるよ・・・。分かってるんだけど何返せばいいか分かんなくなるし。

あとさ、Hが好きなんじゃないかって子いたじゃん?前の班の時Hの隣だった子。Yとするね。「HってYの事好きなん?」って聞いてみてもいいかな?

女子が女子を好きになるってどういうときなんだろ・・・。

多分、うちは惚れやすいからどうとも言えないけど。うちは、マキに幸せになってほしいと思ってるから。

772: 省エネ [×]
2015-01-28 22:41:26

おぉ!?一文字目から*ついてる(笑)

しねだよ

773: マキ [×]
2015-01-28 22:44:14

笑い返したら話終わっちゃうから、それが嫌なのか!
うーん…そこから「ヒドー(笑)じゃあどっちがバカか…テスト勝負しようよw」とか何とかして会話を続けるとか?あらかじめ、「こーいう時はこーいい話題を…」とか考えておけばいいんじゃないかな。

じゃ友達に呼び出してもらうとか。
省エネLINEやってないもんね。
学校だとHも人に見られたくないだろーし。(からかわれたりするから)

Hのことよく分かんないけど、「男子だし知ってるに決まってるw」とか言ってくれるかもだけどそうじゃなかったら「うん」「そうなんだ」だけになりそうかも…
前置きがあって自然な感じならいいと思う!

そっか…。でもばれてるんだから「ばれるかも」とかの心配はないからそこは安心だなって。


流れで聞いてみたらいいと思う。

うーん。わかんなぃ…

でも一途で一生懸命だよね。
えへ//ありがとー笑
うちも思ってるよ!

774: マキ [×]
2015-01-28 22:48:05

し ね!?それは酷い!
きっと深い意味で言ってなくて本人は全く気にしてないんだろーな。
好かれてるって分かってるからちょっと調子のってるのでは¦
好きな人に言われたらめちゃくちゃ傷つくよね。そこはサラッと流さないとね。

775: 省エネ [×]
2015-01-28 23:34:47

あぁ!でも、予想してたのと違う回答返ってきたりするんだよね。

いいね!それ!あぁ~でも恥ずかしいな。頼むとしたらどの子に頼めばいいんだろうか・・・。

自然な感じにか・・・。頑張る!

Hからしたらうちが好きって知ってるのうちは知らないと思ってるじゃん?
だから、自ら恋の話を持ちかけるうちをどう思うんだろうとか考えてしまって行動できずにいる。男脳だから仕方ない。

口先なんだけど友達も言ってくる子いるから悪口には慣れてるんだけど好きな人に言われるとなんか・・・。

776: 省エネ [×]
2015-01-29 17:45:05

明日班長会になって月曜日にはもう班替わってて明日が最後。

777: マキ [×]
2015-01-29 18:27:43

まぁ笑って流さないといけない、って省エネが思ってるの気づいてないんだよ。
省エネが笑ってるから傷付いてるのわかってないんだろーね。

それは良かった!Hの連絡先知ってる子なら…自分が一番信頼できる子とか

頑張って!

あー…たんに、『やっぱ俺のこと好きなんだな』っておもうんじゃないかな

そうそう!好きな人に言われるとさらにズシンとくるというか。
早いね。明日最後だし沢山話せるといいね!

778: 省エネ [×]
2015-01-29 19:07:00

鬱だ・・・。

席変わったらまた話さなくなるかと思ったら怖い。

明日、マジで頑張らんとね!
っつーか家帰って泣いてしまったよ・・。

変に思われてもいいから話そうと思ってたこと全部話すぐらいの勢いでいこう。

本当にHと隣になるの最後かもしれんし。

779: マキ [×]
2015-01-29 22:49:58

そうだよね…だから、
そのぐらいの勢いでちょうどいいと思う!
だから後悔のないようにね!
応援してます*。

780: 省エネ [×]
2015-01-29 23:49:13

ありがとう。

でも、何見ても何考えてもHのことばっか考える。こんなに好きなのに叶わなかったら壊れてしまいそう。

こんなに明日が来るのが嫌だったこと初めてだよ。

Hがあからさまにうちの事嫌いだったら今頃うちはHと普通に話せてたんだろうな。Hが思わせ振りな態度とるからこんなに悩んでんのになんなんだろうね。

土日いっぱい話せる?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle