TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

もしもの世界…クローズ&マジすかが…/78


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ブラック [×]
2014-07-09 00:29:57

……んー………よく使うが………パイプユニッシュ…って…あまり、使えないんだよな……意外に溶けない……(フツブツ文句を言いながら←)

………帰ろう…

62: ブラック [×]
2014-07-09 00:35:25

………ヨイショ、ヨイショ…(と、買い物袋をもって歩いている)



63: サド [×]
2014-07-09 00:37:46


!!
(急いでいるとブラックを発見し慌てて物陰に隠れ)

64: ブラック [×]
2014-07-09 00:43:41

………これ、無駄に……重いんだよな………気付いたら………お母さん………か………
(重い荷物を持ちながら、歩いている)

65: ブラック [×]
2014-07-09 08:44:58

……1限……あまり、寝てなくて出たくねー………グダー(と、近くの公園のベンチで)

66: 芹沢多摩雄 [×]
2014-07-09 14:53:32

サド
おう、ご馳走さん
(そう相手に言い相手の背中を見つめ



67: 芹沢多摩雄 [×]
2014-07-09 17:53:34

上げておくぜ

誰かくればいいんだがな

68: 芹沢多摩雄 [×]
2014-07-09 22:19:07

上げておく

69: 芹沢多摩雄 [×]
2014-07-10 00:07:37

上げておくぜ

70: 芹沢多摩雄 [×]
2014-07-13 11:23:21

久しぶりに来たぜ

誰か来てくれればいいんだが

さてと鈴蘭に行くかな
(道を時生のバイクで学校に向かい

71: 匿名 [×]
2014-07-16 15:30:33

素敵トピ見ーつけ
支援上げしときます

72: 通りすがり [×]
2014-07-16 15:42:04

>71
だったら参加したら?

73: 芹沢多摩雄 [×]
2014-07-16 15:44:52

あれ、久しぶりきたら上がってやがる

匿名に、通りすがり
お前ら参加希望か?
(不思議そうに訪ね

74: サド [×]
2014-07-16 23:06:10


「お前はヤンキーを何だと考えてる?」
(自室から芹沢にメールを送信し)

75: 芹沢多摩雄 [×]
2014-07-16 23:26:30

サド
俺にとってヤンキーとは、仲間の為なら命も張れ自分たちの誇り、学校、仲間を守れる奴の事だと考えてる

お前はどう考えてるんだ、麻里子?
(返事をうち返し返信して

76: サド [×]
2014-07-18 20:30:11


所詮お前は口だけだろ
(自室で芹沢からのメールを眺めては鼻で笑い)

「さあな」
(短文で返信を打つと芹沢に送り)

77: 芹沢多摩雄 [×]
2014-07-18 20:34:55

サド

そうか
(返信されたメールを読み

じゃあまた連絡する
(一応それだけ打ち込み返信して携帯をしまい仲間と麻雀をはじめ

78: 芹沢多摩雄 [×]
2014-08-07 22:30:09

上げとおくとするぜ


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle