TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

もしもの世界…クローズ&マジすかが…/78


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 芹沢多摩雄 [×]
2014-07-08 21:40:05

お…おう

ハシャ(シャッター音)

(プリクラ機から出て出来上がった写真を半分ずつ分け合い

次は、マジ女のラッパッパの部室に行きてなー
(サドに話し

42: サド [×]
2014-07-08 21:46:17

>芹沢

(写真の半分を手帳に挟んでしまい)
女子高に男が行けるわけないだろ
お前、目立つし
(それとなく断る供述を並べ)

43: 芹沢多摩雄 [×]
2014-07-08 21:54:30

別になにかをするわけじゃねーよ
(サドに困ったように言い


嫌なら仕方ない
(残念そうに話し

44: サド [×]
2014-07-08 22:02:40

>芹沢
すまないな…
マジ女のトップは優子さんだ
私が勝手な事は出来ない
(残念そうな相手を余所に淡々と述べ)

45: 芹沢多摩雄 [×]
2014-07-08 22:06:44

サド
だよな
俺も学校を守る身だったからわかるぜ

とりあえずタバコ吸いてぇ
デパート出ようぜ
(サドの意見に同意してすぐサドに言い

46: サド [×]
2014-07-08 22:09:17

>芹沢
なら近くに喫煙可能なファミレスがあるが
行くか?
(今更ながら二人でぶらつくのも目立つだろうと思い)

47: 芹沢多摩雄 [×]
2014-07-08 22:11:26

サド
おう、ならそうしようぜ
(ファミレスに向かう為歩き始め

48: サド [×]
2014-07-08 22:16:16

>芹沢
……肺癌になりやすくなるぞ
(ファミレスに着くと喫煙席に案内して貰い、相手に灰皿を渡し。適当にドリンクバーだけ注文すると、相手にアイスコーヒー自分には烏龍茶を持ってきて座り)

49: 芹沢多摩雄 [×]
2014-07-08 22:21:39

サド
肺癌になるだろうがどうって事ねーよ
(アイスコーヒーを一口飲み煙草に火をつけ

50: サド [×]
2014-07-08 22:23:20

>芹沢
短命じゃ人生つまらないんじゃないか?
(グラスにストローを差し氷をかき回しながら話し)

51: 芹沢多摩雄 [×]
2014-07-08 22:33:43

まあな、喧嘩に明け暮れて頭や身体中ボコボコだしな短命じゃつまんねーけど
今が楽しければいいんじゃね
(タバコを咥えたまま話し

52: サド [×]
2014-07-08 22:36:45

>芹沢
こんな毎日でお前も私も、後何年生きられるかな…
(烏龍茶を一口すると苦笑して)

53: 芹沢多摩雄 [×]
2014-07-08 22:42:28

サド
そうだな
でもよ、俺も麻里子も今は学校守んなきゃ行けねーだろ
(またコーヒーを一口飲み煙草を灰皿に置き

54: サド [×]
2014-07-08 22:47:37

>芹沢
分かってるさ
ただ時々、卒業した後の事を想像するんだ…
(窓の外に視線をやれば普段見慣れている街並みだが、ふと視線を落とし)

55: 芹沢多摩雄 [×]
2014-07-08 22:52:44

マジ女も鈴蘭もいい後継者いないからな
(サドに話して煙草を再び咥え

56: サド [×]
2014-07-08 22:55:42

>芹沢
だろ?
この先真っ暗だ
(笑いながら針鼠と化した灰皿を新しい灰皿と交換し)


57: 芹沢多摩雄 [×]
2014-07-08 23:02:05

まあ、何人か良さそうな奴は目に入るけどな

うちに、リンダマンって言う化けもんがいるあいつには俺でも勝てそうにないぜ

おう、ありがとよ
(新しい灰皿に吸い殻に入れ

58: サド [×]
2014-07-08 23:06:55

>芹沢
強さだけじゃボスの座は譲れないだろ
それ相応のリーダーとして相応しい器かどうか見極める必要もある
(椅子に凭れ考え込み)
お前でも勝てないなんてな…
本当に人間じゃないんじゃないか?
(相手の仕草を黙って見つめ)

59: 芹沢多摩雄 [×]
2014-07-08 23:22:27

その通りだ強さだけじゃ頭の座は認めらんねーな

辛うじて俺を倒した滝谷がパンチ一撃で伸びちまったからな確かに人間じゃねーかもな
(話し終わりアイスコーヒーと烏龍茶のお代わりを取りに行きサドの前に置き

60: サド [×]
2014-07-09 00:11:24

>芹沢
…ん?
(ケータイに着信があり顔色変えると立ち上がり)
悪い…急用が入った
ここは奢る
またな
(早口に話し伝票を持ちレジで精算すれば走って何処かへ向かい)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle