TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

もしもの世界…クローズ&マジすかが…/78


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: サド [×]
2014-07-08 16:50:35

>芹沢
ヤンキーが手を繋ぐのか?普通
(素っ気なく返事をし)

ハエは早く潰すに限るな
(相手の話題に気にとめる事なく)
……変わりない
(機嫌がいいと言われ自覚無いまま離された手をポケットに入れ)

22: 芹沢多摩雄 [×]
2014-07-08 17:17:53

サド
そうだな
つーか麻里子、あれお前んとこの四天王のブラックじゃあねーか?
(デパート内を指差し

23: サド [×]
2014-07-08 17:25:33

>芹沢
……
(相手の指差す方向を見れば見慣れた黒がおり)
…そうだな
(素っ気ない返事をするも、それ以上の言葉が出て来ず)

24: 芹沢多摩雄 [×]
2014-07-08 17:56:52

で、なにを買うんだ?
(デパートに入り目に入ったベンチに座って聞き

25: サド [×]
2014-07-08 18:02:48

>芹沢
……
(隣に座り、何を買うのか訊かれ忘れたとは言えず黙り込み)
ただお前と時間を潰したい
…って理由は駄目か?
(考えた末に出て来た言葉に相手から視線を逸らし)

26: 芹沢多摩雄 [×]
2014-07-08 18:10:37

サド
それでいいぜ
もっと近く来いよ
(肩を抱き寄せる

27: サド [×]
2014-07-08 18:32:29

>芹沢
お前、よく私みたいのと付き合う気になったな
(抵抗はせずぼんやり遠くに視線を投げ)

28: 芹沢多摩雄 [×]
2014-07-08 18:36:34

見た時に一目惚れだったぜ

それに優子とも引を取らない喧嘩の強さから好きになった感じかな

お前はなんで俺と付き合おうと?
(サドの方に顔を向けて聞き

29: サド [×]
2014-07-08 18:41:24

>芹沢
素直に答える私だとでも?
(まさか他校で有名なボスである相手と戦争にならぬように成り行きで現在に至ると言えず、適当に答えれば立ち上がり)

30: 芹沢多摩雄 [×]
2014-07-08 18:52:08

思わないな
ゲーセン行こうぜ
(自分も立ち上がり声を掛け

31: サド [×]
2014-07-08 18:54:07

>芹沢
あぁ…
(頷くと今度は此方から相手の手を握り)

32: 芹沢多摩雄 [×]
2014-07-08 19:03:45


(黙って引っ張られ

33: 匿名さん [×]
2014-07-08 19:13:58

サド
着いたぜ
パンチングマシーンがある、最初これからやろうぜ
麻里子先にやってみろ
(腕を組んでサドの動きを見つめ

34: サド [×]
2014-07-08 19:29:27

>芹沢
…しょうがねぇな
(相手の提案に嫌そうに言いながらも)
……っ!!
(マシーンにコインを入れ程々に殴ってみて)


35: 芹沢多摩雄 [×]
2014-07-08 19:35:18

サド
へぇー、けっこうやるじゃねーか
次は俺だ
(パンチングマシーンを殴り終わった相手に言い、次は自分がマシーンを殴る為コートを脱ぎサドに持ってもらいコインを入れてマシーンを殴り

36: サド [×]
2014-07-08 19:40:19

>芹沢
どーも
(相手のコートを受け取ると、マシーンの前に立つ相手の背中を見つめ)
…ふん、流石だな
(マシーンを殴り倒した相手の威力に笑みを浮かべ)


37: 芹沢多摩雄 [×]
2014-07-08 19:47:08

じゃあプリクラやるか?
(殴り終わりコートを受け取ると着てプリクラ機を指差し

38: サド [×]
2014-07-08 21:26:24

>芹沢
お前…女子高生か?
(吹き出し笑い、流石にそれは勘弁と嫌がり)


39: 芹沢多摩雄 [×]
2014-07-08 21:31:33

いいじゃねーかよ、別に
(頭を描きながらサドに言い

まあ、お前が嫌なら取らねーが
(とりあえずUFOキャッチャーに寄り掛かり

40: サド [×]
2014-07-08 21:34:30

>芹沢
……
(相手の腕を掴むと手前の最新プリクラ機に入り)
やったこと無いからよく分からんが
お前、変な顔すんなよ?
(適当に操作ボタンを押しながら呟き)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle