TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

「 煌々たる青春 」 - bml/15

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: アマゾナイト [×]
2014-07-06 11:49:41

名前 / 天河石 ( アマゾナイト )
性別 男
年齢 16y
学年 1-2
性格 小悪魔、確信犯。
分かっていても聞いてみたり、何かとスキンシップをする奴。腹黒で口に出す時は余程の時で笑顔で云う物だから怖いと評判が。基本的に手先が器用で殆どの事をこなすが、何故か会話は苦手らしい。何か一つに執着する事を恐れていて、ノリが軽いと云われ易いが実は一筋。身長が低い事には本人曰わく気にしておらず、僕の家計はまだまだ伸びますからとどこか自慢気に話している様子。前髪の話をされると拗ねる。怒っている訳では無い。
容姿 髪は薄水色のショ-ト。だけど無駄に襟足が長いのはファッションらしい。前髪はぱっつん。何故か知らないが従兄弟に伸びて来たら無理やり切られるらしく、ぱっつんじゃない彼を見た事は一度も無いらしい。身長165c、制服は着崩しは無しだが偶に上の釦を外している事も。目も髪と同色。装飾品は一切付けておらず(眼鏡等も)唯一付けていると云ったら手にリストバンドぐらい。表情がコロコロ変わり起伏転換が激しい奴。
備考 陸上部、放送委員会所属。
基本的に部活は積極的に参加しているが偶に鬱陶しくなる時も有るらしい。殆ど勧誘で入った物で部活自体に感心が感じられないと何時も副部長に怒られている。
宇宙が好きな様子。
/ ( もうもう素敵トピに参加希望ですッ!!、
不備がありましたらどしどし云って下さいね !! 、 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle