TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 「 煌々たる青春 」 - bml/15


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 匿名さん [×]
2014-07-06 11:16:55

名前 : 柘榴石(ザクロ/シーリウ)
性別 : 男
年齢 : 17
性格 : よく言えば素直、悪く言えば愚直。若干頭が足りていない節があり、成績もあまり良くはない。結果はなかなか伴わないものの、テスト前には教員に尋ねに行く、友人に教えてもらうなど自分なりに奮闘はしている様子。表情のせいで初めはとっつきにくい印象であるが中身がこれなので自分から声をかけに行って友人を作ることが多い。何よりも友愛を大切にしており、友人を一番の宝だと思っている。薬屋の生まれで薬剤に対しては若干ではあるが通じている。母国は中国であり、まだ言葉に慣れておらず敬語が苦手。
容姿 : 深い赤色の髪の毛。前髪は眉よりも上という短さ、全体的にも短く切り揃えられているも、後頭部の下部だけは胸のあたりまで伸ばしており、普段はそれを細い一束にまとめている。目は若干つり目であり、髪の毛と同じような深い赤色。眉は短く、アジア系の顔立ちである。表情は固く、コロコロと表情を変えるわけではないが、心情により表情が若干変わるので読み取りは容易いと思われる。体つきはまだまだ未熟ながらも年相応に筋肉はついており、肌は褐色である。175cm。
備考 : 科学部、保健委員会所属。どちらも特別な役職には就いてはいない。将来は薬剤師になりたいと考えているが当然頭は足りていない。辛いものが好き。自分の部屋はアジア風の置物・装飾でごちゃごちゃとしている。

(/かなり好みの世界観です…!!シーリウは中国読みですので、ザクロ、と読んでくださってもシーリウ、と読んでくださってもあだ名で読んでくださっても構いません…!不備などがありましたらご指摘ください!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle