TOP > 1対1のなりきりチャット

【 BL 】/141


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神崎 暁斗 [×]
2014-07-05 16:53:50 

閲覧ありがとうございます.
此方のトピは、主の相手をしてくださる方1名を募集しています.

早速ですが注意事項を.

亀レス、置レスOK、ロルは短~中.
pfは提出してもしなくても可.
ただし絡み文は提出で.
キス、ハグまではOK.
できるだけ長期間相手をしてくれる方.

この注意事項を守れない方は回れ右(←)

では、募集開始、!


1: 神崎 暁斗 [×]
2014-07-05 16:54:15

( 上げー. )

2: 神崎 暁斗 [×]
2014-07-05 18:58:16

( 上げるよー. )

3: 匿名さん [×]
2014-07-05 19:22:18



(/質問ですが、受け攻めどちらを募集してますか?)

4:  [×]
2014-07-05 19:26:54

( 質問どうもです!!、出来れば攻め...ですかね><! )

5:  [×]
2014-07-05 21:11:33

( 上げでーす. )

6: 参加希望 [×]
2014-07-05 21:14:06


(失礼します!
簡易なプロフしか出せませんが、それでも宜しければお相手願いたいです!)

7:  [×]
2014-07-05 21:19:11

( 閲覧どうもです!、此方こそお相手願いたいですううう!!、pfと、よければ絡み文提出でお願いできますか..><? )

8:  [×]
2014-07-06 12:55:09

( 埋もっているので、募集上げです! )

9:  [×]
2014-07-06 22:37:15

( また埋まってますね..上げます! )

10: 参加希望 [×]
2014-07-07 14:08:11


(遅くなってすみません!6の者です!
pfのことなんですが、主様のキャラがどういう性格なのかわからないので、此方も中々性格を決めずらくて…
よかったら、簡単に性格や容姿など教えてもらえないでしょうか?
それを参考にこちらのキャラを決めたいと思います!)

11:  [×]
2014-07-07 16:52:54

( 大丈夫ですよ!来て頂いただけでも嬉しいです!!
そうですよね..すいません、では簡単にですが「神崎暁斗」の自己紹介をさせてもらいます!!


氏名/神崎 暁斗 カンザキ アキト
年齢/18歳
身長/164cm
容姿/少々癖っ毛で跳ねのある黒髪頭.綺麗に整った顔立ちをしていて、肌は色白、目は真っ黒.常に猫のフードを被っている
性格/多少ツンツンしているが、素直に甘えられないでいることが多々


大変短くなってしまいましたが、あと知りたいことがあったら気軽に叫んでください(←) )

12: 参加希望 [×]
2014-07-07 20:04:30


(pf感謝ですっ
それでは私も投下させてもらいます!
不備などがありましたら言ってください!
えっと…、二人の関係とかってどうします?)

氏名 宮下 冬麻 ミヤシタ トウマ
年齢 18
身長 175
容姿 黒髪のストレート、前髪は真ん中でわけている。瞳の色は藍色。服は水色のパーカーを羽織っていることが多い。
性格 優しい。詳しく言うと相手が突っ張っていても微笑んで許す感じ。どこか天然なところがあり、言葉の意味を理解するのも時間が掛かることがしばしば。

13:  [×]
2014-07-07 20:39:52

( 素晴らしいpfありがとうございます!、パーカー男子いいですね!(←/)
 うーん...考えた結果、幼馴染としか思い浮かびませんでした;;貴方様に任せますよ!(←)

14: 参加希望 [×]
2014-07-07 21:07:31


(幼馴染み!良いですね、それにしましょうっ!←
あとは、どういった場面で始めましょうか?
それと、希望のシチュエーションとか無いなら適当に進めていきますけど……)

15:  [×]
2014-07-07 21:14:49

( では決まりですね!
 どちらかの家に遊びに行くっていう場面がいいですかね..!
 シチュは貴方様が決めてくださって結構です!(←/) )

16: 冬麻 [×]
2014-07-07 21:55:42


(了承です!
それじゃ、此方が遊びに行ったということで進めさせてもらいますねっ
それじゃ、適当にまったりやっていけば良いですかね、←
それでよければ次から絡み出させてもらいますっ)

17:  [×]
2014-07-07 21:57:27

( はい、了解ですよー!、 )

18:  [×]
2014-07-09 16:55:39

( どうやら2日経っても返事がないので再度募集上げです
 お暇な方1名様、どうぞいらしてくださいな!、 )

19: 冬麻 [×]
2014-07-09 18:28:23


(/す、すみませんんんん遅れてしまい…!
急に忙しくなってしまって絡み出せませんでした…!!
えっと…絡み出させてもらっても宜しいでしょうか…?)

20:  [×]
2014-07-09 18:30:39

( そうでしたか!、それなら仕方ないですね...(
 では絡み文、お願いします! )

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle