TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメ、マンガ、ドラマ、何でもありのなりきり!/86


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 鬼塚一愛(ヒメコ) [×]
2014-07-11 22:22:32

悠水
そりゃあ、あかん!ヤバイ、遅刻する!アホみたいにうるさい先生に怒られてまう!…ってなるわな。
(迫真の演技をしたあとははっと笑って「大丈夫や。悪いやつ以外の人には暴力ふるわん!」と相手の胸ぐらから手を離したあとにぃっと笑い


(/そんなことないっす←)

82: 横寺陽人 [×]
2014-07-11 22:27:14

はいは~い!こんばんは~!(微笑みながら片手をふり)

83: 沙島悠水 [×]
2014-07-11 22:34:32

ヒメちゃん

普通ならそれもあるよね♪でももし「あかん!!もうなんで時計鳴らないねん!!」って思ったり…または時計がちゃんと動いていたりしたらって言う「選択により無数の未来が生まれる」そんなところだよ♪平行世界ってのはね♪(にこにこして答えたあとに「待ったくぅ…胸ぐらつかんじゃうと相手の胸だけじゃなく自分の胸まで小さくなるって知ってるの?」といつものノリで冗談を言って)

陽人くん

こんばんわぁ♪(微笑みながら返事して)

84: 横寺陽人 [×]
2014-07-11 22:38:06

ばんわ~!(微笑みながら相手を見て)
悠水ちゃん>

85: 沙島悠水 [×]
2014-07-12 07:50:36

陽人君

はいなぁ♪(手を振り返しては「そうだ!!このお菓子食べてみる?」とだしケーキを渡し)

86: 黒子テツヤ [×]
2014-07-12 08:15:53

名前:黒子テツヤ
作品名:黒子のバスケ
一言:………宜しくお願いします( ペコリ、←

(/参加希望です!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle