TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメ、マンガ、ドラマ、何でもありのなりきり!/86


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 鬼塚一愛(ヒメコ) [×]
2014-07-05 20:15:31

サーヤ
えっ!?何がや??(きょとん

22: 絢瀬絵里 [×]
2014-07-05 20:33:53

許可ありがとう。
少し居ない間に人が増えてるみたいね、宜しく。

23: 鬼塚一愛(ヒメコ) [×]
2014-07-05 20:37:00

おー、こちらこそありがとう!
そうやねん。あたしもびっくりしたわ(笑)

24: ラビ [×]
2014-07-05 21:24:55

名前 ラビ
作品 D.Gray-man
一言 よろしくさ!!

25: 鬼塚一愛(ヒメコ) [×]
2014-07-05 22:18:17

ラビ
おー、よろしくなぁ!あと、来てくれてありがとう!ペロキャンやるわ!
(ペロキャン渡そうと

26: ラビ [×]
2014-07-05 22:21:59

>ヒメコ
宜しくさぁ!
ん?ペロキャン?何さそれ?(ジロジロ見て)

27: 安形紗彩 [×]
2014-07-05 22:22:24

ヒメコちゃん
だってそんな味の飴凄く珍しいから

28: 鬼塚一愛(ヒメコ) [×]
2014-07-05 22:43:50

サーヤ
んー?そうか?結構あんで。カニミソ味とかサバミソ味、それからたこわさび味とかな。

どれか一個あげるわ。好きなん選び?

29: 安形紗彩 [×]
2014-07-05 23:30:01

ヒメコちゃん
う~ん私普通のイチゴ飴がいいかな?

30: 鬼塚一愛(ヒメコ) [×]
2014-07-05 23:46:10

サーヤ
ペロキャンにイチゴ味ってなかった気がすんねんなぁ。実際持っとらんし…。(カバンをゴソゴソとあさり

31: 木戸つぼみ [×]
2014-07-06 08:46:04

私が居ない間に人来てたんだな…( ふっ、←
…まぁ、これから宜しく。( 微笑みかけ。

32: 安形紗彩 [×]
2014-07-06 08:59:57

つぼみさん
こんにちは[控えめにあいさつする]

33: 鬼塚一愛(ヒメコ) [×]
2014-07-06 11:52:57

>ラビ
おう、飴ちゃんや。飴ちゃん!
サバミソ味とか、色々あんねんけど、今持ってんのは、白ポンズ味とカニミソ味やけど、どっちかいるか?(首傾げ

つぼみ
そうやな。よろしくなっ。仲良くしようや(にかっ

34: ラビ [×]
2014-07-06 12:04:13

>ヒメコ
ん~…じゃあ、ポンズのほうで…

35: 安形紗彩 [×]
2014-07-06 12:13:56

ヒメコちゃん
私期間限定のプリン味持ってるけどいるかな?(鞄から取り出す)

36: 鬼塚一愛(ヒメコ) [×]
2014-07-06 16:53:51

ラビ
ほい。これ、レアやからな。(白ポン酢味のペロキャンを渡し

サーヤ
プ、プリンやて!?食べる!すごいわー。さすがサーヤやん!その味まだ食ったことないねんなぁ
(嬉しそうに語り

37: 安形紗彩 [×]
2014-07-06 20:02:10

ヒメコちゃん
喜んでくれて私凄く嬉しいよはいどうぞ[差し出す]

38: 鬼塚一愛(ヒメコ) [×]
2014-07-06 21:59:04

サーヤ
あはは、ありがとうな!早速頂くわ
(受け取り食べ

39: 藤崎 佑助(ボッスン) [×]
2014-07-07 18:07:36

>ヒメコ
ほぁ?神様なんていませんけどー
(鼻をほじりながらナメた態度で話して

40: 沙島悠水 [×]
2014-07-07 20:32:02

作品
スクールガールストライカーズ

名前
沙島悠水(sajima-yuumi)

一言
どもどもこんちわ♪沙島悠水です♪んっとまぁ宜しくね?


(参加希望です!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle