TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメ、マンガ、ドラマ、何でもありのなりきり!/86


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鬼塚一愛(ヒメコ) [×]
2014-07-05 15:01:44 

【本体】
めんどくさいんで、ヒメコちゃんに説明してもらいます。

【ヒメコ】
めんどくさいってなんやねん!あっ、気をとりなおして。こんにちはー。
あたしは、スケットダンス、スケット団の副部長のヒメコこと鬼塚一愛。

んーとな。ほんまに何でもありやねん。ドラマでも、ええし、アニメでもええ。ま、タイトル通りやな!

あっ、でも、オリジナルキャラはあかんで?

ルールは、待ってな。今書いとくわ。

・本体同士の喧嘩・言い合いはいなし。(キャラの設定やったらOKや。)
・一人一役
・荒し目的の参加はなし
・恋愛は…まぁ、自由やな。

ま、こんくらい守ってくれたらええわ。
もし、守れへんやつが居たら、サイクロンでぶっ飛ばすけどな…(黒笑み


じゃ、長々とごめんな。たくさんの参加待って…あっ、一人忘れとった!

参加するときに名前と作品名、一言言うてから入ってな?

そこんとこ、よろしく。

(例)
名前:鬼塚一愛(ヒメコ)
作品名:スケットダンス
一言:よろしく頼むで!

こんな感じでよろしくな!


1: 雪音 [×]
2014-07-05 15:08:55

名前、雪音
作品、ノラガミ
一言、よ…よろしくな…

2: 鬼塚一愛(ヒメコ) [×]
2014-07-05 15:14:53

おっ、さっそく訪問してくれた人きた!ありがとうな!よろしくー

3: 雪音 [×]
2014-07-05 15:24:41

よろしく~…

4: 鬼塚一愛(ヒメコ) [×]
2014-07-05 15:26:34

おー!あっ、お茶飲むか?(首傾げ

5: 絢瀬絵里 [×]
2014-07-05 15:30:54

名前:絢瀬絵里
作品:ラブライブ!
一言:参加させて貰いたいわ。宜しくね!

6: 鬼塚一愛(ヒメコ) [×]
2014-07-05 18:00:36

おー、ええで!よろしくっ!

7: 鹿野修哉 [×]
2014-07-05 18:59:43

名前:かの しゅうや 通称:カノ
作品:メカクシティアクターズ
一言:メカクシ団団員No.3!かっので-す、っと。宜しくね(手ひらにぱっ/

8: 安形紗彩 [×]
2014-07-05 19:06:46

名前安形紗彩
作品スケットダンス
一言私胸大きくはないからね

9: 藤崎 佑助(ボッスン) [×]
2014-07-05 19:07:55

名前 藤崎佑助
作品 スケットダンス
一言 ち、ちーす、よっよろしくー(キョドりながらあいさつをして

10: 木戸つぼみ [×]
2014-07-05 19:18:33

名前:木戸 つぼみ (キド
作品:カゲロウプロジェクト、メカクシティーアクターズ
一言:よろしく…( クール、

11: 鬼塚一愛(ヒメコ) [×]
2014-07-05 19:23:34

サーヤ
おっ、サーヤやん!ど、どこがやねん!来てくれてありがとうな!ま、よろしくな。

ボッスン
ボッスーン!!来てくれてありがとうってなんでそないキョドっとんねん!(笑)よろしくな。

つぼみさん

来てくれてありがとう。よろしくなー。挨拶クールで格好ええわ!

12: 三沢真帆 [×]
2014-07-05 19:28:21

作品名ロウきゅーぶ
キャラ名三沢真帆
で参加希望します!

13: 鬼塚一愛(ヒメコ) [×]
2014-07-05 19:29:43

おう、了解や!よろしくなー。

14: 安形紗彩 [×]
2014-07-05 19:33:10

ヒメコちゃん
胸大きいのかな?
ボッスン
私もスケット団に入りたいです。(もじもじする)

15: 鬼塚一愛(ヒメコ) [×]
2014-07-05 19:40:32

サーヤ
おー、でかい思うで?せやから、気ぃつけんと変な男寄ってくるからな。気ぃつけーや?

16: 藤崎 佑助(ボッスン) [×]
2014-07-05 19:43:42

>ヒメコ
おーサンキューな
(ヘラヘラ笑いながら軽く礼を言って


サーヤ
んー入りたいんだったらいいんじゃねーか
(腕を組んで悩んみながら話し

17: 鬼塚一愛(ヒメコ) [×]
2014-07-05 19:48:56

ボッスン
ああ。どういたしましてや。あ、入ってきてくれたお礼にペロキャンやるわ!白ポン酢味、レアやで?ほら、食え(ペロキャン渡して

18: 藤崎 佑助(ボッスン) [×]
2014-07-05 19:56:11

>ヒメコ
いらねーよこんなゲロマズイもん!
(渡されたぺロキャンを床に叩きつけて話し

19: 鬼塚一愛(ヒメコ) [×]
2014-07-05 20:06:15

ボッスン
なんやねん!その言い草ぁ!どこが不味いねん!旨いやないか。あんた、味覚おかしいんとちゃう?てか、食べ物叩きつけるとは罰当たりやで!神様に怒られるわ。ほんまに!
(相手の胸ぐらつかんでぐらぐら揺らし

20: 安形紗彩 [×]
2014-07-05 20:14:12

ヒメコちゃん
面白いわね

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle