TOP > 中学生・高校生チャット

百合好き女子さん集まれ!!!/614


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 深夜 [×]
2014-07-25 13:03:44

心配、守ってあげたい。友達に絶対守るからって言ってる

142: 檸檬 [×]
2014-07-25 13:04:17

その子の事考えちゃう?

143: 深夜 [×]
2014-07-25 13:04:53

ありがとう。でも哀って名前いたから深夜にした

144: 深夜 [×]
2014-07-25 13:05:51

うん 心配だから

145: 檸檬 [×]
2014-07-25 13:08:27

そっか・・・。
自分では心配だからって思っててももしかしたら心の中では好きなのかもしれないよ?
なんか変なこと言ってるね。
ごめんね。

146: 深夜 [×]
2014-07-25 13:10:12

ううん、大丈夫
恋愛には疎いほうだからわかんないけどそうなのかな?

147: 檸檬 [×]
2014-07-25 13:11:26

もしかしたらそうなのかもしれないよ?
自分も好きな子いるんだけどずっとその子のこと考えてしまう・・・。

148: 深夜 [×]
2014-07-25 13:13:03

そうなのかもしれないかない


149: 檸檬 [×]
2014-07-25 13:15:38

その友達も深夜に守られて嬉しいかもね。

150: 深夜 [×]
2014-07-25 13:17:09

そうだったら嬉しいな

151: 檸檬 [×]
2014-07-25 13:19:13

いいな。
なんかここにきてくれる子好きな子と仲がいいんだよね。
自分は後輩だからなんか話しかけづらくて・・・。

152: 深夜 [×]
2014-07-25 13:22:32

後輩か
なんか頑張った時に褒めたり、今夏だから日焼け止め忘れたら貸してあげたりとかは?

153: 檸檬 [×]
2014-07-25 13:25:26

わわっ!
ありがとう!
アドバイス嬉しい!!
美術部だから絵描いてるところに行って「うまいね」って言ったら好感度UPかな?

154: 深夜 [×]
2014-07-25 13:28:13

いいと思う。またキャラクター書いていたら好きなキャラクター書いて貰ったりしたらいいと思う

155: 檸檬 [×]
2014-07-25 13:30:49

なるほど。
ありがとう!
けど、学年ごとに机が分かれてるしすごく行きにくいんだよね。

156: 深夜 [×]
2014-07-25 13:36:50

うーんなら友達と一緒に行くか、一人を狙って行くかな

157: 檸檬 [×]
2014-07-25 13:38:41

ありがとう!!
やってみる!!

158: 深夜 [×]
2014-07-25 13:40:00

頑張れ 私も応援してます

159: 檸檬 [×]
2014-07-25 13:41:24

深夜も友達を助けてあげてね!!

160: 深夜 [×]
2014-07-25 13:42:03

うん がんばる

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle