TOP > 中学生・高校生チャット

百合好き女子さん集まれ!!!/614


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 檸檬 [×]
2014-07-09 19:00:46

うちの学校ボランティア活動好きでね今度の土曜日ボランティアがあるんだ。学校きれいにする的なやつ。
出る気なかったんだけど先輩がMちゃんと他二人に勧めてたのを見てたらその3人とも出るってことになって「うわお!?マジかよ!?」って思っていくことにしました!
頑張って話しかける努力するけどやっぱ話す言葉が見つからないよ。
ていうか他二人がいるともっと話しかけずらいんだよね。

今思ったんだけど部活の時に自分めっちゃはしゃいでるからもしかしたら迷惑がってるかもしれない。
Mちゃん真面目に絵描いてるんだけど自分はどうも集中できなくていつも話すばっかりなんだ。
Mちゃんにとって迷惑な存在なのかもしれないよ・・・。
どうしよう・・・。
学校の友達に協力してもらえるようなことじゃないしさ・・・。

102: 檸檬 [×]
2014-07-09 22:56:28

いいな・・・。
抱きつかれてうらやましい・・・。


103: 檸檬 [×]
2014-07-09 23:57:50

明日これないかも・・・。
来れたらくるけど・・・。

台風来てくれ!!

104:  [×]
2014-07-10 01:33:26

はじめまして、苺と申しますー!

わたしは妹がとにかくかわいくって仕方ないです…!!
妹はわたしとちがって才色兼備、文武両道を絵に描いたような子で、
性格はツンデレだけどちゃんとやさしくて、英語が堪能、成績は学年で一番をキープ、部活はバスケ部に所属してます。(エースではないようですが、運動音痴の私からみたらすごいレベルです)
あとはたまに趣味でロリータを着るんですけど、それがほんとににあってて。
お姫様が絵本の中から出てきたみたいな、そんな格好なんです……!
一緒に歩いてると妹だけスカウトされたりします(苦笑)。

あとは小さい頃から抱きついたり手つないだりちゅっちゅしたりは当たり前だったので今でも継続中です(親からはそろそろ妹離れしろとか言われてますが……)

先日も妹と一緒に映画館デートしてきました!
最近妹は姉よりも友達と遊ぶほうが楽しいようなので、それがちょっとさみしいですが、たまに予定を合わせて一緒に出かけてくれるのがすごい嬉しいです。

以上、オチはないです(笑)


105: 檸檬 [×]
2014-07-11 18:27:03

苺ちゃんよろしく~!

妹ちゃん可愛いね~!!
妹愛が伝わってくるよ。うんうん。
いいな・・・デート・・・。
自分も後輩ちゃんとデートしたい!!

106: 檸檬 [×]
2014-07-11 19:02:42

プロフィール帳を後輩ちゃん達にわたすのってどう?
それかめっちゃ一年生の絵を見に行って「うまいね~」ってコメントするか。

夏休みになったら髪切って男子っぽくしようと思うんだ!
よく少女漫画にいるような男子みたいな。
髪質的に合うかわからないけど・・・。
なんかもう性格とか声的に「男子」っていう感じで好かれた方が良いんだよね。

107: 檸檬 [×]
2014-07-13 09:42:26

林檎>>
友達が後輩ちゃんたちにあだ名をつけ始めたからそれに便乗していこうと思う!!
相談聞いてくれてありがとね!!

108: 檸檬 [×]
2014-07-14 18:30:05

誰か誰か~!!

109: 檸檬 [×]
2014-07-19 14:00:15

誰か~!!

110: 魔理沙 [×]
2014-07-19 21:49:21

百合好きです!
hshsしますww

111: 檸檬 [×]
2014-07-19 23:26:53

魔理沙さん>>
すぐ返せなくてごめんね!!
もしよかったら月曜日話そ!!

112: 魔理沙 [×]
2014-07-20 10:24:43

うう…
月曜日から高原学校なnです!
話したいのに~

113: 檸檬 [×]
2014-07-20 13:43:25

それって野外活動みたいな?

じゃあ、魔理沙ちゃんが帰ってきたら話そ!!
待ってるよ~!!

114: 檸檬 [×]
2014-07-21 18:51:50

誰か~!!

115: 檸檬 [×]
2014-07-23 12:34:54

だ~れ~か~

116: 魔理沙 [×]
2014-07-24 10:19:37

戻ってきたよ!
タメうざかったら言ってね!

117: 魔理沙 [×]
2014-07-24 11:08:30

うち女子校だから百合の宝庫!!

118: 檸檬 [×]
2014-07-24 14:20:46

いいな~!!
うちもうざかったら言ってね!!
折角来てもらってあれだけど今日はもうできないです。
ごめん!!
また明日ね!!

119: りお [×]
2014-07-24 14:36:49

ゆるゆりとか、けいおんとか
!!
アニ百合の方がすき♪


120: 深夜 [×]
2014-07-24 14:53:43

百合って?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle