TOP > 中学生・高校生チャット

百合好き女子さん集まれ!!!/614


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
482: 檸檬 [×]
2014-10-04 09:19:11

あーもう!!
クソ腹立つ!!
協力してくれてるはずの先輩が昨日後輩ちゃんと間接キスした!!
相談した後から接し方が過剰になってきてんだよ!!
もう我慢ならん。
月曜日喧嘩しかける。

483: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-10-04 10:24:39

檸檬って器狭いよね。


484: 檸檬 [×]
2014-10-04 12:05:03

着ぐるみパンダさん>>
何が?
多分誰だってアレ見たら腹立つと思うけど。
アレ見て普通にできる奴はそうとう心が広いと思う。
ってかもうその子の事好きって思ってない証拠になるな。


485: 檸檬 [×]
2014-10-04 12:47:57

暇やー。
誰か来てー。
一緒に話そうー!!

っていうか百合が好きな人を集めるトピなのになんか色々ごたごたして色んな人がきたな・・・。

暇や・・・。

486: 檸檬 [×]
2014-10-04 12:51:38

誰か・・・。


487:  [×]
2014-10-04 13:58:03

檸檬どしたー?

488: 檸檬 [×]
2014-10-04 14:43:03

蒼!!
来てくれたのに気づかなかった・・・。
気づかなかったというか落ちてた・・・。

良かったらまた来てね!!

489: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-10-05 19:31:02

ほら
そういうとこ。

自分の価値観を だれだって に当てはめるなよ。

言うこともやることも
すでにいろんな奴から言われてるみたいだけど
かなり女々しい。
情けない。

490: 通りすがりさん [×]
2014-10-05 19:33:47

煽りに乗る方も乗る方だけど、煽る方も煽る方だよね。
嫌なら無視すればいいのに。

491: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-10-05 20:12:28

ヒント

煽り=嫌悪ではない。

492: 洛南トルネード山崎LevelMAX [×]
2014-10-05 20:14:49

わーーーっしょいわっしょいピッピー

493: 檸檬 [×]
2014-10-06 18:22:05

まず、ここの最初の本文見たか。

百合アニメ、百合漫画、百合小説が好きな人でも現実の女子に恋しちゃったみたいな方でもOK!!!

だよ。
俺の話すことが気に食わないなら来るなよ。
って言うかじゃあお前は「誰だって」って言葉を使ったことはないんだな?
その場を見たわけでもないのに口出ししてくんな。


494: 檸檬 [×]
2014-10-06 18:28:42

洛南トルネード山崎LevelMAX >>

何があったんですか・・・?

495: 檸檬 [×]
2014-10-06 18:56:28

暇や・・・。

496: 檸檬 [×]
2014-10-06 18:59:05

今日、先輩にはっきり言ってみた。
そしたら、ごめんねって言ってくれて気づかなかったって言ってた。

よし、明日頑張る。

497: 檸檬 [×]
2014-10-07 17:55:33

背中の肩甲骨の上あたりが痛い・・・。
額縁の角に当たった・・・。
地味に痛い・・・。


498: 左右衛門 [×]
2014-10-07 19:40:29

百合漫画にハマってしまったー…あさ加瀬たまらんです

檸檬ちゃん頑張ってー

499: 檸檬 [×]
2014-10-07 19:54:04

左右衛門>>

ありがと!!
また今度話そうね!!

500:  [×]
2014-10-08 10:54:27

檸檬
よっ。元気かー?

501: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-10-08 11:09:14

これまで散々スレと関係のない話で喚いてたのに都合が悪くなると人には押し付けるのか。
自分で言ってて幼いとか気づけないの?

だれだって を使ったことがない?
俺が過去にその言葉を使ったことがあるかどうか
今の話に関係ないんだけど
小学生みたいな話のそらし方するくらいなら
いっそ黙ってたほうが身のためじゃない?

都合が悪い時そうやって話をそらして
うまくいかなかったらぐちぐちねちねち小言をいって
自分が被害者なんです!ってアピールしまくって
やっとうまくいったと思ったら
手のひら返したように態度も変わって

都合よすぎ。
女々しい。
性根が腐ってる。
それに自分で気付けてないのがひどく可哀想。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle