TOP > 中学生・高校生チャット

百合好き女子さん集まれ!!!/614


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
442: Tempt [×]
2014-09-26 18:59:05

匿名さんねぇ

ふふ
どうだろうねぇ

ふふふ

443: 檸檬 [×]
2014-09-26 19:05:55

???
なんだ?
なんか知ってんのか?

444: Tempt [×]
2014-09-27 10:26:04

かのんが自ら
モンチと話すことを受け入れてる、って断言したから
もう外野騒いでも無駄になっちゃったねぇ。

なんとなく>>400記念ぱぴこー

445: 檸檬 [×]
2014-09-27 10:44:05

どもー!!

446: 魅月 [×]
2014-09-27 11:54:59

 檸檬

かのんが好きなのは見ててわかるし

モンチに嫉妬するのもわからないこと

ねぇけどさ、自分は「邪魔もの」みたい

に拗ねるのはやめよう?

拗ねたっていい方向にはむかわないし

かのんがモンチと話すからモンチのこと

「好き」なんだって思い込むのもさ‥

今までいろいろあったからそう思っちゃ

うんだろうけど なんか自分で自分のこ

と追い込んでいるように見えるんだ

みんなに何を言われてもモンチと話す

のを決めたのはかのんだし

そのことは受け入れてあげなきゃな


447: 魅月 [×]
2014-09-27 12:01:00

 Temptみたいにうまく言えなくて

なんか、ごめん‥

448:  [×]
2014-09-27 12:11:27

俺もう嫉妬しなーい。
諦めるわ。リアルで探した方がいい気もするしな!
ここに来てアドバイスしてくれた皆さんにはとっても感謝してます。


449: 檸檬 [×]
2014-09-27 14:08:56

でも、掲示板で俺がいないとこで話してた。

かのんがいいようにしたらいい。

でも今誰を想ってんのか教えてほしい。

450: Tempt [×]
2014-09-27 14:46:19

それをきみが知ってどうなるの?

誰がどう救われるの?

451: かのん [×]
2014-09-27 15:46:43

名前上げられてる…。
まぁいいゃ…

久しぶりにあげる-。*
でも落ちる-。

452: 檸檬 [×]
2014-09-27 18:15:07

かのん>>
ありがと。

Tempt>>
かのんが好きな人とくっつきたいなら俺は身を引く。
かのんが好きな人いないなら好きって言い続ける。

453: 檸檬 [×]
2014-09-27 18:30:08

鼻ムズムズするー。。。

風邪ひいたんかな。
でも、鼻炎かもしれんしなぁ。

ムズムズなのにくしゃみ出んとかなんなんや!
腹立つわー。。。

ムズムズ・・・

454: 魅月 [×]
2014-09-27 18:33:51

 蒼

その方がいいよ

リアルでいい子が見つかるといいな笑

 
 檸檬

かのんはみんなのことが「好き」で

誰のことも「好きじゃない」んだ

お前がかのんを好きなのは自由だけど

わざわざ傷ついたり、悩むようなことを

続けなくてもいいと思うけどな

455: 檸檬 [×]
2014-09-27 18:37:06

んじゃあ、俺の事は恋愛とかそうゆうんじゃないってことだよな。

456: 魅月 [×]
2014-09-27 18:42:27

 檸檬

お前のことだけじゃなくて

モンチのこともな

そんなん、わかりきってることだろ

457: 檸檬 [×]
2014-09-27 18:45:04

わかんねえじゃん。

かのんに今度聞く。
それで決める。

458: Tempt [×]
2014-09-27 18:47:08

檸檬

なんだかねぇ。

言わせてもらえば
ただひたすら女々しい。ってだけだよねぇ。

僕はこんなに好きなのに!なのに君は他の奴と!ああどーせ僕なんて!もういいきみをあきらめる!!
って
わざわざ口に出すとこが、
もう見苦しくて鬱陶しくて…

言ってしまえば 悲劇のヒロイン を気取ってるようにしか見えない。
わざわざ口にして、同情を引こうとしてるようにしか見えない。

気持ちがわからないわけではないよ?
君の気持ちはわかる。
嫉妬も独占欲も、あって然るべき感情なのだから。

だけど、わざわざ口に出し続けるのが
すごく醜い。


わざわざこんなこと言ったのは
結果的に、君の評価が落ちてしまう。
なんだかすごくもったいない。

もちろん、僕個人の意見だから
これが絶対ではない。だから聞き流してくれてもかまわない。

とりあえず、僕の意見。ってことで。

ふふふーん

459: 檸檬 [×]
2014-09-27 18:51:05

同情なんか求めてねえよ?

かのんが誰を好きなのか知りたいだけ。

俺の事なんも知んねえくせに分かったような事言うなよ。


460: 魅月 [×]
2014-09-27 19:00:53

 檸檬

そんな言い方しなくてもいいんじゃねの

「恋は盲目」

マジで今のお前にぴったりな言葉だな



461: 檸檬 [×]
2014-09-27 19:08:23

何にも見えてないって言いたいの?
俺はちゃんと考えてる。
俺がどんな性格なんかとかなんも知んねえくせに言うなって言ってんの。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle