TOP > 中学生・高校生チャット

百合好き女子さん集まれ!!!/614


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
402: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-09-26 02:34:36

ついでに蒼にひとつ。
俺から見ての話だけど
かのんはハズレだよ。
一人の相手に尽くせないんだから
お前がそこまでこだわる価値は確実にないとおもうよ
今は若さありきの勢いでアタックして
それが失敗しておちこんでるんだろうけど
さっさと立ち直って視野を広くした方がいい

403: 母親 [×]
2014-09-26 02:34:40

ま、399さんと話してもお互い分かり合えるとも思わないし、
母親の立場の意見なんか分かりたくもないだろうからもう落ちるね。

ただ、話し方には気をつけて。

いきなりお前呼ばわりは失礼だよ。




404: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-09-26 02:35:45

さいなら

405: 一見 [×]
2014-09-26 02:37:54

402

自分だって、
かのんははずれだとかこだわる価値はないとか何様?

中学生なら恋愛でふらふらするのなんてよくあること。

あんたが意見することじゃないよ。

406:  [×]
2014-09-26 02:38:28

着ぐるみさん

そっか。かのんはダメなんだ。
諦められるようにする。
最後までありがと。んじゃな

407: 一見 [×]
2014-09-26 02:41:25

蒼くん

パンダにだめって言われたから?
 
好きだった子をだめって言われて頭来ないの?

自分の大事にしてた気持ちを否定されてるのに。

408: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-09-26 02:49:06

>>399 >>401に対する反論がないあたり
お前らはモンチを完璧に悪だと言い張ることは
できないって自覚してんのかね。
それならなによりだわ。

>>405
人生の先輩様様だけど、なにか?
中学生だから、恋愛でふらふらしてる
って、よくわかってんじゃん。
経験でものをいってるし
そもそも俺のその意見が正しいとは言ってない
あくまでおれからみて、といったはず。


それを聞いて諦めるようなら
その程度の想いだったのか、もしくは
自分の中でしっかり納得できたのか、だろ。


409:  [×]
2014-09-26 02:49:23

一見

かのんは複数の人と付き合ってるような発言をしてる。俺はそれでもいいかなって思ってたけど着ぐるみさんに一人に尽くせないって言葉で言われてすごく嫌な気持ちになったんだ。
気持ちを否定されたのは嫌だけどそーじゃなくて一人に尽くせない人とは俺は付き合いたくないって思った。ただそれだけだ。

410: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-09-26 02:51:11

俺から見れば
かのんはただの暇つぶしでしか
ネットを扱ってない。もしくは
こうしていろんなやつからチヤホヤされることに
優越感を感じてる。

言えば性悪だよ。

それかただのバカ。

そんなのに振り回されるのを見てたら
やめたほうがいいって同情もしたくなるわ。

411: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-09-26 02:52:36

蒼、お前、temptのスレに行ってみるといいよ
あいつたぶんお前のこと気に入ると思うから
相談してみれば?
どーせまだもやもやしたものはあるんだろ。

412: 匿名さん [×]
2014-09-26 02:58:45

なぜそこでてんぷの名前を出したしwwwwww
怒られるぞwwwwwwwww

413:  [×]
2014-09-26 03:19:19

着ぐるみさん

誰?分からない。トピ名は何?
俺は何のためにそこに行くの?

414: Tempt [×]
2014-09-26 05:34:57

着ぐるみパンダ

とりあえず僕の名前を
こんなとこで出すのはやめてくれないかなーなんて。

415:  [×]
2014-09-26 05:52:04

本人…

416: 魅月 [×]
2014-09-26 06:04:13

 Tempt

まさか、
このトピでTemptの名前をみるとはな笑



417: Tempt [×]
2014-09-26 06:08:42

あ、みつきちゃんやっほー

ぼくもびっくりだよー
こんな下らないネット恋愛で喚いてる人なんて
ぼくのところにこられても…
って感じなんだけどねぇ…ふふ


418: 魅月 [×]
2014-09-26 06:46:22

 Tempt 
おはよう
有名になると大変だな 笑
ん、まぁな

419: モンチッチ [×]
2014-09-26 07:41:49

このトピも成りおおいんで

通報した

420: 匿名   [×]
2014-09-26 08:08:45

モンチッチが通報しても消えないと思う

 

421: モンチッチ [×]
2014-09-26 08:40:16

そうか…残念…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle