TOP > 中学生・高校生チャット

百合好き女子さん集まれ!!!/614


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
382: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-09-26 01:30:02

で、かのんはモンチと話すとき
嫌々話してるの?無理して話してるの?
かのんは嫌がってるけど
もんちが無理やり近づいてんの?

383: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-09-26 01:30:49

かのんがほんとうは嫌だけど
もんちが近づくから仕方なく話してる
っていうなら、お前らがモンチを無視して
かのんと普通に話してればいいだけだよね

384: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-09-26 01:32:18

かのんがかのんの意思で、自らモンチと話してるんだったら
嫉妬は仕方ないとしてそれを表に出してモンチを悪者扱いするのはおかしいよね。

別にお前らに、かのんの話し相手を無理やり決める権利なんてないし

385: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-09-26 01:33:53

それと
モンチは純粋に
ガキが寄ってたかって一人の女に群がってるのを見て
さらにその女を独占することで優越感にひたりたいんでしょ

でもそれも、嫌々話してるわけじゃないなら
しかたないよね
モンチを選んだのはかのんなんだから



386:  [×]
2014-09-26 01:48:30

俺はモンチが悪いなんて思ってねぇよ

387: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-09-26 01:56:50

そりゃお前はな

ただかのんがれもんと話してるのをみて
自分はすてられたんだー
もう好かれてないんだー
って女々しく吠えてるだけだもんね

誰かを悪いとかいえる立場にはおらんわな
モンチ選んだのはかのんなんだから。

388: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-09-26 02:01:38

間違えた
かのんがもんちと話してるのを見て

でおけ

389: 匿名 [×]
2014-09-26 02:04:42

もんちがいるときはもんち

檸檬がいるときは檸檬

かのんはコロコロ変わる

今はもんちには恋愛感情はない、
檸檬には恋愛感情があるかも?という状態なのに
檸檬がログインできないってだけでかのんとイチャイチャしようとする。

それが大人げないんだよな。

もんちが放っておけば若いやつらで仲良くやるのに。



390: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-09-26 02:09:18

若い奴らで仲良く
ってそりゃその若い奴らの都合だろ?

恋愛感情(笑)とか関係ないにきまってんじゃん
個人の恋愛感情を優先しなきゃいけないルールでもあった?

大人気ないとかそれこそ関係ない
なに?年が離れてるってだけで
かのんと話すことを批難してるわけか?

狂ってるなぁ

なんで自分らが振り回されてるってことに気づかないのかね。

391:  [×]
2014-09-26 02:10:40

ごめん、俺さ理解力ないから
着ぐるみさんの発言がよくわかんない。

簡単に説明してもらえたりしますか?

392: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-09-26 02:11:41


お前はただ嫉妬して吠えてるだけだから
関係ないよってこと。

393:  [×]
2014-09-26 02:14:56

着ぐるみさん
ありがと。
そっか。俺関係ないのか

394: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-09-26 02:20:03

だってさぁ
もともとどれだけお前とかのんが話していたとしても

今かのんはお前よりモンチを選んでるんでしょう?
で、お前はそれで、自分はもうかのんには好かれてないんだぁ〜とかいって、こそこそここでほざいてたんじゃん?

だったらもう部外者じゃん。

気にせずかのんに絡みにいけばよかったのに
自分から引いたようなもんなんだからさ。

395: 母親 [×]
2014-09-26 02:24:10


モンチッチさんはリアルで会いたい、
会ったら成り行きにまかせたい、
抱きたいって言ってたんだよ。

中学生同士のおままごとならいいよ。

かのんさんよりもっと大きい子どもがいる母親が中学生相手に何考えてんだって話だよ。





396: 匿名 [×]
2014-09-26 02:27:28

ただ話してるなら何の文句もないよ。

すぐにベッドインとか、おっぱい揉みたいとか
あそこをなんとかとか

子どもが泣くぞ

397:  [×]
2014-09-26 02:28:41

着ぐるみさん

そだな。なんかありがと。

398: 匿名 [×]
2014-09-26 02:29:37

蒼、素直だな。

気にせず向こうに行けばいいのに。

399: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-09-26 02:30:21

言わせておけばいいじゃん。


お前らが過剰に反応して
何かが変わるの?

かのんがそれを嫌がるなら
かのんがモンチを避ければいいだけだろ。

それでもかのんがモンチを避けないなら
それがかのんの意思なんだから
お前らが喚く必要がどこにあるの?

400:  [×]
2014-09-26 02:32:44

匿名

戻る気はねぇよって言ってるだろ。

401: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-09-26 02:32:44

現状を変えることができないくせに
吠え続けるお前らはなにか?

ただ よくないことだ!お前が悪だ!
って言ってる自分に酔ってるの?
なにも変えられないくせに?
口にしてるだけでヒーローになれるとでも思ってるの?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle