TOP > 中学生・高校生チャット

百合好き女子さん集まれ!!!/614


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
362: 檸檬 [×]
2014-09-23 22:41:59

なら、どうしたらいいんだよ。

俺だってかのんと一緒にいたい。

でも、時間が合わないんだよ。

363: 檸檬 [×]
2014-09-24 21:24:48

あげ((初めて言った・・・

364: 檸檬 [×]
2014-09-24 21:32:12

今日は、暑いな。

そういえば日記つけるっつってつけてないな。

今月のいつだったか後輩ちゃんに抱きつきまくってる先輩に相談した。
協力してくれるつったけど抱きついてばっかりなんだよな。

俺も抱きつきたいのに・・・。
先輩の方はもう抱きつきなれてるみたいで俺がやっても・・・みたいな。
それなのに俺が後輩ちゃんのとこ行けなかったらなんで行かなかったんだみたいに絡んでくるんだよな。
どうすればいいんだよ。
先輩とかに言ったから逆に行きにくくなった気がする。


365: 一見さん [×]
2014-09-24 23:35:42

相手の気持ち考えろ!って、
それ、モンチッチが言うか?笑

366: モンチッチ [×]
2014-09-25 06:19:44

キリンれもん

かのんが

好きやったら

くるこっちゃ

モンチに奪われるぞ


にこちゃんまる♪では

367: 匿名 [×]
2014-09-25 14:07:33

モンチッチ、いい加減にしろよ!

蒼がレズトピに行けない程傷ついてるのに、
ここでよくそんなことが言えるな!

相変わらず、檸檬より自分の方がかのんを好きだとかほざいてるし。

レズトピに行かないんじゃなかったのかよ。

いつも自分の気持ちを押し付けるだけ。
大人なら好きな人の幸せを願うとかできないの?

自分、自分、自分。

だから、誰とも上手くいかないんだよ。

368: 檸檬 [×]
2014-09-25 17:08:22

なんとも言えない・・・。



No.1000はいきたいな・・・。
もっとみんな来てくれー!!

369: モンチッチ [×]
2014-09-25 17:10:07

キリンれもん来たぞー。

かのんとこ

いったれよー。

にこちゃんまる♪

370: 檸檬 [×]
2014-09-25 17:15:17

行ったよ。
でも、まだいない。

多分かのんが来る前に落ちると思う。

371: モンチッチ [×]
2014-09-25 17:16:44

かのんが可愛いそうや

ないんかよ…

372: 匿名 [×]
2014-09-25 17:25:38

蒼はかのんと話したいのにもんちが追い出した。

檸檬は物理的に無理だっていってんだよ、

もんちがかのんを構うからめんどくさいことになるんだろうが。

373: モンチッチ [×]
2014-09-25 17:29:10

匿名へー。

374: 檸檬 [×]
2014-09-25 17:36:08

落ち

375: 一見 [×]
2014-09-25 17:42:08

もんちって性欲だけで出来てんなw

376: モンチッチ [×]
2014-09-25 17:43:24

一見あほか

お前…

377: 常連さん [×]
2014-09-25 17:53:29

大人としての度量見せてやれよ!

かのんのとこに行かないって何度も口にしたんだから守れよ!

若いやつらだけにしてやれ!


378: モンチッチ [×]
2014-09-25 17:57:18

んどうだろ…

379:  [×]
2014-09-25 21:06:24

レズトピにはもう戻りたくないのは事実だ。
かのんがモンチにあんな事されてるのみたくないからだ…
モンチとかのんが仲良くしてるのは凄くいいことだと思う。ただ俺が嫉妬しただけ。

こんな場所で好きになった俺が悪いから。
かのんもモンチも悪くない。

そーゆーことにしとけ。

380: 匿名 [×]
2014-09-26 01:20:53

蒼の方がどんだけ大人なんだ!

モンチッチ、恥ずかしくないのか?

381: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-09-26 01:29:15

かのんとかいう女にバカが振り回されてるとこまで理解した

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle