TOP > 中学生・高校生チャット

百合好き女子さん集まれ!!!/614


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 檸檬 [×]
2014-08-30 16:46:44

ちゅぱっ・・・んはあ・・・。
かのんは欲が多いなあ・・・ちゅぱっ///

302: かのん [×]
2014-08-30 16:48:01

う…るさぁい…////
んっんぁ///
むぅ………//

303: 檸檬 [×]
2014-08-30 16:49:40

ちゅっ・・・!((口から離して首筋に


304: かのん [×]
2014-08-30 16:52:20

あっ…//
ダメっ…く、首ゎダメ…///

305: 檸檬 [×]
2014-08-30 16:55:01

求めるからやってんだろ?
はむっ・・・んっ・・・((首から口をはなして耳を甘く噛み舐める


306: かのん [×]
2014-08-30 16:56:06

ぅん…///
あうっ///あっ//

307: 匿名 [×]
2014-08-30 16:59:12

きめwwwww
リアで作れないかられずに走ったのか...

308: 檸檬 [×]
2014-08-30 17:00:40

んっ・・・。((耳から口をはなして口にキス

ん~もっとやりたかったけど出かける準備しなきゃいけない・・・。
明日多分来れないから月曜日に続きしよーな(笑)

309: 匿名 [×]
2014-08-30 17:01:24

きめw

310: かのん [×]
2014-08-30 17:02:04

ぷぅ…///

了解ですっ♪
うん!じゃあまたね(´・ω・`)/"

311: 檸檬 [×]
2014-08-30 17:02:24

匿名>>
うるせっ///

312: かのん [×]
2014-08-30 17:02:45

作れないかられずに走ったわけじゃないよ?

313: 檸檬 [×]
2014-08-30 17:02:52

かのん>>
んじゃあまた!!

314: かのん [×]
2014-08-30 17:04:34

檸檬
うん♪またね/"

316: かのん [×]
2014-08-31 13:17:15

あげるね……(。´~ω・`。)

317: 檸檬 [×]
2014-09-01 19:20:20

土曜日後輩ちゃん来てたー!
超かわいかったー!!
やっぱ三つ編みおさげ可愛いな!!
友達に後輩ちゃんの事好きって言ってあるから友達が会話できるように話とか出してくれた!
うちがちょっと**たら笑ってくれた!
なんかちょっとだけでも距離が縮まったからすごく嬉しかった!!

そして、今日!
自称メガネストのうちを極楽浄土に連れて行ってくれた。
後輩ちゃんがメガネかけてただけなんだけど・・・。
すっげー可愛かった!!
今度話しかけれたら自分のメガネもかけてもらおう・・・。

かのんちゃんありがとねー!

318: 檸檬 [×]
2014-09-01 19:26:36

307>>
リアって異性ってことでしょ?
異性でも好きな人がいるけどそれとこれとは別だよ。
異性から同性に走ったところで好きになれるかどうかは分からないじゃん。
まあ、うちは後輩ちゃんの事本気で好きだけどね((ドヤッ

中学生・高校生のカテゴリだからここに入ってきたのかもしれないけどトピ名「百合好き女子さん集まれ!!!」だからね?
きもいって言われても百合好きじゃないなら来る必要がなかったと思います。


319: 檸檬 [×]
2014-09-01 19:27:12

訂正

土曜日後輩ちゃん来てたー!
超かわいかったー!!
やっぱ三つ編みおさげ可愛いな!!
友達に後輩ちゃんの事好きって言ってあるから友達が会話できるように話とか出してくれた!
うちがちょっとぼけたら笑ってくれた!
なんかちょっとだけでも距離が縮まったからすごく嬉しかった!!

そして、今日!
自称メガネストのうちを極楽浄土に連れて行ってくれた。
後輩ちゃんがメガネかけてただけなんだけど・・・。
すっげー可愛かった!!
今度話しかけれたら自分のメガネもかけてもらおう・・・。

かのんちゃんありがとねー!

320: 檸檬 [×]
2014-09-01 19:36:50

誰か来てくれないかな~!

321: かのん [×]
2014-09-01 19:39:08

檸檬
よかったね*
おめーと!
これからもその調子で
頑張ってね^^

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle