TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

研究所 / 3L対応 / 途中参加歓迎 / )/196

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: 檜佐木 翔命 [×]
2014-07-05 21:23:03

>all
(/皆さんのpf位置探すのに長くなりそうなので、絡み文出しておきます。すみません;自分のpfは>6にあるので、気になった場合覗いてください。宜しくお願いします

大丈夫か、これ…(実験による薬を飲んだせいか、体が怠く、そして軽く熱もあるようす。今回は少し外れかな、などと考えていては水か何か欲しいと、部屋から出て。壁を伝い、少し頭を抑えては、あぁ…と、いかにも怠そうという声をあげて

>杜碕

どうぞ(ドアの向こうから聞こえた声に、小さく溜息を混じらせつつ、ゆっくりとその言葉を出して。入ってきた相手は、少し苦手な相手だ。きっと自分のことは実験用マウスと同等だと思っているに違いない。気持ちとは裏腹に緩い笑みを浮かべてみては「今日は、それですか」と視線を薬に向けて

(許可ありがとうございます。こちらもところどころ面倒くさい人だと思いますが、どうぞよろしくしてください;

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle