TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

研究所 / 3L対応 / 途中参加歓迎 / )/196

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
138: 速水 卯月 [×]
2014-07-06 18:49:18

「… 逃げたい,
何て思った事無いです」
「外の世界を見て見たいとは思います」

名前 速水 卯月
年齢 18歳
立場 被験者
通称 U14
性別 女
性格 優しく大人しい女の子.困っている人を見て見ぬ振りが できない.お節介.世話好き.皆が嫌がることを影ですることが多い。いつもポケ-ッとしておりあまり目立たない.人見知りはなくよく笑う.何かとドジっ仔で物を壊したりとか問題事が起こる張本人だ.すぐに思ったことが顔に出て赤面になる癖が。雷,虫,暗闇.女の子特有の嫌いな物がある.
容姿 クリ-ム色の薄茶色っぽい髪色.フワフワとした髪質で少し天然パ-マがかかっている,そのため毛先はくるん,としている.瞳は髪色より少し濃いくらい.二つくくりが多い.制服はキッチリと.私服は薄ピンクと白色が多く派手な服は好まない.シンプルな服が好みでワンピ-スもお気に入り.
(/参加希望ですが宜しいでしょうか?

絡み文

… もう大分慣れて来たかな,
(此処に来てもう何日か何て分らないけども大分経った気がする.最初は何もかもが不安でいっぱいだった.でももう今は今の生活に慣れてしまっている自分が居て.外の世界はどうなっているのだろうか,何て考えても無意味なのに.)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle