TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【 復活 】家庭教師ヒットマンREBORN!【なりきり】/122


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 雲雀恭弥 [×]
2014-10-15 15:10:43

>58

(/いえ、そうではなく本当に気づかなかったもので…
本当に来てくださった方には申し訳無いです)

>髑髏

…君、その名前を出すって事は覚悟は出来てるんだろうね(驚く相手に自らが嫌う者の名を出され怒りで我を忘れており)

(/久しぶり)



62: クローム髑髏 [×]
2014-10-15 20:54:02

  >恭弥


えっ、なんの、覚悟?骸様の事もしかして。(度惑った表情で尋ね期限が悪くなった理由ってもしかしてと考えながら名前を述べ尋ねて)

(/一ヶ月ぶりくらいかな。うん。元気そうで良かった。)



63: 雲雀恭弥 [×]
2014-10-16 14:16:31

>髑髏

何って、咬み殺される覚悟さ。それ以外誰がいるんだい(覚悟について聞かれれば答え、あれ扱いし)

(/最近全然来てない)

64: クローム髑髏 [×]
2014-10-16 23:03:28

>恭弥


噛み殺される覚えが、無いし私は、戦いたくない。確かに、そうだね。(悲しいそうに話し戦う意志が無い事を伝えやっと理解した顔で呟いて)

(/知ってる)

65: 匿名さん [×]
2014-10-17 00:02:20

REBORNなつかしいですね!支援していきます^^

66: クローム髑髏 [×]
2014-10-17 22:51:14

>匿名さん



(/主に代わり、お礼を言わさせて貰います。有難うございます。これからも、支援お願いします。)

67: クローム髑髏 [×]
2014-10-31 00:11:29

久しぶりに、上げておくね。

68: 通りすがりさん [×]
2014-10-31 00:15:10

クロームさんってブルーベルさん???

69: クローム髑髏 [×]
2014-10-31 21:48:46

>通りすがりさん



(/はっ、はい、そうですけど、何か。)


70: 匿名さん [×]
2014-11-14 12:12:53

支援します

71: クローム髑髏 [×]
2014-11-14 21:00:07


>匿名さん

(/主に、代わりお礼を言います。有難うございます。)


72: 通りすがりさん [×]
2014-11-14 21:33:44

向こうでは雲雀さん、骸さん、常守朱では狡噛さん狙いですか

73: 雲雀恭弥 [×]
2014-11-16 06:37:37

>>72

(/通りすがりさん、一体何の話でしょう、?)

>>65

(/支援感謝です)

>髑髏

そう。だけど僕は咬み殺してしまいたい。どうして君は奴に従うの(相手の意見などお構い無しに告げ、自ら嫌う者に何故従うのか問い)

(/ネトゲするまでは毎日のようにやってたんだけどな)


74: クローム髑髏 [×]
2014-11-16 21:08:29

>恭弥


うん。恭弥が、そこまで言うなら戦う。骸様は命の恩人だから。(頷き本を少し離れた場所に置き決意を述べ恩人の事を聞かれたら答えて)

(/ネトゲーやってるのは、知ってる。そうなんだ。)

75: 雲雀恭弥 [×]
2014-12-10 14:58:47

>髑髏

そう。ヤツが君の恩人?(一瞬で終わらせると自身の中で呟き、トンファーを構えながら尋ねては)

(/面白いよ。強くなっていく感じが)

76: クローム髑髏 [×]
2014-12-10 19:54:45

>恭弥

うん。猫を助けようと車の前に出た時に撥ねられ内臓を失い精神世界を彷徨ってる時に幻術で内臓を作り生き返らせてくれた恩人なの。(頷き骸が恩人の理由を話してから槍を上に向け向け自分の分身を作って)

(/あっ分かるな、そう言う気持ち。SMSでしてるアプリの競馬のゲームが面白いの。自分の育成した馬が出場し優勝した時なんてやったーとなる。その競馬ゲームでは、課金してないよ私は。久しぶり。)

77: 雲雀恭弥 [×]
2014-12-27 21:48:02

上げるよ

78: クローム髑髏 [×]
2014-12-27 21:52:14

(/お久しぶり。恭弥)

79: 雲雀恭弥 [×]
2015-01-04 22:42:42

上げる

80: クローム髑髏 [×]
2015-01-04 22:48:41

お帰り恭弥

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle