TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

優雅にゆったり部屋/1540

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1241: ぴょん [×]
2020-03-20 23:36:49

やはり値段だけあって違いますよね!フカフカさや、甘さ、しっとり感などなど^_^。本場のメープルシロップ!いいですねー!スーパーで見るメープルシロップですら、それこそ高いので手が出ずで、ハチミツも高いので、ハチミツに似せたシロップを発見して以来、それを買ってます^_^。とにかく早くハッキリさせて欲しいです。為替は毎晩、ニュースで慌ただしく報道されているのを見ますね。需要が伴わず廃業の選択をせざるを得なくなるかもしれない所まで追い込まれてる企業もあったりして、ほんとに、経済面でも大変ですよね…。いいですねぇーー!CM見るたびに食べたくなるのですが、未だ食べるに至ってないのです。スタバの新作も、ここのとこ飲み逃してばかりいましたT_T今日やっとバタースコッチコーヒージェリーフラペチーノは飲むことができました^_^。ハーゲンダッツも暫く買ってなかったのですが、一昨日、久々に新作のキャラメルバタークッキー味を食べました!めちゃくちゃ美味しかったです^_^。せぶさん、深夜2時や3時と遅いですね、残業ですか?!

1242: セブ [×]
2020-03-27 03:32:58

おいしそうで良いですねー
パン良いですよね
駅とかでパンの焼ける香りがするとウキウキしますw

いろいろ大変になってきましたね
オリンピック延期になり、それが決まった途端感染者数が増えたり....
いろいろと対応の遅さは感じますね
早目に決めてもらえれば対処のしようがあるように思いますが...

そういえば藤浪も感染の可能性があるとか
球界にも被害が出てしまいましたね
早く回復してほしいところです

覚えるのが大変な名前ですねw
美味しかったですか?(^^)

あっ、僕も最近ハーゲンダッツ食べてない!
というか、最近アイス食べてない...
春らしいアイス出てますかねぇ?(^^)

残業というわけではないのですが
新たなことを始めようと、その資料集めやらで熱中してるとついw
今日もこんな時間だw

1243: ぴょん [×]
2020-03-29 05:20:25

延期、確定しましたね。チケットは、そのまま有効ということで安堵しました。感染者数の増加が今までにない数字ですよね。ですよね、何もかも今更?!てタイミングで対応しているので遅いよ!とテレビに向かってつい言っている自分がいます。藤浪さん、陽性でしたね。本当に…無事、元気に回復されることを願うばかりです。やたら長たらしい名前で^_^注文時は、メニューを指さしました(笑)スタバならではで、これまた甘すぎず、おいしかったです^_^。まだ寒い日がありますし、アイスを食べる機会も、さほどないですよね!一度、食べ始めたら食べたくなる率が上がってきた私は、昨日、シャトレーゼのチョコバッキーを食べました!チョコのパリパリ感が癖になります!もっと買っておけばよかった^_^。すごーい!差し支えなければ、何を始めるのか教えてください^_^。公表NGならスルーして下さいね!お仕事もしながら、そんな時間まで熱中されて、すごいですね!睡眠不足で体を壊されないように気をつけて下さいね!

1244: セブ [×]
2020-03-31 06:48:28

チケット有効で良かったです
そっちは一安心ですね

しかし日に日に酷くなっていく一方ですね
何も出来なくなる日が近づいているように思います
ですが、個人的にはうろたえずにいつものことを当然のようにやるのが大事かと思ってます
無駄な買いだめや贅沢なことはやめておくとか
とはいえ、自粛が必要なものはしていこうかと
国内ではありましたが、計画してた旅行もキャンセルするべきかと考えてます....
ぴょんさんのところも自粛ムードですか?

パリパリ系とかサクサク系のチョコ美味しいですよね(^^)

今はまだ会社にも隠れた状況でやってまして
軌道に乗ることがあればその時はお話しますので
是非聞いてくださいね(^^)
入り込むと止まらなくなるタイプでw
でもそれだけ自分に合ったものを見つけられた気はしますw
あまり良くないのはわかっているのですが、ここ数日はエナジードリンクに頼ってしまってましたw
ちなみに今日は寝てないのではなく早起きなだけですので大丈夫ですよ(^^)

1245: ぴょん [×]
2020-04-05 05:39:31

ありがとうございます、本当にホッとしました^_^。そーですね、旅行、カラオケ、映画、商業施設には、ずっと行ってないですね。しかし飲食店には人の少ない時間に何度か行きました。変な時間に行くから尚更に閑散としていました。電車や車に乗っていても、やはり、普段よりは少ないと感じます。ここまでの拡大になり、やっと全体で意識し始めているのかな…と。分かりました^_^。お話が聞ける日を楽しみにお待ちしておきますね!そこまでに夢中になれるって凄いですね!でも、しっかりした食事で、お体には気をつけて取り組んで下さいね^_^。あんな早朝から書き込みに来て下さり、ありがとうございます!私も珍しく早起きです^_^。ものすっごい風の音に目が覚めました。せっかく咲いた桜が早くも散ってしまうのではないかと心配になります。通勤途中でも、たくさん見かけるので、桜のピンクを楽しんでおります!

1246: セブ [×]
2020-04-08 01:58:00

このところ明るい話題が久しいですね
国がコロナ鬱にならないでほしいものです
うちの会社も勤務体制が変わり他人事ではなくなってきました...
ぴょんさんは影響ありましたか?

僕もいつか話せることを願ってます(^^)
1日でも早くw

ご心配いただきありがとうございます(^^)
体はストレスを感じていないのか元気にやれてます
しっかりと糖分補給してるおかげ?w
ぴょんさんもかなりの早起きでw

桜はすっかり葉桜になってしまいましたね
その割に今年はなかなか暖かくならないですね
なかなかコートを手放せませんw
と思っていたら、ジャケットも着れず暑くなるんだろうなー...

1247: ぴょん [×]
2020-04-14 23:17:08

そーなんですね、こちらは、外出自粛要請が出ていたり、あちこち、お店が休業や時短をしている状態で自分自身には、特別な変化は、ありません。せぶさんが、お元気で何よりです^_^。ほんとうに、あっという間に葉桜になってしまいました。今年は歩きながらとか、車で通りながらの、ながら花見で、じっくりゆっくり見ていないので、桜を見たー!という実感がありません。こちらも、ここ最近、急に冷え込み寒い日がありました。不要不急の外出は自粛と言われてますし、寒くて休みは自宅にこもりっぱなしでした。そーなんですよね、最近は、春秋が短いというか、無いに等しく、中間服の出番が-_-;。

1248: セブ [×]
2020-04-17 01:59:28

最近は話題がコロナばかりで....
ぴょんさんとも野球の話がなかなか出来ないですね
早く落ち着いて開幕してほしいですね

せっかく買った服も外出自粛で使えなかったり....

ただ世界中でみんな同じ気持ちなわけですし
卑屈にならずに今は忍耐ですね!

この機に乗じて、今月はいろんな面での出費を抑えて
貯金額増加を楽しむことにしました(^^)
家にいるので、光熱費がかからないよう注意ですw

あとはスイーツトークが今できる楽しみですね
今日はメロンプリンなるものに手を出してしまいましたw
スーパーで120円のものでしたが美味でしたよ(^^)

1249: ぴょん [×]
2020-04-18 20:38:00

ほんとですね…ちょっとしたことで感染したかも…と不安になるような生活をしているので、ストレスが余計に、かかってしまいます。野球の話で盛り上がれていた頃が恋しいですね。早く新しい服が着られる日を迎えたいですね。そーですね!感染せず無事に乗り切れるよーに、不要不急の外出は控え、我慢、我慢で…。幸い今、暖房器具を使う冬が去り春になったので光熱費が要らない時期で助かりますね!コロナがおさまった時に、せぶさんの貯金額が幾らになっているか、私も楽しみです^_^。メロンプリンなんて、あるのですか!しかも120円なんて安い!美味しいなら、お買い得商品ですね。長いこと焼肉に行けてないので、仕方なく久々に、オウチ焼肉しました。家が油っこくなるので、ほんとは、やりたくないのですが、こんな時ですし、承諾しました。美味しかったです^_^。相葉くんがCMでしてる黄金の味、檸檬のを使ってみました!爽やかサッパリ食べられて、ハマりました^_^。

1250: セブ [×]
2020-04-20 15:19:57

確かに外食してないので、焼肉が久しいです
自宅焼肉は煙と臭いが難点ですね(>_<)
ですがこの事態、お家も特例でいきましょうw

市販の焼肉のタレ美味しいですよね
あれで、野菜炒めや、ご飯炊いたりするのがけっこう好きですw

遂にうちの会社も自宅待機になってしまい
ミスドの抹茶ポンデを片手に珍しい時間に登場です(^^)

1251: ぴょん [×]
2020-04-20 17:18:29

あらー、せぶさん!めったに長期、休めることのないせぶさんには、しっかり休んでもらえるのでよかったかなー…と思ったり…でも、せぶさんの好きな旅ができるわけでもないので、微妙ですね。せぶさんには、やりたい事の資料収集が、捗るメリットになるといいなと思います^_^。ははは(笑)そーですね(笑)焼肉臭満載な家も特例で…しかし、あれから2日経つし、やっぱファブリーズだけでは、だめだ!やはり床だ!と掃除もしましたが、まだ取れてない気がT_T。もしかしたら、もう臭う気になりすぎてしまってるのかもしれませんが(汗)焼肉のタレで野菜炒めは、同じく作ったりしますが、タレで御飯を炊くのですか!それは思いつきませんでした!あら!ステキなスイーツをお持ちですね^_^。仕切りに抹茶の頂シリーズとやってるミスドのCM目にしますよ!ティラミスが中に入ってるの、すごいですね、あれは買いませんでしたか?!

1252: セブ [×]
2020-04-23 02:46:43

旅や帰省が出来ないのはなかなか寂しいところですね...
しかしホントのんびり出来てますw
音楽聞きながら、仕事と副業をやってる日々ですね(^^)
あと最近は凝った料理を作れたりしてますねw

臭いって換気だけじゃなかなかとれないですもんね
ファブリーズでもダメだとは困りましたね(T_T)
あっ、タレで炊くときはすごい油が出るので炊飯器はやめた方が良いですよ

もちろんティラミスも買いました(^^)
ですが個人的にはポンデリングの方が好きでしたね
ぴょんさんも終わる前にぜひ!

1253: ぴょん [×]
2020-04-23 06:04:13

早寝したら早起きになってしまいました、書き始め5時45分です^_^。自宅待機とはいえ、お仕事されているのですね!副業も、はかどっているみたいで何よりです^_^。せぶさん料理上手そうですね!先日、加藤浩次さんも時間があるからと、自宅でゲンコツから煮てスープ作りをし、豚骨ラーメンを作られてました^_^。これから煮卵やチャーシューも手作りしていくと次週に続くみたいです。撮影は奥様で、仲良しさも伝わりホッコリしました^_^。やっとやっと、普段の家に戻りました!テーブル周りなどにも油が飛び散り、におっていたのかもしれません。色々な物をとにかく拭きまわりました(笑)鍋で炊かれてるのですか?!鍋で炊いたことないですが、簡単にできますか?!何だか私がやると、生米状態か、焦げ付くかしかイメージできません(汗)ティラミスも買われたのですね!シンプルなほうが、いい時もありますよね^_^。そーですね!久しくミスド行ってないから、行ってみようかな^_^。

1254: セブ [×]
2020-04-26 02:58:04

けっこうコメント書くの時間かかりますよね
早くから書いて頂いてありがとうございますm(_ _)m

でもさっさと仕事片付けてほとんど副業とティータイムですけどねw

自宅でスープからつくるとはレベルが高い
加藤さんも世間のイメージ変わってきましたねw
アイドルを投げ回してる暴れん坊だったのにw

お掃除お疲れ様でした(^^)
臭いが落ち着いて何よりですw
鍋で炊きますよー
吹きこぼれだけ注意してれば特に難しくはないですよ
適度なコゲはまた美味しいです(^^)

今日テレビで京都の抹茶水まんじゅう入りのロールケーキを見ました
夏に向けてこれからは抹茶ですね!

1255: ぴょん [×]
2020-04-26 06:37:42

私の場合、あれこれ文章を考えて打っては消しで余計に時間が、かかるのかもしれません^_^。せぶさんの文章は、うまく、まとめられていて、いつも簡潔で読みやすいなーと感じております^_^。そんなそんなー!お礼なんて、とんでもないです、こちらこそ、いつも、お相手していただき、ありがとうございます(_ _)。(笑)(笑)お父さん姿で、ゲストを振り回す加藤さんが浮かんで声に出して笑ってしまいました^_^。ほんと変わりましたよね!ありがとうございます、やっと普通になりました^_^。抹茶いいですね、辻利の抹茶は、たまらんです^_^。水まんじゅうってのも夏らしいですね!スーパーには、水ようかんが並んでました、夏が、やってくるー!と感じますね

1256: セブ [×]
2020-04-30 02:35:07

今日は家のベランダでコーヒーと、スーパーで買ったデニッシュで、オープンカフェごっこをしていましたw
ちょっとした気分転換でもしないとめいっちゃいそうですねw
これTwitterとかに上げたら流行らないですかねぇw

夜はカルボナーラを手作りしてみました(^^)
買い物に出た時もう暖かくなってて
春服のシーズンが終わってしまうなーと思いました
秋までお預けですね(TT)

ほんと夏がくるーって感じです
ウィルスの次は熱波が来ますね
風を使わず部屋を冷やせる、そんな空調作れたらヒットしそうw

1257: ぴょん [×]
2020-05-06 05:47:09

わー、素敵ですね^_^。流行りそーな気がします!みんなで繋げていったら楽しそーですね!そしてディナーは、カルボナーラ、しかも、せぶさんが作られたとは!これまた素敵^_^。春服って、ほんと着る間、短いですよねT_T。昼間は、いよいよ夏みたいに暑くなりましたね(汗)半袖の方も見かけます。最近、人と会わないし、買い物は仕事ついでにしたりするので、家着か、通勤着しか着てないなー…と、ふと思いました。その反面、今年は服を買わない!という目標を達成しやすくて助かっていたり^_^。話は変わりますが、今年は、陳列された、ちまきを見つけ即買いしました!笹を剥いたら中身はチョロッとしかないのに高いけど、やっぱり美味しい^_^。あの香りもたまらんです^_^。昨年は食べられなかったので見つけたら迷わず買いました!せぶさんは食べたかなぁ

1258: セブ [×]
2020-05-11 01:42:32

最近このベランダカフェを乱用してますw
今日は自作のアップルパイでカフェをしました
が、出来はイマイチでした....
小麦系の料理は難しいですね(>_<)

ほんとですね
服を買わない目標が半年クリアですね!
ということは、ぴょんさんはネットで服は購入しないタイプですか?

ちまき見つけられなかったんですよー
今年は柏餅で子供の日をしました(^^)

言ってる間にボーナスシーズンですが
今年はみんなボーナスどうなりますかねぇ?

1259: ぴょん [×]
2020-05-11 23:37:02

パイ生地から作ったんですか!すごいですね。イマイチな仕上がりだったのは残念でしたねT_T。お菓子作り、当分してないなー。はい!やっぱり実際に手に取って見てみないと色や生地が違ってたり、試着しないと、サイズが不安だったりするので、服だけはネットで買わないです。せぶさんは買いますか?!あらら、残念!やっぱり、ちまきって、なかなか見当たらないですよね!逆に私、今年まだ柏餅、食べてないです。まだ、スーパーなら並んでるだろーから、買おうかな^_^。そーですよね…どーなるのでしょうか…

1260: セブ [×]
2020-05-16 02:47:47

僕もネットでは買わないですね
色をちゃんと見たいのでやっぱりネットでは...

ちまき珍しいですよね
なかなか見かけませんし
柏餅はいつでもありますしね(^^)
是非食べましょう
ちなみに僕はこしあん派ですが、餅はよもぎが好きなので
なかなか両方を満たすものがないんですよねぇ

ボーナスあったら休みとって旅行行きたいなー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle