TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ほんわかまったりサラダ日和/5528


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4950: ちる [×]
2021-10-24 09:02:47

マジですか!ヽ(;▽;)ノ?

アラームセットして
万全待機するつもりだったわたしは、おバカさん
(´;ω;`)

けいちゃーん、どうかステップCMの感動感激感想
お待ちしています( ;∀;)

そっかー。燃えよのも今日か。
ごっちゃになってたー。

とりあえず今日は夕方までお仕事なので風くんを楽しみに行って来まーす♪

けいちゃん、身体の心配ありがとう。
マフラーぐるぐる巻きでばっちりですよ(^o^)

けいちゃんも暖かくしてね♪
ふぁいとー(*´ー`*)

4951: けい [×]
2021-10-24 19:05:13

ちるちゃん、お疲れ様です!
優しい言葉、たくさんありがとう!!
心がホッと温かくなりました(*´∀`)ノ
そっかぁ、ポッキーの日だね( *´艸`)
 
そして、風くんのSTEP CM。
風くんがモノクロの都会の街を歩いていく、
ジャーンプしたら次の局に(8CH→7CH)
男性、女性、子どもと出逢い、すれ違い、女性の手を取って走り出す。
ビルの屋上にたどり着く。
(米津玄師の馬と鹿で使われた渋谷のTSUTAYA O-EASTらしい)
ナレーションもたぶん、風くん!!
よそいきの声と雰囲気で確信持てず笑
これを携帯で撮ったの!?っていう映像の綺麗さΣ(・ω・ノ)ノ
ちるちゃんも早く観られるといいな(*≧∀≦)

MVも、風くんの言うようにぶっ飛びました!
ミュージカル?ライオンキング?笑
でも、やっぱりカッコいい!!
最後の白風くんからの…( 〃▽〃)

あとね、ツイッターで紅白に出るんじゃないか情報があって。
ポスターまで載せられてたんだけど、まだ発表になっていなくて。
どこから出た情報なんだろー?
一度、おめでとう!!ってツイートしちゃったけど、確定じゃないみたいなので削除しました。
勇み足でした( T∀T)



4952: けい [×]
2021-10-24 20:12:53

https://youtu.be/6jjnNO7akQM

これだよー!!
載せてくれた方に感謝(^人^)

4953: ちる [×]
2021-10-25 11:08:48

けいちゃんおはよう( ´∀`)

なんと!!
CMありがとう(o^^o)
嬉しいー
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

けいちゃんありがとう♪
また、後から来ますね!
どうもありがとう。

4954: ちる [×]
2021-11-01 06:11:09

けいちゃんおはよう!
けいちゃん大丈夫かな?
とても恐ろしいニュースを今知りました。
精神的にも辛いです。けいちゃん心配です。
ここにこんなこと書くのも躊躇するくらいです。

4955: けい [×]
2021-11-01 08:03:47

ちるちゃん、おはよう!
私は大丈夫だよ。
ありがとう。

本当に怖い。
前にも書いたけど、同期が地下鉄サリンの被害にあっているから、こういう事件の度にあの時を思い出す… 
重体、ケガをされた方が早く良くなりますように。
ケガがなくても、こんな事件に巻き込まれたら、もう電車に乗ることがトラウマになるよね。
たくさんの人を怖い目に遭わせて、自分勝手過ぎて許せない。


4956: ちる [×]
2021-11-02 08:08:27

けいちゃんおはよう!
ごめんね、また辛いことを思い出させてしまって(;_;)

こんな会話をすることも心が震えて辛いです。
けいちゃんごめんね。
身体に障るね。
大丈夫なんかじゃないよね。私でさえトラウマになる程なのに。
コロナが収まって来ていて少しは穏やかな日々が送れると思っていたのにそれに引き換え、尋常じゃない事件が多くなった気がして。目を背けたくなるね。
でも、しっかりとこんな疲弊しきった世の中にも向き合いながら意味ある人生を送らないと、って思うことが多くなった私の周りの環境です(;_;)
竹内まりやの 人生の扉  いのちの歌  
噛み締めるように心に刻み込んで聴きまくってます♪

けいちゃんの人生、これからも素敵に輝き続けてね( ´ ▽ ` )♪

4957: けい [×]
2021-11-02 09:57:58

ちるちゃん、おはよう!

ううん、ちるちゃんが謝ることじゃないよ!
( ´ー`)
こういう事もちるちゃんと話せて、とても有難いというか…
ほんとに怖くて、許せなくて、でも忘れちゃいけないことで。
うまく言えないけど…
私こそ、言葉にしてちるちゃんに辛い思いさせてごめんね!
本当に穏やかに生きていくことって難しいのね…



4958: けい [×]
2021-11-02 10:08:47

ちるちゃん、お忙しいのにいつも心のこもった言葉をありがとう(*´∇`)ノ

今日は手術の詳しい説明&手術に向けて歯の治療に行ってきます!

ちるちゃんも少しでも自分の時間を作って、無理し過ぎないでね( *´・ω)/(*´ェ`*)

あ、今週末に竹内まりやのPV特集があったはず!
またチェックしてお知らせしますねー♪


4959: けい [×]
2021-11-03 18:32:19

ちるちゃん、こんばんは!

11/7(日)21:30
MTV CS323 竹内まりやビデオ特集
無料放送です♪

金曜日の相葉くん主演 和田家の男たち の
主題歌を歌ってるPeach&Apricotって、竹内まりやと杏里みたいだよね!?
めっちゃ豪華!!

4960: けい [×]
2021-11-03 18:35:54

昨日、いきなり手術の動画を見せられ…
(゚Д゚;)
さすがにちょっと怖くなってしまった(^-^;
口頭の説明で十分だったんですけどーって言いたかったよ(;^_^A


4961: けい [×]
2021-11-05 00:17:57

ちるちゃん、こんばんは!

検査の結果、思ったより手術が難しくなるかもしれなくて、ちょっと憂鬱です( ´Д`)=3
まぁ、まな板の上の鯉だから、なるようにしかならないね( -∀・)


明日は【最愛】。
ちるちゃん、観てるかな?
私は今期1番好き。
井浦新が観たかったけど、松下洸平がすごくいい。
そして、歌も素敵だー♪


4962: けい [×]
2021-11-05 14:53:36

ちるちゃん、こんにちは!
今日のゆぅくん、ほんとに凄いよ!
おばちゃんはまた涙…笑

https://youtu.be/mqN75AIbeDI

4963: ちる [×]
2021-11-06 21:40:28

けいちゃんこんばんは(^ ^)

えー?
なにこれ
ゆぅくん!
本当に凄すぎてね。驚いちゃうよー( ゚д゚)

なんて優しい子なんだろう。
と、言うか心が出来すぎていて育ちすぎていて。
ご家族の愛情のもと、すくすくすくすくすくすくー
心が育ってるよね。
そして、久しぶりに観たら座る位置が変わっていて新鮮でしたー(^ ^)

一気に疲れも吹っ飛んだよ!けいちゃんいつも動画上げてくれていてありがとうね( ´ ▽ ` )

4964: ちる [×]
2021-11-06 21:43:08

けいちゃん、竹内まりやの情報めっちゃ嬉しいよー( ;∀;)
ありがとーありがとー♪

和田家のも
最愛も録画予約してるけどまだ一度も観れてなくて( ; ; )

ちょっと生活が落ち着かなくて泣いてますー!!



4965: ちる [×]
2021-11-06 21:46:54

けいちゃん、手術、難しくなりそうなのね。
怖いよね、不安でしかないよ、そんなのー( ; ; )

でもでも、本当に主治医を信じて身を任せることしか出来ない私達。
それならば、と、どーんと、主治医の大きな広い胸に飛び込んであとは、信じるのみだね(=´∀`)

大丈夫!けいちゃんが考え抜いて出した結論だもん。きっとうまく進むよ。
そう信じて、私もここから応援し続けますね♪



4966: けい [×]
2021-11-09 17:09:18

ちるちゃん、応援ありがとう!!
明後日入院なのに、やることいっぱい&やる気無し&体調イマイチで困りましたヽ( ゚д゚ )ノ

そんな中、ゆるくてほんわかなドラマ発見。
ちるちゃんも録画していつか見てみてね
((*´∇`)ノ
NHK総合
13(土)午前0:20~0:50【再放送】
よるドラ 阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし①

4967: けい [×]
2021-11-09 17:36:11

ちるちゃんも落ち着かない生活なのね…(>_<)
どうぞ、少しでもホッと出来る時間がありますように!!

4968: けい [×]
2021-11-10 09:59:05

ちるちゃん、おはよー

明日22:30~NHKで玉置浩二×オーケストラ
がやるよ(^-^)/
再放送は16(火)0:48~です。

4969: ちる [×]
2021-11-11 07:34:45

けいちゃん!おはよう( ´ ▽ ` )

今日が手術日だね。
心配せずに先生にお任せして穏やかな気持ちで過ごせていますように。

沢山の情報をありがとう( ´ ▽ ` )
私の方が励まされてる( ; ; )

私の今の状況はかなりバタバタとしてますが、けいちゃんの今の気持ちを考えたら、心の広いけいちゃんに頭が下がる思いです( ; ; )

大変な中、他の人に心遣いが出来る、そんなけいちゃんを尊敬しています♪

術後もゆっくりと安静にして心身共に平穏無事な毎日が送れますように祈っていますね(o^^o)

けいちゃん、大丈夫!
しっかりと診ていただいてね。不安がひとつひとつ減っていくからね(^_?)?☆

祈ることしか出来ないけどここから祈っていますね♪



4970: けい [×]
2021-11-11 07:52:05

ちるちゃん、おはよう!

今日入院、明日手術だよ(^-^)

気遣いなんて出来てないよー
ただ、出来るだけ楽しいことを考えようって感じかな?
そして、ちるちゃんに癒されに来てるのよ
\(^_^)(^_^)/
ほんとにありがとう、ちるちゃん!!
また後でくるねー♪
ちるちゃん、あまり無理しないでね!!



4971: ちる [×]
2021-11-11 22:34:50

けいちゃんこんばんは(^o^)

わ、明日だった!
ポッキーの日って覚えちゃって(*゚▽゚*)

そうね、楽しいこと考えなきゃだよね♪
玉置さんは観てるのかな?
明日に備えて寝てるのかな?

色んなパワーをいただいて、けいちゃんの手術が無事に終えますように(o^^o)

4972: ちる [×]
2021-11-11 22:38:01

玉置さんの白髪?
これは地毛なの?
とても綺麗な白髪。
染めてるのかな、白に(*´?`*)

4973: けい [×]
2021-11-12 02:29:54

ちるちゃーん!

初めて眠剤飲んだのに眠れないよー
やっぱり緊張してるんだね(^_^;)
消灯まではめっちゃくつろいでたのになぁ笑
11:15手術予定です!


4974: ちる [×]
2021-11-12 03:05:56

けいちゃーん
何故か気になって目が覚めたよ(・∀・)

眠剤飲んだのね。
そりゃ緊張して当たり前だよ!

今、目が覚めてツイッターで、風くんがMISIAに初の楽曲提供って見て、ここ来たらけいちゃんが!!

やっぱり風くんで繋がってるよー( ; ; )

風くんも見守ってくれてるのだと(o^^o)

明日のその時間、仕事だからここは来れないけどお祈りしてるからねー
けいちゃん、深呼吸だよー(=´∀`)

4975: ちる [×]
2021-11-12 06:43:49

けいちゃん。おはよう(*^◯^*)

けいちゃんの事を想いながら私も行ってくるよ!

退院するまでは何も考えずにゆっくりとしていてね♪

また風くんの音楽を聴いてきゃっきゃしようね♪

(=´∀`)人(´∀`=)

4976: けい [×]
2021-11-12 07:51:58

ちるちゃん、おはよー!
夜中&忙しい時間に書き込みありがとう
(*´∀`)ノ

風くん、そうなんだね!?
すごいなぁ( 〃▽〃)
嬉しいなぁ♪
紅白でコラボとかあったりして!!

あれからいつの間にか寝ていて、まだボーっとしてる(^^;
でも、ここで、ちるちゃんと風くんのパワーをいただきました!!
ちるちゃん、元気をありがとう!!
お仕事頑張ってきてね(^-^)/

4977: けい [×]
2021-11-12 08:09:13

MV観たよー!!
風くんのあふれる才能が凄い…
風くんの未来は超安泰だね(*^▽^)/★*☆♪

4978: ちる [×]
2021-11-14 17:11:47

けいちゃん(o^^o)

けいちゃん、どうかな?、しんどくないかなあ?、けいちゃんのことを想っています。

でも、ここ見て返信を気にしたら体に障ると思い、手術日から我慢してたけど(≧∇≦)(^^;)
一言だけ入れさせていただくね♪

ゆっくりと静養して退院後にお返事くれたら嬉しいよ
(o^^o)
絶対に無理は禁物です(*´ー`*)

私は、けいちゃんのことを想いながらお仕事頑張ってますよー♪

くれぐれもお大事にしてね
(=´∀`)人(´∀`=)
一緒に頑張りましょう♪

けいちゃんの体調がゆっくりと良くなります様にp(^_^)q



4979: けい [×]
2021-11-17 17:33:51

ちるちゃん、こんにちは!

退院しました。
お気遣い本当にありがとう(^人^)
ちるちゃんの優しさが沁みます(*´-`)
まだまだ痛みはあるし、生活に制限もあるけど、ぼちぼちやってます。
手術当日の痛みったら、腰痛&坐骨神経痛も加わって、地獄に突き落とされたかのようだった(>_<)
当日の夜の看護師さんだけ、ちょっと怖くていろいろ頼みづらいこともあって、痛みのコントロールが上手くいかずに…(T^T)
その看護師さんも別日はめっちゃ愛想良かったから、もう何も言うまい…と言いながらグチっちゃってごめんね(^^;
とにかく、健康の有り難さが身に染みました。
甘い物の食べ過ぎにも気をつけて、今後はなるべく和菓子に…笑
節制し過ぎてもストレスになるし…ってやはり自分に甘い!( `Д´)/

全身麻酔、子どもは3数える間に寝たらしいので、私は5まで数えたい!と思っていたのですが、深呼吸を何回かさせられるうちに落ちていました。
麻酔から目が覚めた時(まだボンヤリしている状態だったので)数えたかったのに!と何度も言っていたらしいです笑
胃カメラの静脈麻酔は落ちる感じが気持ち良くて好きなんだけど、全身麻酔は本当に何も感じなくて、気がついたら手術終了!
すごいねぇ…
辛いけど、貴重な体験もしました。
でも、出来るなら、入院&手術はしたくないね( ;∀;)


4980: ちる [×]
2021-11-17 21:29:27

けいちゃん( ; ; )
退院おめでとー♪
本当に本当におめでとう♪
しんどい中わざわざ報告入れてもらい感謝です。
でもまだまだ静養必須ね。

ゆっくりと穏やかに過ごせますように。

けいちゃん、また、ゆっくりここ、来るね。
とにかくお大事にしていてね。
ありがとうけいちゃん。嬉しいわー。

((o(^∇^)o))

4981: けい [×]
2021-11-18 08:50:10

ちるちゃん、おはよー!

「ありがとう」をありがとう(*´∇`)ノ
ちるちゃんの優しいお気持ちが本当に嬉しいです!!
傷は痛むけど、心はほんわか、ここのトピ名そのままだよ(^∇^)

昨日、午前3時?5時?早朝に風くんのインスタライブがあったらしいね!
観たかったなぁー(・з・)

4982: ちる [×]
2021-11-21 09:58:09

けいちゃんおはようございます♪
(*゚▽゚*)

その後体調はどうですか?
手術日の痛みのお話、( ; ; )読んだだけで顔が歪んだよ
(>_<)
辛い体験、しんどい体験したね。
でも、その看護師さんの話でもあるように、本当にしんどい時こそひとの優しさやきつさやら、よくわかるよね。
だから私も本当にしんどい時こそ人の想いに寄り添える人間になりたい、なれたらなぁーってつくづく感じてます♪
病院に通うことが多い昨今、(付き添いでね!)感じるわー。
看護師さんも忙しいし疲労困憊なんだろうけど、それでもその人の対応ひとつで病人側として、どれほど救われるかね。
けいちゃんが1番しんどい時にちょっと怖い看護師さんに当たったのはきっと意味があって、その人の背景も考えられるけいちゃんに感動したよ、共感したよ!って私の感想でした
(≧∇≦)
看護師さんもきっと辛いこともあったりで、ふと、仕事としてではなく弱ってる姿見せても仕方ないもんね。別日の顔もしっかり見られたけいちゃんが素敵だよ(≧∇≦)
長々と何が言いたいのかわからなくなったけど、とにかくけいちゃん、お疲れ様♪
もっともっとよくなあれ!!(^O^)

風くんとはご無沙汰で 笑 インスタライブがあったことも知らなかったよー( ; ; )

もうちょっと心にゆとりを持ちたいわたし。
けいちゃん、暖かいのは明日までとか。
火曜日から真冬の寒さらしいね(>_<)
どうか体に障らないように、あたたかくしてまだまだ静養して無理をしないようにしてね。

陽射しがぽかぽかと暖かいこちら関西からでした♪
(=´∀`)人(´∀`=)

4983: ちる [×]
2021-11-27 10:11:27

けいちゃんおはよう(^o^)

ゆっくりと静養できているかなー?
またまた寒さが到来!
秋らしい気候が少ないね。
こうも寒暖差が激しいと体調崩すよね( ; ; )

ぬくぬくのご飯食べて心も体もぽかぽかでいてくださいね♪

けいちゃんの痛みが少しずつ和らいでいますように
(=´∀`)人(´∀`=)

4984: けい [×]
2021-11-28 22:24:00

ちるちゃん、こんばんは!
たくさんの励ましをありがとう!!

痛みが辛くてちょっと凹んでます(^_^;)
元気出さないとなぁ。



4985: ちる [×]
2021-11-28 23:19:45

けいちゃん( ; ; )
痛いのね、しんどいなぁ。
辛いなぁ。
ごめんね、お返事させちゃったよ( ;∀;)

よし!けいちゃんの痛みが消えるまで私も我慢してここに書き込まないようにするね。
けいちゃんもここを気にすることなく
穏やかにのんびりと静養してね。

元気になったらすぐに来て♪
ずっとずっと待ってるよー
(=´∀`)人(´∀`=)

4986: ちる [×]
2021-11-29 16:38:34

とは言いつつも。

ここからけいちゃんのこと応援したいし。
私なりに毎日のまったりとした出来事を書けるときには書いておこうかなあ。
なんて思いながら( ´ ▽ ` )

けいちゃんは、お返事しなくても読んでくれるだけでいいやんね!
だから、けいちゃんの痛みがマシになったらけいちゃんはここに来てくれたら良いからね♪

最近の私は本当に時間に追われすぎていて( ; ; )
ゆっくり音楽を聴くこともテレビを観ることも出来てなくて( ; ; )

絶対何がなんでも録画をして観ていた朝ドラもまだ最終週観れてないまま、新番組に変わった模様(>人<;)

この時間だけはホッと出来ていた日曜劇場も全く観れてないよー。
こんな事じゃ身体壊すわ!ってわかっていながらも中々改善出来ない。
12月からは無理しないように自分の時間も持てるといいなー。

昨夜、風くんがトレンドに上がってたけどなんでだったのかも調べられず。
けいちゃん頼りにしていたのがよくわかったよー(^◇^;)

けいちゃんは少しでも風くんの音楽や情報で元気もらってくれてますように。

そろそろおでん作らないと。
ぐつぐつ熱々食べたいね♪
(=´∀`)人(´∀`=)

4987: けい [×]
2021-12-01 20:46:06

ちるちゃん、こんばんは!

そうそう、ちるちゃんはここに居て欲しいの(о´∀`о)
それから、私がちるちゃんにお返事したかっただけだから全然気にしないでね♪

術後初めての診察に行ってきました。
電車だと1時間以上かかるんだけど、痛みがあるのでタクシーで。
良いこともあったよー
もう少し手術を延ばしてたら危なかった、決断して良かったですねぇーと言われました。
痛みについてはもう少し薬で様子見て、治まらなかったらCT撮るかなって…
診察終わった瞬間にぎっくり腰もやっちゃって弱り目に祟り目って感じです(TдT)

ちるちゃん、めちゃくちゃ忙しそうで心配になるよ(>_<)
ちるちゃんじゃないと回らないことがたくさんあるからこそ、ちるちゃんが元気でいることが大切よー( ´ー`)
どうか身体を大切にしてね!!


4988: ちる [×]
2021-12-01 23:19:50

けいちゃん( ; ; )

とてもまだまだ大変な時にお返事ありがとうね( ;∀;)
うんうん、けいちゃん!
そんな大切な手術乗り切れたこと本当にすごいと思うの。
そして、まだまだ痛みとの戦い。
タクシーで大事を取って本当にけいちゃん、よく頑張ってると思います(>_<)

先生が言われた通りなら手術への決断と成功を先生に私からもお礼を申し上げないと!
ありがとうございます。^ - ^
診察終わった直後のぎっくりって!!(*_*)
神様ー。ほんと、お願いしますよm(._.)m

私も気をつけて行くけど
けいちゃん本当にお大事にしてね♪

私はずっと応援し続けていますからねー
(=´∀`)人(´∀`=)

4989: けい [×]
2021-12-04 17:07:24

ちるちゃん、こんばんは!

いつも本当にありがとう(人´ з`*)♪
優しいちるちゃん、大好き!!

痛みで長時間の移動が厳しい為、家の近くでの検査を手配してもらいました。
初めての先生がとても良い感じだったことが嬉しかったです(^-^)

今は何をしていてもしんどいけど、またゆぅくんに癒されたよ♪

https://youtu.be/55XAviIAL3Q


4990: ちる [×]
2021-12-06 11:26:26

けいちゃん(^ ^)
おはよう♪

まだまだ痛みが続いているのね。
しんどいねー(;_;)
痛みがある時は全身でどこかしらチカラ入れて痛みを庇うのでこの寒さも相まって肩こりとかもキツくなりそう。

家事とかはどうしてるのかな?
お掃除なんてちゃちゃっとクイックルワイパーで歩きついでにするとして。
そんなに汚れないしたまーにやれば充分だよ(^^)

でも、食事とか洗濯はしんどくない?
私もむかしむかしぎっくり腰の時に洗濯干すのが1番キツかったなあ( ; ; )
上に手も挙げられないし、二本足(笑)で踏ん張れないししゃがめないしで。とほほーって、あの時の無力感
忘れられない。

けいちゃんの痛みはそんなもんじゃないと思うので、出来る限り省略しながらね。これは手抜きではないのです!

まずは体が一番だから。静養して欲しいししないといけないけどやらないとダメなことは日々あるわけで。

周りの人達に甘えて今はのんびりと過ごしていてね。

こう寒いと体が縮こまってあかんね( ´ ▽ ` )
ラジオ体操第二くらいしなあかん(≧∀≦)

ゆぅくん!
全然ご無沙汰さんです。
今日はお休みなので久々に覗いてみるねー。
けいちゃんに何かオススメの動画をーって思うけどけいちゃんから教えてもらう方が早そうなのでまたお待ちしています♪
((o(^∇^)o))

12月だねー。師走で、気持ちも焦るけどここは、ドーンとゆっくりと年末まで楽しんでいきましょう♪

(=´∀`)人(´∀`=)

4991: 語る人 [×]
2021-12-06 15:59:49

はじめましていつも暇して寂しい思いしています
何もヤル気が起きなくてこまっていましたが
今は。落ち着いてきています。
何か上手な時間の使い方あったら
アドバイス教えてもらいたくて
コメントしました
とつぜんスミマセン(T_T)

4992: ちる [×]
2021-12-06 23:25:37

こんばんは(^ ^)

語る人さん
初めまして。

ようこそいらっしゃいましたー♪。(^^)

上手な時間の使い方ですね!
これは人生においてとってもとっても大切な課題ですね♪

私も思うところがあるので、ぜひに一緒に考えていきましょうねー。

そして。暇して寂しい思いをされているのなら、私が黙ってはいられません。(^^)

寂しくないように一緒に考えていきたいので
どうぞ仲良くしてくださいねー。

お返事が遅くなりごめんなさいね。

楽しくまいりましょー♪
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

かんぱーい♪


4993: 語る人 [×]
2021-12-07 11:30:10

こんにちはー。今日は、まあまあ体調が
良いです。やること見つからないと
凄く落ち込むんです。寂しくもなる
時間のついあいかた難しいですね

スケジュール作ってもらったけど

なかなか。、どーして難しいって

感じです。

4994: 語る人 [×]
2021-12-07 20:07:54

今は。身体かるくて絶好調です
(^ ^)

4995: ちる [×]
2021-12-07 20:16:42

語る人さん
こんばんはー(^^)

お返事いただき有難うございます♪

やることが見つからないと落ち込むんですね。寂しくもなるんですね。
それは、語る人さんが時間をとっても大切にしている証拠ですね♪

有意義に時間を使いたいものですね。

ここで質問です!(^^)
語る人さんの趣味。何かありますか?

好きなものとか好きなこと。

私は音楽を聴いたり、テレビを見たり、お料理を作るのが好きです♪

語る人さんとたくさんお話し出来たら嬉しいです。
でも、ここに来る時間がまちまちになってしまいごめんなさい。

スケジュールはとても大事ですよね♪
1日の時間の使い方を円グラフなどにして
客観的に見てみるのも良いと思います( ´ ▽ ` )

または、何も考えずにただひたすらぼーっとするのも贅沢な時間です。
そんな時は語る人さんの大好きなお菓子とお茶で癒されてくださいね♪

私はスイーツも大好きなんです!カフェオレや紅茶と共にゆっくりした時間を過ごしたいなあー。

なかなかバタバタで優雅には出来てないけど(^◇^;)



4996: ちる [×]
2021-12-07 20:18:31

わぁ、語る人さん(^^)
こんばんはー♪

時間合いましたね!!

びっくり。

絶好調なら良かったですー(≧∀≦)

4997: 語る人 [×]
2021-12-08 09:16:57

おはようございます☆

そーですね好きなことはテレビみたり
音楽を聴いたり。読書したりです。が
一つのことに集中出来なくてコロコロ
変えてしまうんです

障害をもっていて病院の先生に止められてるので
仕事も出来ません

何も考えずボーとするのイイ考えですね
好きなキャラをボーと考えれば
続きそーな気がします☆

4998: 語る人 [×]
2021-12-08 09:20:29

今日は久しぶりに買い物へいくので
外出が楽しみですヽ(^ ^)

調子もイイです☆

4999: ちる [×]
2021-12-08 21:21:20

こんばんは(^^)

語る人さん、お返事ありがとう(^O^)

遅くなってごめんね( ;∀;)

趣味がたくさんあって私も共感出来ますー!
でも、コロコロ変えるのは悪いことじゃないよー。

私だって、掃除一つも、集中して出来ないので、拭き掃除やっては、お茶碗洗ったり、コロコロ変えながらすこーしずつやってます(^^)


語る人さんにしかわからないしんどいことや辛いことあると思うけど、もしも、これ聞いて欲しいなー。これ、言いたいなーって事があればいつでも言ってくださいね。

話を聞くことしか出来ないけど、ひとりで抱え込まない様にすることはとても大切だから♪

お友達や家族に言えないこともここでは吐き出せたりするものだから(^^)
私がそうなのです!
いつもここで愚痴を聞いてもらったり叫んだりしてスッキリして朝を迎えてます(・∀・)

5000: ちる [×]
2021-12-08 21:33:23

けいちゃんこんばんは(^^)

今夜FNSやってるね♪
流し見だからあまり観れてないけどさっき東京スカパラはしっかり観たよ♪
かっこよかったなあ(*^_^*)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle