TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ほんわかまったりサラダ日和/5528


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4591: けい [×]
2021-03-21 11:39:07

おっと!
動画が再生出来ないみたいです(^-^;

3/25(木)午後10:45 Eテレ
植物に学ぶ生存戦略5 話す人・山田孝之 




4592: ちる [×]
2021-03-21 13:22:29

けいちゃんこんにちは(^∇^)

山田孝之のありがとう♪
前もオススメしてくれたもんね^_^
観てみるね。ありがとうー(*'▽'*)

4593: ちる [×]
2021-03-21 13:30:56

うそ、、、また長文消えた(>人<;)

4594: けい [×]
2021-03-22 00:33:31

ちるちゃん、こんばんは!

長文消えるのなかなかショックだよね(>_<)
私もやったことあるので、それからは長文の時は1回コピーとることにしたよ(^^;


日曜劇場の最終回良かったねー!
高橋一生はもちろん、役者さん全て良かった!


4595: ちる [×]
2021-03-23 09:33:29

けいちゃんおはようー( ´∀`)

なるほどね!コピーかあ。
私って本当学ばないんだわ、、とショックから立ち直れずに
今朝になっちゃった(*´∀`*)
ごめんよー
時間のない中で慌てて投稿してたから消えた時のショックったら。
大した内容書いてないのにね(≧∀≦)

映画、けいちゃんと同じだった!
いまを生きるだけ観たことなかったので、観ようと思います!
ありがとー♪

そうそう♪
眞島さんだった!好きな俳優の名前を忘れるなんて(>人<;)

ボーイフレンドも俺の家も録画してるので早く観なきゃー。

ちょっとまた忙しくなってきて毎日走り回ってます。
でも、桜の花が綺麗でそれを見ながらの仕事は本当に楽しいよー♪
けいちゃんも心穏やかな日常でありますように
(*´∀`*)
慌てん坊の私より。


4596: ちる [×]
2021-03-23 09:36:22

日曜劇場良かったねー(*´∀`*)

次のドラゴン桜が
超超超、笑 楽しみすぎてー(*´∀`*)
前回のも大好きだった♪
面白いし勉強になったのです!!

4597: ちる [×]
2021-03-23 21:13:22

けいちゃんこんばんはー(*´∀`*)

今ね、マツコのテレビで
日本が誇る!歌姫の世界
やってて♪
森山直太朗が出てて面白いよー♪

4598: ちる [×]
2021-03-23 21:14:13

疲れてるあなたに究極の癒しをお届けだって
( ´∀`)

4599: けい [×]
2021-03-24 17:06:12

ちるちゃん、こんにちは!

満開の桜の下を颯爽と行く、笑顔のちるちゃんを想像しています。
ちるちゃんを和ませる桜が少しでも長く咲き誇ることを願って…゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

4600: けい [×]
2021-03-24 17:16:19

ちるちゃん!
風くん、米津玄師と共にCDショップ大賞受賞したね!!
朝からテレビで風くんの曲がたくさん流れて嬉しかった( 〃▽〃)
星野源がこれを受賞したことでブレイクしたと言われてるって。
デビュー前から応援してる私たちとしては、何とも感慨深いよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
報ステの弾き語り、岡山の公演、何度観てもいいなぁ。
風くんを見るとすぐウルウルする笑
早く武道館のブルーレイが欲しい♪

4601: けい [×]
2021-03-24 17:28:35

今期の【監察医 朝顔】はちるちゃんも録画してるんだよね( -∀・)
もう、最終回、ボロボロ泣きました。
時任三郎にやられました。
幸せそうで悲しそうで…
ドラマが終わってからもしばらく涙止まらずに胸が苦しくなるほど。
ちるちゃん、まだ観てないかもだから詳細は伏せておきますー


4602: けい [×]
2021-03-24 17:37:28

マツコのは録画してたよ!
直太朗、楽しみに観ます(^-^)/


ちるちゃんにオススメしたいドラマ!
BSで放送されて観たんだけど、とても良かったです。
再放送があるみたいなので良かったらどうぞ。

【ペペロンチーノ】
4月17日(後5:00~6:00)NHK総合

草なぎ剛(46)が主演。
東日本大震災で被災した料理人という役に挑んだ。津波で流されたレストランを再建するシェフの10年間の心の葛藤を描いた物語。苦難があっても前向きに人生を送れるかもしれない。そんな思いになれる群像劇。 
出演は、草なぎのほかに、吉田羊、矢田亜希子、國村隼、富田望生、一色洋平、齊藤夢愛、蒼波純



4603: ちる [×]
2021-03-24 19:41:14

けいちゃんこんばんは(*´∀`*)

けいちゃんって本当に私にとっての癒しの存在だわあー。
"私のことを和ませる桜が、、って、
そんな風に思ってもらえて尚嬉しいし♪
なんて優しい人なんだろう、
なんて優しい表現が自然に出来るんだろう'"

心から癒されました♪
ありがとう(*´∀`*)

4604: ちる [×]
2021-03-27 04:58:29

けいちゃん^o^
お返事が出来てなかった(・Д・)

ごめんねー。
風くんのCDショップ大賞♪
嬉しいね(*´∀`*)
英語で挨拶してて本当に何から何まで大物感があるし、反対に新鮮さも持ち合わせていて。
業界の宝だとみんなワイワイしてるけど風くん自身は冷静に素直に風くんらしさを失わずに伸び伸びと好きな曲作って歌って欲しいね♪
前にけいちゃんが同じようなこと言っていて本当に心からそう思ったなぁ(*´-`)

監察医、朝顔もだ!
あれだけは追いついて録画観れてたのに>_<
またやってしまった!ためてた!
もう最終回かー。そうよね、もうすぐ4月。
風間くんが優しすぎて良いパパだったから毎回癒されてたし、時任さんは歳を重ねる毎にカッコ良いなあー。
海猿の時任さんも素敵だった(≧∇≦)
上野樹里ちゃんが大好きになったよ、朝顔見て。
それまであまり見たことなかったんだードラマで。
とりあえず楽しみ♪

4/17の草薙くんのはとても観たいです。
そんなドラマやってたんだね。
けいちゃんのオススメしてくれるドラマは間違いなく、漏れなく観たいのでまたぜひに教えて欲しいです!
本当にドラマ好きだから溜めてしまってるけど絶対に観るしね!!
明日の土曜日に色々と消化するつもり( ´∀`)
あ、もう今日だね。

今、フィギュアの紀平ちゃん待ちです!
浅田真央ちゃんの時はアラームかけて夜中に起きてたなあ。
今、そんなこと出来ないわ(*´-`)
今日はたまたま目が覚めて観てますー

花粉や、黄砂やPM2.5やら、色んな心配もあるけど
やっぱり綺麗に咲き誇る桜が今の癒しなので空を見上げながら頑張って行こうね
第4波が、もう迫ってるって。なかなかコロナ禍が治らなくて不安な毎日が続くけどけいちゃんの身体を1番に大切にしながら周りの人達も守っていこうねー。
不安や心配が常に私たちを襲ってくるけど1人じゃないからね!みんな居てくれるからね!
こうして文字だけで繋がる私たちだけど、しっかり繋がっているといつもここに来て実感してるよ(o^^o)
けいちゃんいつもありがとう♪
感謝してまーす♪
風くん聴くとけいちゃんの雰囲気が頭に思い浮かびます
(=´∀`)人(´∀`=)

4605: けい [×]
2021-03-27 15:40:10

ちるちゃん、こんにちは!

そんなに褒めていだだいて光栄です
( 〃▽〃)
でも、私よりちるちゃんの方がずーーっと優しいのはお見通しなのです!!

ちるちゃんにどんなに元気づけられているか、ここでちるちゃんと話せることがどんなに大切なことか…
私こそ、いつも感謝しています!
本当にありがとう(*´∀`*)
ひとりじゃない、繋がっている…
ちるちゃんの言葉にまた力を貰った私です
(*´∇`)ノ

4606: けい [×]
2021-03-27 15:56:18

昨日は【俺の家の話】が最終回。
想像もつかなかった結末だったし、長瀬くんの最後のドラマだと思うと寂しさもひとしおで(ノ_・、)
でも、笑える部分もたくさんあって、伏線回収がお見事で、とにかく面白かった!!
長瀬くん、やっぱり引退はもったいない(>_<)


風間くん、時任さんには癒されたねー
上野樹里、私も好き♪
【クリスマスの約束】に出ている旦那さんを客席で観ていたり、お姑さんの平野レミさんと仲良しだったり、素の樹里ちゃんもいい感じ(´ω`)

4607: けい [×]
2021-03-27 16:08:21

王様のブランチではCDショップ大賞からの【何なんw】のMVが♪
こうやって多くの人に認知されて、より大きくなっていく風くん…
嬉しい!!
けど、ちょっとだけさみしい(;▽;)


私もすぐHDDいっぱいに溜めてしまうほどテレビっ子…じゃなく、テレビ大好きおばさんなので(^^;)
これからもオススメさせていただきますわ笑

4608: けい [×]
2021-03-27 21:47:08

https://twitter.com/FujiiKaze/status/1374247798791532544?s=06

https://twitter.com/FujiiKaze/status/1375055174104846338?s=06

https://twitter.com/morishimc/status/1375726063972622336?s=06


近々でお気に入りのツイート!
風くんのはもう見たかな?
カッコ可愛いです( 〃▽〃)
3つ目は毛色が違うけど笑
ちるちゃんの好きなミルクボーイだよ
(*´艸`)

4609: ちる [×]
2021-03-28 09:07:16

けいちゃんおはようございます( ´∀`)
雨の関西です!
こんな日こそお家で録画テレビを見なくては!(そればっかり)
昨日はゆっくりドラマを観れる感じではなくて用事しながらになっちゃったので溜めてた音楽番組をバーーって流しながら楽しみました♪。
森山直太朗のももう一度観たり風くんの報ステとか、観たことあるのばっか観ちゃったよ(^ν^)


クリスマスの約束の、その時の放送観てた!
和田さんのある曲(忘れた)が好きでそれを聴きたいし録画して何度も観たよー。樹里ちゃん居たのね。。
そこは忘れちゃってた!(^人^)



4610: ちる [×]
2021-03-30 08:15:05

ツイート、一番最初の風くんのは見てたけど、後は見てなかった!
素敵だし、ミルクボーイは面白くて癒されました♪
ありがとー(^人^)

4611: ちる [×]
2021-03-30 13:21:36

風くんサックスもなんなく熟すのねー
ほんとすごいんだからっ(≧∀≦)♪

4612: けい [×]
2021-03-31 19:49:16

ちるちゃん、こんばんは!
風くんが受賞したやつ、無料で観られるみたい♪
番組表で調べただけだから、どこに出てくるのかどれぐらい出るのか、詳細は全く掴めてません(^^;
とりあえず4/4(日)18:00~23:30までCS322を録画します!!


【SPACE SHOWER MUSIC AWARDS 2021
CS322 スペースシャワー】

放送日4.4SUN18:00-21:30
豪華授賞式の模様を特別編集版でオンエア!

出演:
MC:いとうせいこう / ハマ・オカモト(OKAMOTO’S) / emma
GUEST:あいみょん / Official髭男dism / THE ORAL CIGARETTES / Creepy Nuts / 新保拓人 / スチャダラパー / 高橋優 / TRIPLE AXE / 藤井 風 / マカロニえんぴつ / MAN WITH A MISSION
VIDEO MESSAGE:King Gnu / chelmico / TENDRE / PUNPEE / BTS / PERIMETRON / YOASOBI / 米津玄師 / LiSA / ROTH BART BARON
MESSAGE:星野源


【SPACE SHOWER MUSIC AWARDS 2021
WINNERS Part1~2
CS322 スペースシャワー】

放送日4.4SUN21:30-23:30
スペースシャワーTVの視点で1年間の音楽シーンを総括し、 様々な音楽コンテンツで功績をあげたアーティストとクリエイターに、感謝と敬意を込め、表彰するアワード「SPACE SHOWER MUSIC AWARDS」。3/8(月)に開催された「SPACE SHOWER MUSIC AWARDS 2021」各部門の受賞者を紹介いたします。

※全受賞者はイベント当日の発表となります


4613: けい [×]
2021-03-31 19:54:17

この前の関ジャムでも、風くんをたくさん取り上げてくれたみたいだよね(*≧∀≦)
早く観なきゃ!

サックスもいいよねー( 〃▽〃)
そして、マイクにぶつかる姿さえも可愛い笑
それを物ともせずに吹き続けるとこも素敵だし!!

4614: ちる [×]
2021-04-01 03:42:53

けいちゃん^o^
ありがとう♪
なんだか楽しみが沢山だよー♪
録画オッケー!
起きたらすぐにします(=´∀`)人(´∀`=)
楽しみー♪
風くんはどこまで走り?吹き続けるのだろう。
優しい風くんも逞しい風くんも見応えあるね!
応援し続けます(≧∀≦)
けいちゃんの情報を頼りに。。(^人^)
助けてもらいながら(=´∀`)

もう4月だね!
桜が散り出したよー。
近くの桜並木は早くも葉桜になってます。
でも、その姿すらも美しく誇らしい桜の様に
新生活を迎える人々全てにエールを送りたいなあ
(*´∇`*)

4615: ちる [×]
2021-04-01 19:06:54

こんばんは(´∀`*)

なんか気が張ってたからか
どっと疲れたー(>人<;)

結局、人に期待することはやはり
良くないよね。
期待するから駄目なんだ!
うん、!わかってる。わかってるのに
ついつい期待しちゃってそこに失望するんだよね。
そんなんじゃダメだ。
自分がこれで良いって決めてやってる以上文句は言いっこなし。
そう決めても挫けるわ、、弱いしなぁ。
あかんあかん、風くんに元気もらわないと(=´∀`)

4616: けい [×]
2021-04-01 19:16:14

やらなきゃいけないこと、ほんとはやりたくないことだったりするし、
私も今日は軽く爆発!
ちるちゃん、グチれー!!


4617: ちる [×]
2021-04-01 22:32:07

わおー
けいちゃんマンだー(=´∀`)人(´∀`=)

私の味方、けいちゃんだ♪

本当ね、やりたくないこともあるよね、
仕方なくやってることだってあるんだよーーーー

愚痴る!たまには愚痴るよー!笑

けいちゃんも頑張ってるー♪
たまには爆発しなきゃ!!




4618: けい [×]
2021-04-03 00:26:20

ちるちゃん、こんばんは!

けいちゃんマンはちるちゃんの味方\(^^)/

ちるちゃんはいっぱい頑張ってるから!!
ほんと、グチグチ言ってーー!!


4619: けい [×]
2021-04-03 00:31:09

人志松本の酒のツマミになる話で、
【帰ろう】がかかったよ(*´∇`)ノ
最近、そういうの(番組の中でBGMに使われたり)増えてきて、気がついた時の嬉しさ!
(*´∀`)



4620: ちる [×]
2021-04-04 18:14:15

わー
けいちゃん、
風くんよ

4621: けい [×]
2021-04-04 20:14:38

ちるちゃん、こんばんは!

追っかけ再生で観てます!
風くん、英語で挨拶してたね( ≧∀≦)ノ
後半ってどの辺かな?
歌うのかな?( 〃▽〃)

4622: けい [×]
2021-04-04 22:37:28

ちるちゃん!

風くん、素敵だったねぇ( 〃▽〃)
天は二物どころか何物を与えたの?って思う!
これからもずっと目が離せない!!
ちるちゃんと共にずっと応援するよー
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

4623: けい [×]
2021-04-04 22:41:52

受信状態が悪い?ので22:30から録画出来ないよー(T∀T)
ちるちゃん!
もし、また風くんが出たら、どんな感じだったか教えてねm(_ _)m


4624: けい [×]
2021-04-05 01:34:50

22:30からの、リアルタイムでは全然観られなかったけど、何故か録画は出来てたわ!
MV特集だったんだねー(^-^)

4625: ちる [×]
2021-04-05 02:56:18

けいちゃん♪
夕方は少ししか書けずでごめんなさい(>人<;)
失礼しました♪
観ていたら風くんの登場で思わず(≧∀≦)

うん(^^)もう本当にかっこよかったね♪

コメントにも心からの感謝の言葉、素直な表現に心打たれました
(≧∀≦)
元気もらえたなぁー。

なんかずっと流したままで今も観ちゃってる♪
けいちゃんに教えてもらえて本当に良かったよ^ - ^
感謝でしかありません。
音楽久々に沢山聴けて幸せ(^ν^)

玉置さんがツイッターでトレンドに上がってたしなにかと思いきや
またまた歌が上手いアーティストので上位だったんだってね。
最近、よく見るなぁ、玉置さんが歌が1番上手いってコメント♪
嬉しいね、けいちゃん♪( ´▽`)


4626: ちる [×]
2021-04-05 03:05:48

星野源の
くせのうた♪

このMVの映像がなんか好きなんだよねー。




4627: けい [×]
2021-04-06 09:57:51

ちるちゃん、おはようー

いえいえ、どういたしまして(^-^)/
今回の再放送は風くん周辺情報でも言ってなかったと思うので(たぶん)、情報をgetできた自分を褒めたいです笑

4628: けい [×]
2021-04-06 10:04:31

私もトレンドに玉置さん上がってた時、見たよ♪
うん、嬉しいねぇー!
自分が好きな人が褒められてるって。
風くんも、関ジャムを観てると、業界の人にもいっぱい褒められまくって( 〃▽〃)
これからが楽しみ過ぎる23歳!!

4629: けい [×]
2021-04-06 10:21:07

くせのうた
メロディも歌詞もいいよね(’-’*)♪
ノスタルジックと言うか…沁みるなぁ…


ちるちゃん、【珈琲いかがでしょう】は録画してるかな?
1話だけ観たけど、中村倫也に癒されるドラマです(*´-`)
ストーリーも良かった!
原作者が【凪のお暇】を書いた人だそうです。
ちなみにテレビ大阪で月曜日23:06~です。

4630: けい [×]
2021-04-08 01:52:22

ちるちゃんへ  

もう観てるかもだけど…
素敵ねぇー( 〃▽〃)  

https://twitter.com/FujiiKaze/status/1379782531109687296?s=06

4631: けい [×]
2021-04-09 20:45:38

あと10分ちょっとで武道館の何なんwがYouTubeでプレミア公開だって\(^^)/

4632: けい [×]
2021-04-09 21:21:15

ちるちゃんはオンラインで観たやつね♪
当時ちるちゃんも言ってたけど、ピアノのとこにジャンプするの、かっこいいねー!!

始まる前のチャットに風くん来たよ( 〃▽〃)
最初、「肉無しチャーハン食っとる」から始まって笑
その英語バージョンも。
「あ、国民健康保険払うの忘れとった」
「払わんと」
「引き落としにしたらええか」
って、ライブとは全く関係ないチャットの後に、
「バンドメンバーもみんなかっこいいから見てね」と。
風くんの登場にめちゃくちゃ盛り上がってたよ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



4633: ちる [×]
2021-04-10 23:03:16

けいちゃーん、知らなかったよー
ありがとう(^^)
今観ました!
感動が蘇ったよー!けいちゃんありがとう
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

4634: ちる [×]
2021-04-11 09:50:26

中村倫也のも全然知らなかったヽ(;▽;)
一話のあらすじ調べよ!
二話からは録画完了!
ありがとー♪( ´▽`)
風くんのツイッターのもいつもけいちゃんの見てからチェックしちゃってる
なかなかツイッターを見る習慣が付かなくてあかんわ
(≧∇≦)
でも、けいちゃんからの情報は確かだからここ見てから色々観てる私です(^^)

風くんがチャットに来るなんて(≧∀≦)
なんてこと!!
幸せだよねー。ファンサービスと言うか自然体と言うか、ファンに寄り添ってくれてる感じがなんとも温かいね♪
風くんとおしゃべり出来てるんだもんね。
あー幸せだ♪( ´▽`)
風くんを囲むみんなの笑顔が想像出来てそれを想像する私も笑顔になるなぁ。
なので、やっぱり笑顔には笑顔が集まってくるんだね♪


4635: ちる [×]
2021-04-11 09:52:12

肉無しチャーハンに
今頃じわじわ来た。(≧∀≦)

4636: けい [×]
2021-04-14 21:58:12

ちるちゃん、こんばんは!

風くんはベジタリアンだもんね( -∀・)
ちゃんと自炊頑張ってて偉いなぁ♪

ちるちゃんおすすめの半田めん、ざるで食べたよー!
つるつる、しこしこ、美味しかったー(^-^)/
リピート確定です(^o^)v

4637: けい [×]
2021-04-15 02:26:52

お礼言うの忘れてた!
ちるちゃん、半田めんを教えてくれてありがとう(*´∀`)ノ

4638: けい [×]
2021-04-17 07:55:41

ちるちゃん、おはよう!

テレビ大阪
ドラマ24 生きるとか死ぬとか父親とか 第2話
4月19日(月) 深夜0:05~0:48

吉田羊主演のドラマです。
東京は一足先に放送されたんだけど良かったよー
この年齢になったからこそ分かる、切なさや哀しさ。
お父さんとの関係が複雑そうだけど、まだはっきりとは明かされてなくて、
一応、一話完結になってるから見やすいかな。
よろしければ…( -∀・)
私ってば、ちるちゃんちのHDDをいっぱいにしてしまうね(^^;

4639: けい [×]
2021-04-17 08:04:34

https://youtu.be/DeGwds626F8

平井堅&小田さん、めっちゃいいよ(*´▽`)
あの日~♪って小田さんの歌い出しからもういい!!

4640: ちる [×]
2021-04-17 11:15:32

けいちゃんおはようー
またまたバタついてしまってた!
ごめんね。いつもいつも(^∇^)

半田麺は本当におすすめやわ。
私もこの季節から欠かせないなあー。
色んなおだしや、おつゆで楽しんでね♪


わあ、また興味深い!
いっぱいだけど、ようやく朝ドラ見終わったので 笑
大丈夫!
予約するし、歌も聴くねー。
また感想言うね。
本当に週末の楽しみってくらいここ覗いてます。
どうもありがとう♪( ´▽`)

4641: けい [×]
2021-04-17 23:34:00

ちるちゃん、こんばんは!

半田麺、楽しみます!
ありがとー♪

1年ぐらい前から観てた松浦航大くん、マツコ会議でマツコもめっちゃハマってる!
平井堅のモノマネが最高に上手い(^-^)
 
《ぷらそにか》の りらちゃん(YOASOBIのいくらちゃん)と葉音ちゃん。
C&Kをカバーしていてとても良かったので、またまたちるちゃんにオススメです(^-^)/
キーボードを弾いてる葉音ちゃんはまだ中学生。
将来が楽しみー♪

https://youtu.be/wMpaqZGrEcc


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle