TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ほんわかまったりサラダ日和/5528


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4488: けい [×]
2021-01-26 21:36:24

ちるちゃん、こんばんは!

まずはこちら…
観た!?
もらい泣きしてしまったぁ(*ノ∀`*)

https://twitter.com/fujiikazestaff/status/1354036362727587845?s=06

4489: けい [×]
2021-01-26 22:02:01

ちるちゃん、ありがとう!! 
なんて文章が上手なの!?(*´-`)
ちるちゃんからいただいた言葉は私の思いそのものだけど、私はうまく伝えられなくてごめんね(>_<)

ちるちゃんにすぐ伝えたいことがある時、ラインや電話の様にはいかなくてもどかしい気持ちになったりするけど、
ふと、ここを覗いた時に、ちるちゃんの優しいコメントを見つけて感じる幸せな気持ちも何物にも代えがたい…

いつか風くんのライブでお会い出来るのを心から楽しみに…
これからもよろしくお願いします(*´∇`)ノ

4490: ちる [×]
2021-01-30 19:36:19

けいちゃんこんばんはー
昭和と令和の歌番組観てます♪
宮本さんのあなた♪ 素敵やあー(*^▽^*)

4491: ちる [×]
2021-01-30 19:39:13

けいちゃんから教えてもらうまで知らなかった!
風くんのBTS

風くんの綺麗な涙に私も涙。
本当に素直なまっすぐな風くんと
風くんの周りの全ての人達に感謝だね
けいちゃんが泣いちゃったのを見たらその時から涙ぐみました
(T-T)

4492: ちる [×]
2021-01-30 19:48:56

私は文章全然上手くなくて(>人<;)
なんて言うか、話し言葉でザザーって書いちゃうからダメね。
でも熱意がけいちゃんには伝わっているならそんな嬉しいことはないです(*^▽^*)
けいちゃんは知識も豊富に丁寧な言葉遣いで学ぶことだらけよ(^ー^)
何よりもけいちゃんとの会話が楽しいのなんの♪


今日、夕方テレビつけたら百恵ちゃんの再放送やってて
もう終わるーって。(T-T)
前のを録画してあるのに、わあーーーって慌てて見入ったよ 笑
やっぱり素敵な百恵ちゃんは永遠の伝説のアイドル。唯一無二の歌手ですね♪(*^▽^*)


わ!元気になれる歌で、玉置さん出るよ!!今から♪


4493: ちる [×]
2021-01-30 19:56:00

玉置さん♪(*^▽^*)
田園だーーー
これ好き♪
生きていくんだ
それでいいんだ
僕がいるんだ
君もいるんだ

4494: けい [×]
2021-01-31 10:48:03

ちるちゃん、おはよー!

今日はとうとうファイナルだね!
岡山の友達がライブ行くんだって( ´∀`)
無事に終了することを祈ろうー♪

風くんは二十歳まで映画館もマックシェイクも自分で服を買うことも未経験だったとか!
純粋な風くんの綺麗な涙は心を打つよね。

4495: けい [×]
2021-01-31 11:27:17

私もちるちゃんと話すのが楽しくって
( 〃▽〃)
時々出る関西弁もとても好きよー♪


前回、百恵ちゃんのラストコンサートの録画失敗したから、今回は抜かりなく!
メドレー、最高だった(*≧∀≦)
ブレスレットは三浦友和からのプレゼントだったんだって(〃´▽`)
【山口百恵】が昨日の世界トレンド1位ってすごいねぇ!
あれで21歳だったのもすごい!!
永久保存版です( -∀・)


4496: けい [×]
2021-01-31 11:36:45

元気になれる歌ってこっちでもやってたのかなー
だとしたら見逃した(>_<)

田園は盛り上がるね!
紅白の田園も良かったなぁ
玉置さんも好きな曲がありすぎる


1/23のミュージックフェア、さだまさしと宮本さんが2人で歌ってたの、ちるちゃん観たかな?
一見合わなさそうで、でも、とても良かった!


4497: けい [×]
2021-02-06 12:10:11

ちるちゃん、こんにちは!

風くんのライブ。
ファンの人は本当にマナーが良く、私語も全く聞こえず、風くんのふわふわなお話にクスクスと小さな笑いが起きる程度だったそう。
それでもほとんどの人が最初から最後まで立ちっぱなしで、静かだけれど熱いライブだったようです。
地元でファイナルだもの、当然だよね!!
風くんの歌は音源そのものだったそうで、
そんな話を聞いたら、もう、絶対にいつか行ってやるー!って気持ちが更に強くなりました♪ヽ(´▽`)/

4498: けい [×]
2021-02-07 00:59:15

ちるちゃん!

今日17:00~21:40 CSが無料放送で
エレカシの2009年のライブが観られるよー♪
フジテレビNEXT309だよ!

4499: けい [×]
2021-02-07 11:06:46

ちるちゃん、おはよー!

久々に風くんのインスタ見たら…
ちるちゃんこれ見たかなぁ!?

https://www.instagram.com/reel/CJaCqyQBV21/?igshid=9z0daanyup7k

4500: ちる [×]
2021-02-07 12:52:23

ええええ
なにこれーー(≧∇≦)

4501: ちる [×]
2021-02-07 13:03:09

けいちゃーんご無沙汰です♪
けいちゃん、たくさんの情報ありがとうね(*'▽'*)嬉しいー

こないだ歌番組観てる時の番組名を調べようとしてたらこんなに遅くなっちゃったヽ(;▽;)

"元気になれる歌"はそのコーナー名でね。
本当の番組名は
"これが定番!世代別ベストソングミュージックジェネレーション"
でした(*'▽'*)
フジテレビ、MCがさまーぁずで、ゲストにペコパとか出ててそれぞれの世代の曲紹介してて面白かったー。
その中の元気になれる歌シリーズで玉置さんの田園とかやってたの♪

さだまさしと宮本さんのミュージックフェアは観てなかったーヽ(;▽;)
合わなさそうで合うのね!うんうん、なんかわかる( ^ω^ )

4502: ちる [×]
2021-02-07 13:08:56

風くんのライブ♪
無事に終えてみんなほっとしただろうね♪
たくさんの人に風くんパワーを送れたことにわたしも嬉しいなあ(*'▽'*)
けいちゃんが伝えてくれた
"静かだけれど熱いライブ"
すごく伝わりました(//∇//)

そしてなにこれー??笑
風くんのズッコケ。
お茶目と言うか、なんと言うか、こんなすごいシーンが撮れてることも風くんだわー(*≧∀≦*)
久しぶりにほんわかしたわあー♪
ありがとう

4503: ちる [×]
2021-02-07 13:08:57

風くんのライブ♪
無事に終えてみんなほっとしただろうね♪
たくさんの人に風くんパワーを送れたことにわたしも嬉しいなあ(*'▽'*)
けいちゃんが伝えてくれた
"静かだけれど熱いライブ"
すごく伝わりました(//∇//)

そしてなにこれー??笑
風くんのズッコケ。
お茶目と言うか、なんと言うか、こんなすごいシーンが撮れてることも風くんだわー(*≧∀≦*)
久しぶりにほんわかしたわあー♪
ありがとう

4504: ちる [×]
2021-02-07 13:10:07

風くんの青春(*≧∀≦*)

4505: ちる [×]
2021-02-07 13:12:14

エレカシの情報もありがとー♪
もう、キャッキャ言いながら録画スタンバイ!
チェックしてるけど、ないの!無い!
そのフジテレビのがうちのテレビにはないんだけどヽ(;▽;)なんでだろー。不思議!!

4506: けい [×]
2021-02-07 13:20:06

ちるちゃん!

フジテレビNEXT(チャンネル309)はCS放送だよー
今日は一部無料になってるの


4507: けい [×]
2021-02-07 13:22:15

ないー?(・・;)
ナゼだろう?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle