TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ほんわかまったりサラダ日和/5528


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4428: けい [×]
2020-12-13 11:39:02

ちるちゃん、こんにちは!

だいぶ寒くなってきたね。
体調は大丈夫かな?
来週は更に寒くなるみたい。
お互い気をつけて過ごしましょうー

4429: けい [×]
2020-12-13 11:51:59

青春病のフルバージョンが解禁になった時、リアタイしてたんだけど、また風くんがチャットに来てくれて!!
でも、めっちゃ早く流れてたので動体視力がっ( ;∀;)
MVは年相応の等身大の風くんって感じで良かったなぁ。
並んで踊ってるところとかも可愛いよね
( ´∀`)


別所哲也がかなりの風くんファンのようでツイートが熱い笑


4430: けい [×]
2020-12-14 23:59:05

ちるちゃん、こんばんは!

大阪も東京も、全国的に大変な日々だね。
とにかく、出来るだけ予防に努めるしかないよね。

明日21:00、FM802に風くん登場♪
癒しをもらおー( 〃▽〃)


4431: ちる [×]
2020-12-15 02:27:02

けいちゃんこんばんは
ご無沙汰していてごめんねー!
私は元気です(^O^)

また明日にゆっくり来ますね♪
風くんのまだ何も観れてない(T-T)
チャットに風くんが?そんなことがあるの?
もう信じられないことばかりだ(≧∀≦)
そして明日のラジオ!
またまたけいちゃんの情報助かります(^O^)
どうもありがとうー。
身体、くれぐれも気をつけてね(o^^o)


4432: けい [×]
2020-12-15 07:59:33

ちるちゃんだー!
嬉しい(^-^)/
元気そうで良かった!

青春病をリアタイしてた時、
みんなが「あ、また風くん来てくれた!」
「来てくれてありがとう!」と言っていて
Σ(・ω・ノ)ノ
でも私はチャットの早さに追いつけずに風くんを発見出来なかったのー(;∀; )
残念でした!

今日のラジオはまたタイムフリーで聴く予定だけど楽しみだー


4433: けい [×]
2020-12-15 08:48:53

https://twitter.com/jtmr813/status/1336816067738443776?s=1


https://twitter.com/besshotetsuya/status/1336815607275130880?s=19


ちるちゃん、ラジコプレミアム入ってるかな?
別所さんの12/10(木)の番組7:58ぐらいに風くんがサプライズで登場して大騒ぎでした!
16日の8:00まで聴けるみたい。
別所さん、1日ひと風って言って番組で風くんの曲を流してくれてる( ≧∀≦)ノ


4434: ちる [×]
2020-12-15 09:37:23

けいちゃんおはよー(*^▽^*)
けいちゃんも元気そうで安心しましたよー♪

本当に感染拡大に恐怖すら覚えるけど変わらずに気を付けながら生活していこうね^o^
免疫力高めなきゃ!!
食欲あるし大丈夫かしら。。食べすぎだけどもー。

4435: ちる [×]
2020-12-15 09:57:44

風くんのフレンドリーっさったら。\(//∇//)\
そんな芸能人いるー?
風くんは本当にファンのことも仲間って思ってくれてそうだなぁ(≧∀≦)
勝手な妄想\(//∇//)\
ラジコはプレミアム入ってないの( ; ; )
別所さん、そうなのね!!
熱いなー♪
風くんも喜んでることでしょうね♪

ばうくんの(←)も教えてもらってたのにまだ観れてないの
まだ観れるかな、今日チェックしてみまーす
( ^∀^)
エモいの観たい 笑

4436: ちる [×]
2020-12-17 12:52:13

けいちゃん!こんにちは^ - ^
今、けいちゃんが貼ってくれてた風くんの
brand castミックスリスト""観ましたー♪
めちゃくちゃカッコ良いよー。すごいね、ホントカッコ良い\(//∇//)\嬉しいー♪ありがとー(^○^)

4437: ちる [×]
2020-12-17 13:17:27

そして、そして、( ;∀;)
これまた貼ってくれてた"ロマン"観せてもらいました♪
すごく良くて観入ったよ!
改めて玉置さんの歌唱力に驚いてしまった(≧∀≦)最高だねー。昔から聴いていて心地よかったけど、歳を重ねるに連れてますます魅力的な歌声は今の私の心をも癒してくれました( ; ; )ありがとうけいちゃん♪

4438: ちる [×]
2020-12-17 13:21:00

ジャングルポケットの斉藤さん?
全然知らなかったけど
息子さんが可愛すぎた\(//∇//)\
あんなに長いふさふさ?バッサバサのまつ毛初めて見ました!!
可愛いなー\(//∇//)\

4439: けい [×]
2020-12-19 07:42:18

ちるちゃん、おはよー
めっちゃ寒い朝です。

こちらこそ、観てくれてありがとう!
玉置さんや、斎藤さんの赤ちゃんまで笑
ほんと可愛いよね( 〃▽〃)
20万いいね付いてた!


4440: けい [×]
2020-12-19 07:47:41

ちるちゃん!
風くんのツイッター、青春病弾いてた!
やっぱり弾き語りカッコいいよねぇ
( ≧∀≦)ノ
もうすぐツアーだね♪
元気で頑張って欲しいね(*´∇`)

4441: けい [×]
2020-12-19 17:05:18

ちるちゃん!
青春病のフルバージョンあった♪

https://www.instagram.com/tv/CI79mGKBls9/

4442: けい [×]
2020-12-20 21:37:27

ちるちゃん、こんばんは!

例年通り、M-1観てます♪
見取り図 盛山推しなので、頑張って欲しい
(*´▽`)v

4443: けい [×]
2020-12-20 22:15:04

見取り図負けちゃった(´・ェ・`)


うちの子はマヂラブの野田クリスタルと話したことあって、写真も撮ってもらってたから優勝で喜んでました! 

4444: けい [×]
2020-12-21 00:45:10

ローソンで【ミルク】とコラボしてるスイーツが美味しいよー( ´・∀・`)
機会があったら♪

https://www.fashion-press.net/news/67173

4445: けい [×]
2020-12-21 09:31:47

ちるちゃん、おはよう!

12/15のFM802はもう聴いたかな?
風くん22:24から出るよ!
まだ聴いてなかったら明日の朝8:42までだからねー(^_^)v
クリスマスソングのプレゼント、
マライアと山下達郎を弾き語りしてくれて!
あと青春病も(*´∀`)♪
相変わらずの可愛い喋りと艶やかな歌声が素敵でした( 〃▽〃)


4446: ちる [×]
2020-12-24 08:34:31

けいちゃんおはようございます(^○^)
知らぬ間にクリスマスイブです♪

3日前にけいちゃんからのメッセージ見て、またまた慌てて風くんのラジコ聴いてたんだけど、2日連続で寝る前にベッドで聴いてたら登場した瞬間に寝落ちしてしまった!
(´;ω;`)
昨日、朝にチャレンジしたら流石にもうエラー出ました。終わってました(´;ω;`)
けいちゃんが教えてくれてたのにー
わたしのバカー(´;ω;`)
マライアと山下達郎、聴きたかったよ、(´;ω;`)
でも、貼ってくれてた青春病で元気復活!
あのメガネスタイルでヘッドフォンしての弾き語りは最高でしたー\(//∇//)\かっこよかった!!
ありがとうけいちゃん♪

4447: ちる [×]
2020-12-24 08:36:25

今日、ローソンに振り込みに行くしスイーツ買えたらいいなあ(^O^)
めっちゃ美味しそうね!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle