TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ほんわかまったりサラダ日和/5528


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3983: けい [×]
2020-07-01 17:19:13

今日のりんたろーのお料理。
グルテンフリー玄米パスタにタコを入れて。アスパラ?とほうれん草とか小松菜とかの緑の野菜を使って(老眼でよく見えない(^_^;))生ハムと卵黄をトッピング、たぶんジェノベーゼ。
段々すごくなってきてる笑
今日は半夏生だってこともちゃんと知ってるチャラ男ってステキ笑

3984: ちる [×]
2020-07-02 11:54:04

けいちゃんこんにちは(・∀・)

けいちゃんのコメント、昨夜?深夜?2時頃に読んでて。
シャイニング に全く知識がなくジャック・ニコルソンもわからなかったので早速Google先生に!
そしたら、ホラー映画って文字が目に飛び込んできて!
思わずすぐに携帯閉じました 笑

その時に観たら眠れそうもなかったので 笑
また明るいお昼に調べてみよーっと。
それでも怖そうだけど(>人<;)
今明るいけどまだやめとくー 笑


3985: ちる [×]
2020-07-02 12:10:53

りんたろーの料理が凄すぎてっ(^ν^)
美味しそうだし身体にも優しそうだし

そして、半夏生
なんだか素敵よね( ´ ▽ ` )

私って雑節に疎くて(°_°)

若いのに半夏生を知りタコを食すなんて
そんな当たり前の日常を大切に思ってくれる人って素敵
だから心からの言葉がみんなの心に染みるんだねー
改めて納得ですヽ(´ー`)
素敵な情報をありがとう



3986: けい [×]
2020-07-02 20:10:08

ちるちゃん、こんばんは!

あー(*_*)
ホラーって書いとけば良かったね、ごめんね
( *´・ω)/( ;∀;)
シャイニングはホラーの中では超有名で。
難解な描写が多々あり、怖いのは結局ジャック・ニコルソンの顔だけかなーって感じ笑
映像が綺麗で何度でも観れるなぁ。

私的には日本のサイコホラーの方が怖い。
ちるちゃんの好きな萩原聖人が出てる CURE
という映画が、凄く怖かったよーヽ(ヽ゚ロ゚)
役所広司と萩原聖人の演技が上手いから、余計に怖いんだろうね。


3987: けい [×]
2020-07-03 00:19:08

ちるちゃん、知ってた?(*>∀<*)

久々にぷらそにかの 何なんw を聴きに行ったら、風くんがコメントしてたー( ≧∀≦)ノ
私か聴いたのは確かYouTubeにアップされてすぐだったから、風くんはその後降臨したのかぁ( 〃▽〃)

そして sinfoniaというアカペラグループの帰ろう もなかなか良かった(^-^)
4日のハモネプにも出るんだって♪

3988: けい [×]
2020-07-03 00:39:18

夜の巷を徘徊する でヒャダインがマツコにミッチャンのCMパロディをおすすめしてた笑
マツコも好きだって(^-^)

話したかもだけど、バカリのライブ行った時にヒャダインが前の席で
頑張ってください!って言ったらすごーく感じの良い笑顔で
ありがとうございます!って言ってくれたよ
(〃´▽`)

3989: けい [×]
2020-07-03 20:33:08

ちるちゃん、こんばんは!

今日と明日、BS&CSの有料放送が一部を除いて無料みたいです(^_^)v
映画をいろいろ予約してみたけど観られるかなぁ?
今はCSの青春の失恋ソング特集をBGM代わりに(^-^)
風くんのスペースシャワーでやったやつが再放送で観られないかな?と思ったけど、無かった(^_^;)

3990: ちる [×]
2020-07-04 10:12:09

けいちゃんおはよう(^O^)

たくさんの情報ありがとうね(*^_^*)
嬉しくて嬉しくてゆっくりチェックさせてもらいます♪



3991: ちる [×]
2020-07-04 15:03:29

けいちゃん

CSとBSの慌ててチェックするね!!♪(v^_^)v
けいちゃんの聴いてた失恋ソングとか聴きたかった!
映画はどんなのがあるんだろ。
ざっーっと観たけど見つからず
けいちゃんの録画したのどんなだろ。。

3992: ちる [×]
2020-07-04 15:04:33

それから、ハモネプ!♪
すごく楽しみー。
好きだよハモネプ♪
絶対観ます!ありがとー(^O^)

3993: けい [×]
2020-07-04 15:28:59

ちるちゃーん!
こんにちは!

今はエムオン!のカラオケ人気ランキング聴いてるよー♪

映画はね、翔んで埼玉 以外はほぼ怖いやつ。
チャイルドプレイ2019とかあったわ笑

ハモネプ、ここ何年も観たことなかった!
土屋礼央とおっくんが好きだった笑
って、RAG FAIRって一体いつ出てた?笑
土屋礼央はなんだかんだ鉄オタとして頑張ってるね(^-^)

私も今日のは絶対観るねー!


3994: けい [×]
2020-07-04 16:34:12

YouTubeで。
メロガッパという二人組の
勇気100%のカラオケで香水を歌う
というのがちょっと面白かったよ(^-^)

あと、慎吾ちゃんも香水歌ってるね!
ダンスも慎吾ちゃん└(゚∀゚ )┘
ギターも笑

3995: ちる [×]
2020-07-04 17:09:41

けいちゃんー
ありがとー(*^_^*)
そうなんだね!怖い映画はダメだ(>人<;)笑

わたしもおっくんが好きだったー

香水シリーズまだまだあるのね!
観てみるね!(*^_^*)ありがとーけいちゃん♪


3996: ちる [×]
2020-07-04 17:26:20

ぷらそにかの風くんコメントもすごいねー!
驚いただろうなあヽ(・∀・)
風くんの優しさが溢れてる(*^_^*)

3997: けい [×]
2020-07-04 17:51:34

私、怖い映画は好きなんだけど、ビビり笑
ドッキリで、マッサージしてくれてる人が振り向いたらお猿に代わってて…とか絶叫するわ( ;∀;)
単純に ワッ!!ってされるのがめっぽう弱いです(^_^;)
そこまでいかなくても、買い物してるときに肩をポンポン…と知り合いに叩かれたら声を上げます笑
何も悪いことはしてません笑

3998: けい [×]
2020-07-04 17:55:08

ぷらそにか、嬉しいよねぇ!
ご本人登場ーー!!だもん(*^O^*)


ちるちゃんもおっくん好きだったのね(^-^)
気象予報士の資格も持ってて賢いなーと思ってた♪

3999: ちる [×]
2020-07-06 13:21:52

けいちゃんこんにちはヽ(´ー`)

コロナ禍で不安な中、大雨災害も!
もう本当に様々な問題が次々と押し寄せてきて。

私の周りの環境も日々大変になってきたりで(゚ω゚)
けいちゃんも毎日色んな問題に向かい戦っている気がするし私も頑張ろーっていつも励まされていて。
そんな中ようやく病院ラジオ観れたの。
もうなんて言ったら良いか。ありがとうーヽ(´∀`*)かな。
けいちゃんに教えてもらって三度連続で見直しました!
とても勇気をもらったと言う言葉も違うんだけど、何か人生を考えさせられた、と言うのかな。
一番最初の色素性の難病の子の日常を考えるととてもじゃないけど自分ならどうなんだろう、と。でもあのご家族がとても素敵で強くて、優しくて。感動しました( ; ; )
何年か前にもその病気の少年の(違う子です)特別番組が深夜にやっていてね。その時のタイトルが"夜にしか遊べない子どもたち"の様なもので。夜の公園で兄弟で鬼ごっこしたり"静かに"遊んでたの。自分の子どもも小さく同い年くらいだったので色々と考えさせられたよ。

みんな難病でとても大変な状況なのに笑顔が素敵だった。
深刻な場面になるような話題にもサンドイッチマンの優しいギャグが思わず笑顔にしてくれたのも良かった。
サンドイッチマンって素敵な人達だなぁって改めて思ったよけいちゃん(*^_^*)
私も最近辛いことが重なっていたけれど自分磨きをして周りの人達への思いやりも忘れないようにしようって思いましたヽ(・∀・)
けいちゃん、教えてくれてありがとうね。
鬼滅の刃の曲。普通に良い曲だなぁーって聴いてたけどあの子が強くなれる曲って思って聴いてたらますます好きになったよ。歌のチカラだね。
それにしても良いファミリーだったね♪
と、感想はこんな簡単な言葉では伝えられないけれどけいちゃんに感謝しています。
いつも私に元気や勇気を与えてくれてありがとう(≧∀≦)
けいちゃんもけっして無理はせずに色んな辛いことは吐き出して心身共に元気で毎日を過ごして欲しいなあ
♪( ´θ`)ノ




4000: ちる [×]
2020-07-06 13:23:38

わ!長いね( ゚д゚)
投稿して初めて驚くヽ(´o`;

4001: けい [×]
2020-07-07 08:24:08

ちるちゃん、おはよう!

病院ラジオ、三回も観てくれてありがとう!
ほんとにね、あのご家族、本人のあらたくんやご両親は勿論だけど、
お兄ちゃんが素敵だったなぁー
あらたは最高!って(´∀`)

トミーが、"あらた、生意気になったなぁ"って言った時に、みんなが笑顔になって。
サンドの絶妙な接し方もすごいなぁって思う。

お子さん3人が余命告知をされて肝移植をされたお母さん。
今は手術が済んでお子さんたちと元気そうで嬉しかった。
熊木杏里の 誕生日 も良かったね(*´-`)

子どもの病気がわかった時のことや
目を反らしたいのに転院や手術や治療法について泣きながら調べたことや
いろんなこと重ね合わせてしまうけど、
自分だけじゃないんだなぁって本当に強く思う。

ちるちゃんも、今、辛いことが重なっていてしんどい日々を送ってるんだね。
ちるちゃんのコメントがない日は
ちるちゃん、大変なのかな…って勝手に思いを馳せてます。
きっと、ちるちゃんの、自分も周りの人も大切に思う気持ちがあれば大丈夫。
受け止められないこと、乗り越えられないこと、生きてるといろんなことあるね。
そんな時はただ、今日1日だけを何とかしてやろう…という気持ちでいます。

私のサンドウィッチマンはちるちゃんよ
( 〃▽〃)
いつも本当にありがとう!!

今日も無理のないように、ご安全に(^^)/


4002: けい [×]
2020-07-07 08:28:40

今日は七夕だね!

みんなに穏やかな日常が訪れますように…


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle