TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ほんわかまったりサラダ日和/5528


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3243: ちる [×]
2020-04-24 09:53:18

こちらこそ癒しの情報やためになる情報、ありがたく感謝しております(^ν^)

ありがとうね^ - ^

そうそう、こんな今は少しでも心温まる情報も取り入れながら免疫力上げていく事が大切だと思ってます)^o^(
その上できちんとしたコロナへの解って来ている新たな情報も取り入れつつで。
乗り越えて行こうねー。

Eテレ、成る程!
確かに知らない事沢山学べそうだ!
聖飢魔II(^∇^)せいきま、、まで入れたら変換された事に驚き!
デーモン閣下はやけに歌が上手いので聴き入る不思議!笑


けいちゃんに韓国ドラマ教えてもらった日以来、何故か友達から続々と韓国ドラマオススメされてます( ^∀^)
みんなまた見出してはまってるとのこと。
愛の不時着?が流行ってるんだってね^ - ^
けいちゃん知ってるのかしら。
さあ、今日も頑張りすぎずに頑張りましょうー♪


3244: けい [×]
2020-04-24 22:35:37

こんばんは、ちるちゃん!

朝、かかりつけに電話したら、風邪症状があるなら受診しないとダメだと。
やっぱりこの時期の内科受診は怖いし、喉の痛みだけなので様子を見ることにしました。
コロナが蔓延していると他の病気の方も対面の診察が出来なくなって…
自粛の度合いは緩くなっても、コロナが流行る前の世界には戻れないんだね…


ごめん!
もっと楽しいこと!
風くんの 優しさ 聴きましたー
相変わらず色っぽい( 〃▽〃)
なんだ、この子は笑

3245: けい [×]
2020-04-24 22:41:55

そうそう、聖飢魔IIの入力、笑った!
さすが、閣下(^-^)

テレビ放送されてる無料番組しか観ないので愛の不時着は観れてないんだけど、流行ってるのは知ってる!
Googleのオススメに出てきたし笑
ヒョンビンが主演だから観てみたい( 〃▽〃)

3246: ちる [×]
2020-04-24 22:56:21

けいちゃんー
喉はどう?
喉の痛みは結構キツいよ。
私も去年疲れから喉頭炎になって、何も食べられないし本当泣けて来たほど。
けいちゃん無理しないでね。電話診療で薬出してもらえないのかな?こちらの地域はそれで対応してもらってるの。
とにかく喉は痛みが延びると辛いので早いこと治りますようにm(_ _)m

3247: ちる [×]
2020-04-24 22:57:13

風くんの
優しさ?

聴いてくるε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

3248: ちる [×]
2020-04-24 23:03:42

えええー
めちゃくちゃ良い!
風くん天才か、いや、天然、違う!なんだろ、もうナチュラルすぎて素敵(^∇^)

1stアルバム買わねばだ!

耳に残るよねー。


昨日だっけな、風くんのピアノのまた聴き直してたんだよー。何度見ても素敵^ - ^

3249: ちる [×]
2020-04-24 23:05:00

韓流ドラマ流行ってるねー^ - ^

3250: ちる [×]
2020-04-25 09:00:29

おはようございます(^O^)

お天気が良くて洗濯も掃除も捗ります
明日は全国的に悪天候だそう

体調崩さないように皆さん気を付けましょうね^ - ^

3251: けい [×]
2020-04-25 09:01:24

ちるちゃん、おはよー

咽頭炎、辛かっただろうね(´・ω・`)
健康の有り難み、本当に感じます。

私は目に見えて良くはなってないけど、熱はないし、ご飯も食べられます。

薬は整形外科、循環器は電話でいけたんだけど、呼吸器はダメでした。
とりあえず、休養だー


3252: けい [×]
2020-04-25 09:02:14

ちるちゃんだー

3253: けい [×]
2020-04-25 09:06:09

ちるちゃんの風くんへの反応が可愛くて、なんか嬉しい笑


4月26日(日)15:00より、自身のYouTube公式チャンネルでピアノ弾き語りライブを生配信するって( 〃▽〃)

3254: ちる [×]
2020-04-25 09:18:31

あれ?
週末暖かいのか^ - ^
間違ってた。
(>人<;)

3255: ちる [×]
2020-04-25 09:20:19

わお、けいちゃーん
まさかの1分違いの投稿(^O^)

以心伝心^ - ^

3256: ちる [×]
2020-04-25 09:23:25

けいちゃん、呼吸器はそうなのね。
大変だけど、養生しながら栄養と睡眠たっぷりでお願いしますね^ - ^
ひどくならない様に祈ってます^ - ^


風くんが!?
わー嬉しいな♪
明日は正座して、やっぱり椅子に座り待機しておきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

3257: けい [×]
2020-04-25 09:49:09

ちるちゃん、ありがとう(^-^)/


昨夜、うちにある体温計が壊れて、ドラッグストアに3軒電話しても品切れ。
たまたま子どもが持ち歩いていたのがあって良かった!
ほんと、いろいろ品薄ね(*_*)
もし、体温計ひとつしかなかったら、ネットで注文しておいた方がいいかも。
配送に時間かかるから日にちはかかるみたいだけど。



横になりながらYouTube観てます。
大江千里のピアノで秦基博がRainを歌っている2013年の動画が出てきたー
素敵( 〃▽〃)



私はお布団に入って、風くんを待ちます笑

3258: ちる [×]
2020-04-25 10:51:46

けいちゃん、本当に品薄続きで。
ありがとう^_^
しっかりと必要なものチェックして早めに注文かけておくね。

お布団からの待機^ - ^
自分を労ることが家族への労りに繋がるからぜひ無理せずにそのままゆっくりと過ごしてね^ - ^

YouTubeとかでコメント入れたらけいちゃんと繋がるのかしら。??でも、私前になにかの動画にコメントしようとしたら出来なかったんだー。
登録が必要とかなんとか。。
わかんない(>人<;)そういうのに疎いから困ってるわー。

とにかく明日が楽しみです♪
2013年の動画ね!!探すー(^O^)


3259: けい [×]
2020-04-25 23:28:48

動物と触れ合うと幸せホルモンが出てストレス軽減、リラックスするんだってー
触れあえない人は動画見るだけでもいいらしいよ(^-^)


3260: けい [×]
2020-04-26 06:22:48

ちるちゃん、おはよう!


眠りが浅くてしんどいわー(^_^;)
体調はあまり変わらず。
昨夜はちょっとだるくてヒヤヒヤしたけど、特に悪くはなっていないので、今日もダラダラと過ごします(^_^;)
私は呼吸器が弱いので、何度もこうして不安になったりするんだろうな…
重篤な病気を抱えている人は更に恐怖だよね。
でも、差はあれども、みんなが不安な日々を過ごしていることは確か。
だから、不安がってばかりいたらダメだね!
ストレスで他の病気になるもんね!


とりあえず、今日は楽しみがひとつ。
リアルタイムで風くんの歌が聴ける。
私も機械やらモバイル関係、とにかく疎い、取り残されてる(^_^;)
YouTubeのコメントではちるちゃんと繋がれそうもないよー(ToT)




3261: けい [×]
2020-04-26 06:33:31

野ブタ~をちらっと観たら、小学生の裕翔がいた(^-^)
やっぱり、ジャニーズ、小さい頃から可愛いね(*^^*)
Hey! Say! JUMPの山田くんと他数人、彼らが中学生の時に同じ電車の車両に乗ってきたけど、普通の子どもじゃなかった笑


3262: ちる [×]
2020-04-26 14:58:18

けいちやんー

待機中(^∇^)
楽しみー♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle