TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ほんわかまったりサラダ日和/5528


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2823: ちる [×]
2019-03-13 10:08:31

おはようございます(^ ^)
良いお天気!だけど、寒いわー。

人間関係って思いやりの心を持つことが大事だよね
つくづく考えさせられるなー。

2824: ちる [×]
2019-03-14 07:52:32

おはようございます(^◇^)
気持ちの良いお天気だねー!

お洗濯日和!
どんどん干してこー(^ ^)
深呼吸してラジオ体操して朝活がんばりましょー♪

2825: ちる [×]
2019-03-19 23:39:25

こんばんはー(о´∀`о)

ようやく花粉症マシになってきたなぁ~
でも、何故か眠れなくてやってきました

2826: ちる [×]
2019-03-19 23:45:13

なんでもない事を言いたい時ってあるんだよねー

2827: ちる [×]
2019-03-19 23:49:05

言いたい欲よりかは
聞いて欲しい欲かも(。-_-。)

2828: ちる [×]
2019-03-20 22:48:05

とーきーお!(^ ^)

2829: ちる [×]
2019-03-21 05:21:00

雨模様ー
車の皆さんも電車の皆さんも
気を付けて下さいね(^ ^)

2830: ちる [×]
2019-03-25 18:42:59

こんばんは(^∇^)

随分と長く悩んでいた事も結局は時が解決してくれましたー
(о´∀`о)
良かった良かった!!

お腹が空いたなー!
まだみんな帰ってこない。
酎ハイでも飲んでようか、、。( ̄∀ ̄)

2831: ちる [×]
2019-04-10 21:45:15

ちょっと人生について考えた!(^_^;)

2832: ちる [×]
2019-09-10 23:01:09

みんな元気にしてるかなー?っと。
来てみました(^^)

2833: カラカル・ケムリクサ(^=ω=^)〆 [×]
2019-09-10 23:12:33

カミナリすごいねぇ

2834: ちる [×]
2019-09-10 23:34:09

こんばんは(^^)
最近ずっとだよね、こちらでは夕方ゴロゴロでした(;_;)

2835: けい [×]
2019-10-16 20:16:48

ちるちゃん!
本当に本当にお久しぶりですm(_ _)m
元気にしてましたか?
少し気持ちに余裕が出来て
セイチャを覗きに来ました。
ちるちゃんが私の名前を出してくれていて嬉しかった!(*´-`)

私がセイチャから離れた頃、子どもの病気が見つかった頃、毎日苦しくて。
その後、手術をして、これからも再発に怯えてしまうけど
でも、病気のことばかり考えるのは止めたよ。
子どもも仕事を続けられない程苦しんだけど、通院しながら資格を取って再就職したし、同じ生きるなら少しでも笑っていたいと思うようになった。
小さい子どもからお年寄りまで、命に向きあっている人ばかりの病院で、死生観が変わったように思う。
、、、と偉そうなこと書いたけど、そうなりたいな、、、という願望で、まだまだダメダメでヨワヨワな母なんだけどね( ;∀;)

生きていくのは本当に大変なことばかりだね。
でも、何とか、目の前のことをこなしていくしかないなぁ。

無理せずに、
でも、頑張ろね、ちるちゃん!


2836: けい [×]
2019-11-10 21:54:29

ちるちゃん、こんばんは!

だいぶ寒くなったねぇ。
体調崩したりしてないですか?

2837: ちる [×]
2019-11-18 21:48:52

うわぁ、、(T . T)
けいちゃん、、

今ね、ちょっと辛いことがあって...
久しぶりにここに呟きに来たの。

けいちゃん、嬉しいよ。
来てくれててありがとう(*´∀`)♪
けいちゃんとは笑顔で会わなきゃ



2838: ちる [×]
2019-11-18 22:16:18

けいちゃんありがとう

また色んな話が出来たら嬉しいな(*^▽^*)

2839: ちる [×]
2019-11-18 23:47:27

こんな時はどうすれば良いのかな。

2840: けい [×]
2019-11-19 07:51:45

ちるちゃん、おはよう!
ほんとにご無沙汰しておりましたm(_ _)m
こちらこそ、忘れずにいてくれて嬉しいよー
ありがとう!!
また、お話してね♪

何か辛いことがあったんだね、、、?
ここで話せるようなことなら聞くよー
私のような未熟者がちるちゃんの悩みに答えを出せるはずもないけど、
書くことで少しでも気持ちが落ち着くこともあるかもしれないし。

また覗くからね、元気出してね
( *´・ω)/(・ω・`*)

2841: ちる [×]
2019-11-21 19:11:35

こんばんは(^^)

けいちゃん、
再会出来たことがじわじわ?と嬉しさ込み上げて来てます(^^)

けいちゃんもお子さんの病気の事大変だったもんね。勿論まだ大変なんだと思います。
そんな中で又再会出来て少しでもけいちゃんとお話しが出来るなら本当に嬉しいな?。

ぼちぼちとゆるゆるとお付き合い宜しくね(^^)



2842: ちる [×]
2019-11-21 19:15:02

わたしが悩んでいたちっぽけな事はほんの些細な出来事により解決しました(^^)
結局は大したことのない悩みを大きくしちゃってるんだよね、自分の中で。
心身共に元気にならねば、。と気負う毎日でした(^^)

けいちゃんありがとうー
こんな私ですがこれからも仲良くしてね(^^)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle