TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

迷い込んだ夜の遊び場/擬人化/BL/人数無制限/90

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: 桜庭 樹 [×]
2014-07-03 21:43:06

名前:桜庭 樹
仮名:さくらばたつき
学年:3‐3
動物:モア
容姿:クリーム色の髪の毛はショートに切られている。目は薄い赤色、大きめの黒縁メガネを着用。目に痛い原色系のピンクのパーカーを着用、日替わりのカラフルな二色のピンで耳の上のあたりの毛をまとめている。手首にはこれまたカラフルなアクセサリーを複数つけており、傍から見るとただのチャラ男。一眼レフ・インスタント・デジカメ・携帯のカメラとどこからか取り出しては日常風景や皆の写真を撮っている。
性格:陽気で気さく。友人関係は広く、色々な所へと首を突っ込んでいる。面白いこと・ニュースやスキャンダルに興味津々なお年頃。意外にもオタク気質であり、美少女物のアニメやゲームにハマっている。部員が少ないことをいい事に部室の一部を完全に私物化しており、フィギュアやポスター、ゲーム、漫画を並べるなど完全に彼の城である。気さくであるのに彼女ができないのは確実にこのせい。
備考:新聞部部長、一人っ子。流行に敏感。運動は苦手だが成績は良さげ。
属性:攻めリバ

絡み文

お、ここはいい場所かも
(放課後、月明かりに照らされ幻想的に咲く紫陽花の花を見つけると自分の相棒でもある一眼レフのカメラを撮りだし、いつになく真剣な顔でカメラを構え。2、3枚取ると満足気な笑みたたえて立ち上がり。

(/参加希望です!絶滅動物というのは大丈夫なのでしょうか?ダメでしたらまた練り直しますので!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle