TOP > 1対1のなりきりチャット

幼なじみの恋…*./104

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 真嶋綾斗 [×]
2017-06-04 15:26:11

ん…眠いは眠い。けど、こうしてるとどうしても…お前に触れたくなる。(暫く重なり合った唇が離れても未だ相手との距離は近く温もりも抱えたままで。程よいふわふわとした眠気がある一方で、相手への想いと触れたい衝動が鼓動を加速させ、欲をそのまま口に出し。いとしげに頬を撫でると、仄かに頬を染め、眠気もあるせいか普段より少し甘えるような声色で問いかけ)
…なぁ、もっとキスしていい?

(/此方も遅くなることありますし、互いのペースで楽しんでいけたら嬉しいです!
そしてあっという間に四年が経ちましたねー!こんなに長い間お付き合いしてくださり、本当に幸せですっ(感涙)こうなったら、この二人の新婚生活編も是非やりたいですね(笑)これからも宜しくお願いします!!)

102: 木戸 かすみ [×]
2017-08-11 23:24:30

… んん 、 先に寝ちゃダメなんだからね ??(不意の口づけによって、目が覚めてしまったことに、頬を膨らませて拗ねた素振りをしながら、貴方を見つめてみるものの、眠気のせいでいつもとは違う声色の貴方の様子がとても愛らしく思えば、否定することも出来ず、貴方の背に回していた腕をぎゅっと力を込め、更に貴方との距離を埋めれば、小さな声で呟いて。)

/本当綾斗くん本体様には、ご迷惑をかけてしまってばかりですみません … !!
わわわわわ、覚えて下さっていたのですか…!?わああっ、凄く凄く嬉しいです!綾斗くん本体様はとても素敵なお方なのに、不束な私と4年という月日を過ごして下さって、とても恐縮ではあるのですが、1つ1つのやり取りがとても楽しくて、幸せで、とてもあっという間でした。出会えたこと、またこんなにも長い間お話して下さったことを思うと、とても感謝してもしきれません…!!本当にこんなにも長い時間、お付き合いして下さって、ありがとうございます!
新婚生活…!!わああ、素敵ですね!お仕事を頑張る綾斗くんの姿を思うと、とても夢が膨らんじゃいます。是非是非、今後よろしくお願いしたいです。笑
長くなってしまいましたが、こちらこそ、これからもかすみ共々仲良くしてもらえたら幸いです!よろしくお願いします。

103: 真嶋綾斗 [×]
2017-09-15 22:26:33

ん…こうしてたら寝ない。
(更に密着してくる相手の髪を愛しそうに撫でると、甘めの声音のまま頬や耳元に軽く口づけ、最後はまた唇に。その柔らかな感触が癖になるかのように、半分寝ぼけたまま何度も口付けてしまい)
お前さ…もうずっと俺のものでいい…?

(/迷惑だなんてとんでもない!此方こそこうして遅れたりしますし、お返事いただけるだけで本当に嬉しいんですから…!長い間本当にありがとうございます!
此方も帰宅すると「おかえり」ってエプロン姿でかすみちゃんが迎えてくれるのとか想像するともう…っ!(何だ)綾斗代われって感じです。←
可愛いかすみちゃんと新婚生活なんて、もう毎日幸せですよ!是非結婚してください(笑))

104: 木戸かすみ [×]
2017-12-02 23:23:00

.. 絶対だよ? 寝ちゃったら顔に油性マジックの刑なんだからっ。(髪を撫でてくれる貴方の顔を見つめれば、眠たそうな貴方の頬をつんつんと人差し指で突いては上記の言葉をぼつりと呟いて。貴方の顔をぼんやりと見つめていた最中、何度も口づけに恥ずかしさを感じ、頬を赤く染めながらも、今一緒に居られる時間がとても幸せで、自然と笑みが溢れ。「…ふふ、返品交換は出来ないけど、大丈夫?目が覚めた時にそんなこと言ったっけ、なんてやだよ?」と少しでも貴方を襲う睡魔を払おうと、人差し指で貴方の頬を触れる動作は止めず、貴方を見つめ)

/本当に本当にありがとうございます…!!最近やっと落ち着いてきたので、これからはこれまで以上顔を出せるようになると思います!本当振り回してばかりですみませんでした;
ほ、本当ですか!?とてももったいなきお言葉ありがとうございます…!ご期待に添えるよう、かすみには花嫁修行を頑張らせますね!(笑)
わわっ!こちらこそ綾斗くんにもらっていただけたら、かすみ共々、嬉しさから泣いて喜びます!是非末永くよろしくお願いしたいです。(笑)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle