TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(nl)妖怪館(人数制限無、途中参加歓迎)/541

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 狭霧 虎雲 [×]
2014-06-29 18:06:40

「やぁ、僕はここの管理人さ。何かあれば僕に連絡してね」
「わぁお、ちょっとびっくりー」

名前/ 狭霧 虎雲 - Sagiri Kogumo -
性別/牝 年齢/17
種族/白虎
容姿/腰まで伸びた銀色の髪、頭の上に白く黒い模様の入った虎耳が生えている。目は銀色で目尻には赤色の化粧を施している。
服装は黒色のワンピースにグレーのカーディガンや長袖のカッターシャツ、黒のベストに短パンなど足の露出は高いが上半身の露出はあまりない。
色が暗めの服が多く明るい色は少ないというよりない。尾骶骨辺りから耳と同色で同じ模様が入った、一般的に見る虎よりもふさふさな尻尾が二本生えている。身長は162cmと少し高め
性格/面倒見がよく年下好きで可愛いものも好き。癒しを常に求めている。割とサバサバしており時にはふざけたりノッてきたり結構面白い事が好きだったり。テンションは低いか高いか聞かれれば高い方、女の子好き
詳細/普段は人の姿をしているが元は白い虎で大きさは自由に変化出来る。
言われれば尻尾お触りOkだが、いきなり触るのはお断り。握りでもしたら爪が飛んでくる。
女子力があるかと言われればないが料理なら出来る。

ロルテ/

あー…暇だなぁ…
(自室の扇風機の前で風を浴びながら、何もすることがなく過ぎるだけの時間に何かすることはないかと辺りに目を配るも自室の中ですることは何もなく、住人と話しに行こうかとよっこいせと年寄りの掛け声と共に立ち上がっては談話室を目指し部屋を出て

こんな感じでよろしく、あ、白虎が神様だとかいうツッコミは無しね!まぁだから朱雀とか青竜とかそういうのもいいよ、けど完璧神様の名前とかはやめてね、~の神様とかそういうの。あくまで妖怪の設定だからそこんとこはよろしく。

後言い忘れてたけど美化設定は無し。笑顔が可愛いとかも僕の中では美化設定だから注意してね。もしそういうの見つけたら注意するから修正して、修正しなかったら残念だけどお断りするからね。

それじゃあよろしくね

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle