TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

bl/nl ゆ -き の へ や/64


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 須川 忍 [×]
2014-07-20 01:39:32


>裕季君

子供じゃないと思うけど?
(自分の事を子供っぽいと言い落ち込む相手に首をかしげ微笑み。『いや、そこは認めてよ……」否定する相手に苦笑いを浮かべ。)

62: 新原 裕季 [×]
2014-07-20 22:36:26


>須川さん
そうっすかねー??( 微笑まれれば此方もえへへと微笑み返し「認める訳ないじゃ無いですかー、!自分で認めたらちょっときもいっすよ..。」苦笑いで相手を見

63: 須川 忍 [×]
2014-07-22 14:14:59


>裕季君

そうだよ?……たまに子供っぽい所があるのは仕方ないよ…僕もそうだから…。
(小さく頷けば己もたまに子供っぽい所が出ちゃうからななんて思い。『………でも…可愛いのは事実だし…」可愛いのは事実だからと言い。)

64: 新原 裕季 [×]
2014-07-23 23:21:23


>須川さん

そうですよね。仕方ないですよ、( と述べればえへへと微笑み「いやいや、可愛くなんか無いですよ、!でも俺、前文化祭かなんかで女装させられて、無理矢理。それで、なんかコンテストだったらしくて、どうやら準グランプリだったっていう苦い思い出があるんですよ..。」自分の過去の思い出を振り返れば少し顔が引きつってしまい苦笑しながらいい

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle