TOP >
版権(元ネタあり)なりきりチャット
自分のトピックを作る
2328:
風丸一郎太 [×]
ID:aba3bba83 2015-11-25 00:03:00
こんばんは。
≫綱海
うーん…まぁ、それもそうか。一つのことばっかりだと飽きるかもしれないしな。
おお…さすが海の男、心が広いな。(相手の様子を見て感心したように言い、小さく拍手して。)
≫円堂
久しぶり、円堂。(ゆるりと手を振り)
あー…そういうの、あるあるだな。俺のところは今日世界史で“ジャンヌ=ダルク”とか出てきてさ…そういえば、イナクロで霧野がジャンヌとミキシマックスしてたな、とか思ってた。(思い出してはうんうんと頷きながら述べ)
≫源田
源田か、よく来たな。来られる頻度は低めだけど、一応此処の主をさせてもらってる風丸だ。(相手見つけては簡単に歓迎の言葉と挨拶を述べて一礼して。)
まぁ、ゆっくり寛いでいってくれ。(ふわりと柔らかく笑み)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle