TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナイレでなり茶。【3】/2535


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 宮坂了 [×]
2014-07-07 04:54:34

〉剣城
はじめまして!
うん、入って大丈夫だと思うよ!(にこっ)
ここの管理してる風丸さんが許可してくれるから。
あっ、僕は雷門中陸上部一年、宮坂了。よろしくね!

〉綱海さん
なっ…!イチャコラなんてしてないじゃないですかー!(とっさに綱海の肩を押して離れ)
それから僕は、犬でも女子でもなーい!(必死になって叫び)

えっ…(一瞬表情が凍り) あっ、よかった…。さすが綱海さんです!海のような男だ…(腕を組んでうんうん頷き)

62: 剣城京介 [×]
2014-07-07 05:22:51

パァァ)はい!宮坂了さんありがとうございます!
改めて自己紹介です。
俺は、雷門中サッカー部、一年、剣城京介。
これからよろしくお願いします。

63: 宮坂了 [×]
2014-07-07 05:58:03

〉剣城
同じ1年か!へへ、1年が増えて嬉しいな(嬉しそうにニッと歯を見せて笑い)
べつにフルネームじゃなくても…うーん、そうだなあ…。
りょうくんって呼んでもいいよ!(ピンときたようで、手のひらを打ち)

64: 剣城京介 [×]
2014-07-07 06:31:51

りょうくん・・・
わかった。
えっと、俺呼び方は・・・・・・
何でもどうぞ。(^^;)←思い浮かばなかった

65: 宮坂了 [×]
2014-07-07 06:38:00

〉剣城
あっ、いや、冗談なんだけど…(頭に手を当ててへらりと笑い) りょうくんで良いならそれでもかまわないけど、宮坂とか了って、呼び捨てで呼んでいいよ…?(恐る恐る相手を見て)
うん!それじゃ僕は剣城って呼ぶね!(握手をしようと手をさし出し)

66: 剣城京介 [×]
2014-07-07 06:58:24

そうだったんだ。
わかった。
・・・えっと了、これからよろしく。
(片手で握手する)

67: 剣城京介 [×]
2014-07-07 07:00:07

はっ!)もう学校に行く時間だから行ってくる!

68: 宮坂了 [×]
2014-07-07 07:08:28

〉剣城
あはは、分かりにくかったかな!わるいわるい(ごまかし笑いで)
うん、よろしく!(ぱあっと嬉しそうに相手の手を両手で包み込むように握り)
髄分早いんだね。うん、行ってらっしゃい!(手振り)

69: ビットウェイ・オズロック [×]
2014-07-07 13:17:40

あの‥入って良いか?

70: 綱海 [×]
2014-07-07 18:13:10

おー大丈夫だぞー!ついにギャラクシーキャラも参戦か…
面白くなってきたぜ((ガリレオポーズ

71: 剣城京介 [×]
2014-07-07 18:20:57

ただいま・・・です。(おそるおそる)

72: 風丸一郎太 [×]
2014-07-07 18:21:08

こんばんは。今日は七夕か…
うーん……春奈の怪我が、早く治りますように。(何をお願いするか少し考えた後で、目を閉じてそう願って

73: 風丸一郎太 [×]
2014-07-07 18:44:50

…よし。返していくな。

≫宮坂(>>54)
見たところ、元気そうだな。よかった。(相手の様子を見れば、安心してほっと息をついて)
もしかしたら、怪我が悪化したのかもしれないな…心配だ。(はぁ…と溜め息をつき、眉を下げて)

ごめんごめん。…でも、あんまり嫌じゃなさそうだな。(言葉では嫌がっているが実際には嫌がっていない相手を見て、やっぱりちょっと子供っぽいな…なんて思いつつ)
そうか。…でも、頑張りすぎて怪我とかしないようにな?(相手の目にハイライトが入っているのが珍しくて、無意識のうちに相手の目をじっと見つめてしまいながら)

≫綱海(>>55)
心配、って…何がだ?(不思議そうに首を傾げて)
…まぁ、あまりにも辛いことや愚痴とかがあったら、いつでも俺に話してくれればいいさ。話を聞くくらいはできるからな。(俺に任せろ、とでも言うように自分の胸をぽんっと軽く叩いてみせて)

≫剣城、オズロック
まとめてしまってすまない…入ってくれていいぞ。これから宜しくな!(にっと笑って)

74: 剣城京介 [×]
2014-07-07 19:00:01

»風丸
いっいえ!こちらこそよろしくお願いします!

75: 風丸一郎太 [×]
2014-07-07 20:25:38

≫剣城
…もしかして、緊張してるのか?(くすっと笑い)

76: 松風天馬 [×]
2014-07-07 20:56:55

はじめまして!おれも参加していいですか!(`・ω・´)

77: 風丸一郎太 [×]
2014-07-07 21:02:28

≫天馬
今日はやけに参加希望の人が多いな…←
まぁ、それは置いといて…はじめまして。もちろん歓迎するぞ。(相手の方を見ると、にっこり笑って)

78: 松風天馬 [×]
2014-07-07 21:03:58

えっと、誰もいないみたいですね(´・ω・`)
おれもいれてくれるとうれしいですっ!
よろしくお願いしますっ!

79: 松風天馬 [×]
2014-07-07 21:04:39

風丸さん
あ!すいません!
ありがとうございますっっ꒰*´艸`*꒱

80: 松風天馬 [×]
2014-07-07 21:06:00

じゃあ、よろしくおねがいしまーすっ!(元気におじぎ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle