TOP > 質問・相談

嫁様/547


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2014-06-30 09:14:59

最悪…魅力ある人に出会えたら浮気すんのかな?

42: なお [×]
2014-06-30 10:58:26

浮気も風俗もなしでレスでよくやれてるねぇ―!すごい!
旦那なんか風俗の子のシフトまで調べて行ってたよ~。行き着くしたんやないかなぁ~。


43: なお [×]
2014-06-30 11:01:35

主さんは理想が高いのかなぁ~よそ見しないみたいだもんね~奥さんがよっぽど素敵なんやろうな~。うちの旦那はいつも女ばかり見てるよ~

44: なお [×]
2014-06-30 11:04:49

自分が我慢出来るならわざわざ浮気や風俗する必要ないけど我慢出来るの?
出来るなら今のままでいいんやない?

45:  [×]
2014-06-30 11:56:50

嫁さんは普通だよ~Bカップだし!ただ、尊敬はしてます!

46:  [×]
2014-06-30 11:59:01

我慢の限界が来そうなんで悩み相談してます!誰かぁ相手して~て感じですよ

47: 和香 [×]
2014-06-30 14:01:12

信用できないこのチャットで、誰か相手してっていうくらいなら、風俗行けばいいのにって、本当に思うけど。

信用できなきゃ気持ち良く出来ないんでしょ?
なら、まだ生身の風俗嬢とかの方が信用できるやん。

48:  [×]
2014-06-30 14:07:22

和香さん すいません! このサイトで相手募集してる訳ではなく、そのぐらい辛いと言う事です! レスの皆さんがどう対処してるのか? もしくはどう嫁様を攻略するのか? そのヒントを相談してるのですm(_ _)m

49: h [×]
2014-06-30 16:24:06

何か、原因があって奥さんが拒んでいると思います。まず、原因の追求をされては、いかがですか?それから攻略してはいかがなもんでしょうか?奥さんも全く嫌いじゃないと思いますよ。せいこうを祈っております。

50: なお [×]
2014-06-30 18:19:03

逆に風俗行ってテクニックを磨いて奥さんに試してみたら?エッチもマンネリだからじゃない?奥さんが惚れるくらいになってみたら?

51:  [×]
2014-07-01 08:04:43

原因ですか… 確かにそうですよね! 風俗でテクって磨けるんですか?

52: なお [×]
2014-07-01 08:34:21

私は行った事ないから分かんないけどそれなりに腕あがるんやない?相手に教えてもらったり。旦那はやっぱ変わったよ。だからイかせてもらってる(*^_^*)

53: なお [×]
2014-07-01 08:38:08

確かに原因追求もいいけどそれがハッキリ分かるか聞いても言ってくれるかなぁと思う。
奥さんもやっぱり女。性欲もあるはず。理屈よりも変化のあるセックスは新鮮で気持ち変わるかもよ!って思うけどなぁ~

54:  [×]
2014-07-01 08:41:12

なるほど~そう思います! ただ4年レスなので最初にするのが難しく悩んでるのです!

55: ちか [×]
2014-07-01 09:53:21

なおさんはすごいなぁ。

旦那さんが風俗行くの大丈夫なんだね!



56:  [×]
2014-07-01 12:58:35

私のところも、マンネリ気味だったし、旦那が下手だったのでするのが嫌になってた。
風俗にでも行ってちょうだいと思ってたら案の定行ったらしく、技術が向上してた。
また時々風俗に行って、習得してきて欲しいな。

57:  [×]
2014-07-01 13:45:18

マジですか~旦那が風俗に行く事に抵抗はないのですか? テク向上するのですね…

58:  [×]
2014-07-01 13:50:20

風俗は抵抗ないですね。
素人と不倫とかよりはずっと良いです。
確実にテク向上してますから(笑)
女のツボを上手く教えてもらったみたいで。

そもそも私がしたくないって言った訳だから、嫁ともしない、風俗も駄目っていうのは男性には酷ですよね。


59:  [×]
2014-07-01 14:17:01

なるほど~面倒くさい!と言われるので… テクを取得して、どう迫るのですかね?

60: なおみ [×]
2014-07-01 15:03:23

それは、完全にアウト、もう見込み
し。何をしても無理、酷なようですが私の意見です

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle