TOP > 質問・相談

嫁様/547


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
462: セイチャットファンさん [×]
2014-09-21 09:17:56

   ふーんw

 羨ましいなら仲間に入れて
 
   もらえばいいじゃん

   此処で愚痴ってるよりは
 
   いいんじゃないの?

   ただし、前みたいな

   書き込みしたらまた叩かれるけどね 笑


  墜ちるw


463: 匿名3 [×]
2014-09-21 09:19:36

卑猥なトピで周りを嫌な気分にさせたと思ったら
、今度は反省の色もなく持論を展開させるだけですか。

464:  [×]
2014-09-21 09:19:49

はいはい! 過去の失敗ばかりしか突っ込むとこないんかよ~! せっかく俺のトピにきてんだから、なんか、俺のためになる解答してから出てってくれよ~! レスについて解決策教えてくれや~! そんなけの人生経験ないからあんたらには無理かぁ~? 叩く事専門やからなぁ~!

465:  [×]
2014-09-21 09:21:20

匿名、 俺には残念ながら前科はないですわ~!

466:  [×]
2014-09-21 09:23:19

セイチャットファン! 落ちろ落ちろ! 嫌ならもうくんな! 今度は俺がお前見かけたら叩きに行ってやんよ!

467: 匿名 [×]
2014-09-21 09:24:02



反省の色も見せず、自分のしたことを何とか正当化しようと躍起になる、
そういう狡いところを直せば少しはマシになるのではないですか?

はい、解答しましたよ、じゃーな

468:  [×]
2014-09-21 09:25:44

匿名3 お前も自分の持論を展開してるやんけ! 自分の持論を展開しないと会話できんやろ? 違うんか?

469: 匿名3 [×]
2014-09-21 09:27:45

可哀想な犬…笑

470:  [×]
2014-09-21 09:27:57

匿名~ 何の参考にもならん解答やの~! お前は俺の文章しっかり読んでから解答しろや~誰も過去の話しを正当化してないやろ?

471:  [×]
2014-09-21 09:29:34

匿名3 じゃ~お前はさしずめ… 馬鹿な豚 ってとこか?(笑)

472: 匿名3 [×]
2014-09-21 09:32:02

あ、クサイって言われてたんだっけ、お前。
じゃ、排泄物?笑



473: 匿名 [×]
2014-09-21 09:33:14

お前は一生レスだろな、誰の解答貰っても無駄。
なおさんになぐさめてもらえば?笑

474: 匿名3 [×]
2014-09-21 09:34:21

じゃあな、もう来ねえから安心しろ笑

頑張れよ笑

475: 匿名 [×]
2014-09-21 09:35:15

ROMで楽しみな!

じゃ

476: セイチャットファンさん [×]
2014-09-21 09:38:48

  なんか可哀想になってきた

 レスについては

  まず話し上手になることじゃないの

 ちょっとした会話でもいいから

 奥さんと会話を持っているようにすれば、
奥さんの興味もわいてくるんじゃないの



奥さんが家事をしているときに

「いつも大変だね。ありがとうね」のねぎらいの言葉をかけてみるとか

477:  [×]
2014-09-21 09:39:10

なぁんだ! お前らもう落ちんのか? おもろないなぁ! 匿名~お前は文法しっかり勉強しろよ~そんなんじゃ女口説けんぞ! 匿名3 何をがんばんだよ(笑) お前らがいなくなったら下げて終わりだよ!

478:  [×]
2014-09-21 09:41:58

セイチャットファン! 今さら情けかけてんじゃねえよ!馬鹿か?もう相談の必要ない!と書いただろ? 会話もバッチリな関係に戻ったんだよ! 今さらひよってんじゃねえよ! テメエ叩きは変わらねえからな!

479: 一見 [×]
2014-09-21 09:43:38

さげ

480: 一見 [×]
2014-09-21 09:44:03

下げ

481:  [×]
2014-09-21 09:47:42

一見 あんただれ? さげ なら ほっとかないと下がらないよ~

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle