TOP > 質問・相談

嫁様/547


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
442:       [×]
2014-09-21 08:40:19

はいはいw

見物人は見物人らしく

ロムってなよ?笑


って、構ってほしいのかな 爆

443:  [×]
2014-09-21 08:42:43

子供が見てる!とかすぐ言うやつがいるけど、自己責任だろ! サイト見るぐらいなんだから善悪の判断つく年齢だろ!これも社会勉強だよ! 今時、Twitterやフェイスブックもあるのに、このサイトだけでどうにかなるかよ~?

444:  [×]
2014-09-21 08:44:26

名前もかかずに叩くやつ!来たよ~ウケる~ビビりはひっこんでな~(^w^)

445: 匿名 [×]
2014-09-21 08:52:05

公序良俗に反する書き込みは禁止なの!

自己責任とか、このサイトだけでどうにかなるかとかそういう問題じゃないでしょ?

そんな考えだからマナー違反と知りながら削除されるような書き込みが平気で出来るんだね。



446:  [×]
2014-09-21 08:56:18

あのさ~匿名さん! 質問トピは、人に言い難い事を広く皆様に相談するところじゃん! そこに、あんたの理屈を入れたら誰も相談できんて

447:  [×]
2014-09-21 08:57:41

そうそう…俺の理屈では、嫌なトピはスルーじゃなかったっけ?

448: セイチャットファンさん [×]
2014-09-21 08:58:07

   そっかぁ 笑

   主は善悪の判断力がなかったから

   あんな書き込みしてたんだね 笑

   

449: 匿名2 [×]
2014-09-21 09:00:57

悪いことしたやつが捕まって、
「悪いのは俺だけじゃねーよ、ここにもあそこにもいるじゃねーかよ」
って言ってるみたいだな笑

450:  [×]
2014-09-21 09:02:01

まぁ俺も、もう皆様に相談する事もなくなったから別にこのトピ上げなくていいから来ないけど! 楽しくトークしてるトピの邪魔はしたるなよ! 叩き屋の面々は! いつか、自分が叩かれる立場に必ずなるからな! 管理人さんも叩いてる奴らを取り締まったら(^w^)

451: 匿名 [×]
2014-09-21 09:03:33

446

はぁ?
あんたは今ここでなんか相談してんの?


452: 匿名2 [×]
2014-09-21 09:05:51

ばいばーい!もう来ないでねー笑

453:  [×]
2014-09-21 09:07:49

匿名2、セイチャットファン、ちゃうで~俺の非は認めてるし、よそのトピには興味ないわ~残念ながら! 楽しくトークしてるトピが羨ましいくらいかなぁ!

454:  [×]
2014-09-21 09:09:10

はぁ~匿名!テメエは何か答えてんのか? 叩きに来てるだけだろ?

455:  [×]
2014-09-21 09:10:26

匿名2 お前が俺のトピにくんなよ!

456: 匿名2 [×]
2014-09-21 09:10:51

じゃ、いちいちここを上げに来なくても良かったのに笑


457: 匿名2 [×]
2014-09-21 09:12:00

もう来ないって自分で言ったからだよー笑

458: 匿名3 [×]
2014-09-21 09:13:15

全然反省してる感じじゃないですね。

自分を正当化したくて来ただけ?

459: 匿名 [×]
2014-09-21 09:15:03

テメェは質問トピでさんざんエロいこと話しやがってよ。


460:  [×]
2014-09-21 09:16:09

来ないとわかったら吠えるやつ!弱い犬みたいやなぁ! 人に善悪がついたら、犯罪なんかおこらんし、法律なんかできねえんだよ! 失敗、反省、前進、の繰り返しだよ!

461: 匿名 [×]
2014-09-21 09:16:59

犯罪者の言い訳みたいだな

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle