TOP > 質問・相談

嫁様/547


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
422: 匿名 [×]
2014-07-27 09:37:59

旦那様と仲良く、
自分も嫁様と頑張る?

ラインのID教えときながらなにいってんの?

そんなになおとどうにかなりたいんだったら
お互いに頑張るとかじゃなくて、
どうしてもなおと繋がりたいです、皆さんを裏切ってすみませんだろ?
最後まで質問に答えた人をバカにしやがって!

423: 通りすがりさん [×]
2014-07-27 09:44:39

昨日個人に立てたトピ 消えてるから
ペナルティは確定
出来れば…一生 出禁にしてほしい…


424: なお [×]
2014-07-27 10:32:21

皆様こんな形になってすみませんでした。
でも主さんは本当に相談をされて皆さんのアドバイスを実践してみたりしてたのは事実だと思います。
こういう形になり残念ですがトピを終わります。

425: なお [×]
2014-07-27 10:55:26

主さんへ

家族の事とか色々話せて楽しかったですし勉強にもなりました。
こういう形になりましたが私もここから降りますね。主さんありがとう!

426: 匿名 [×]
2014-07-27 15:32:00

ここからおりてもラインするんだろ?笑

427: セイチャットファンさん [×]
2014-09-18 17:34:48

あーあ

428: 匿名 [×]
2014-09-18 18:33:30

今さらあげて何がしたい?

429: セイチャットファンさん [×]
2014-09-18 20:21:54

大人トピに新にトピ出してたから


430: 匿名 [×]
2014-09-18 21:00:50

あれはちがうんじゃないの?笑

431: Tempt [×]
2014-09-18 21:01:29

あはは
面白いスレだねー。


奥さんとのセックスレスについて
相談するスレのはずだったのに
いつのまにか見知らぬ相手に性欲を向けて
気持ち悪いことばっかいうスレになってたんだ。
面白いなぁ。

奥さんがいるにもかかわらず、ね。
一種の浮気だよねぇこれも。

ふふふ
面白いねー。



432:  [×]
2014-09-20 19:23:53

皆様、お久しぶりです! どん は 主 とは違いますのであしからす! なおさんともラインはしてません! 俺はやり過ぎちまったので、皆様に迷惑かけたなぁ~と反省し見に回ってるよ! 誰かが上げたので久しぶりにチラッと覗いたら、こんな事になってたので一言!

433: 匿名 [×]
2014-09-20 19:40:21

なかなか勇気あるね笑

434: 匿名さん [×]
2014-09-20 19:55:05

あ~・・・何故そこで「どん」の名前が出てくるのかな・・・?
誰もどんと主が同一人物だとは言ってない様な気がする・・・

ただ、大人トピに新しく作ってたと言っただけのはずなんだがw

なんでかなぁ~?♪

435:  [×]
2014-09-20 21:39:57

勇気…そんなの必要かい? 誤解は嫌だから訂正してるだけやん! 大人でどんトピに書いてあったからね!そちらでも訂正したけど…動き無いなぁ~ クラッシャー達は来ないのかな?

436:  [×]
2014-09-20 21:49:26

それと、匿名さん!どの匿名かわからんから特定出来る名前で来いよ! それならゆっくりじっくり話し出来るからよ!

437: 匿名さん [×]
2014-09-20 22:06:27

別にじっくりしなくてもいいよ
たださ、どんってトピに書いてあったからって
20日も前の投稿だし、下に下がってみんな忘れかけてたのに
何でわざわざ書き込みして上げたのかなって思うじゃん

それだけー

単純に考えれば、出禁が解除になって書き込んだ
ともとれるけど

438: セイチャットファンさん [×]
2014-09-20 22:17:02

 何ムキになってんの?笑

 どん と別人だったら
 
 何言われても

 スルーしとけばいいのに 笑

 っていうか前と違って

 ずいぶん強気だねーっ笑


439: 匿名 [×]
2014-09-20 22:18:12

さんざん叩かれてたのにまた来てるから勇気あるなーと笑

ほら、また叩かれちゃうし笑

440:  [×]
2014-09-21 08:21:35

いや~叩かれるのは前に散々されたからね~! それに…前は周りの皆様に相談する立場で、今はいち見物人だから! もともとこちらの方が素直な自分なんだよ! 出禁なんてなってねえしな~!

441:  [×]
2014-09-21 08:38:44

確かに、前の個人トピはヒドかったよ…しかし、管理人さんにきっちり削除して頂いたよ! 管理人さんっていてるんだなぁ~と感じたさ!管理人さんが機能してるなら、セイチャットに相応しいかどうか?は管理人に任せたらいいじゃん!気に入ったトピに楽しく参加して、嫌なトピにはスルーでいいんじゃないの?誰かさんが言ったみたいに!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle