TOP > 中学生・高校生チャット

Kis-My-Ft2ファンな人ーッ!【その他ジャニーズファン】/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 美和 [×]
2014-06-28 08:55:57 

Kis-My-Ft2のファン『美和』だよ!
キスマイだけじゃなく、その他ジャニーズの話で盛り上がろー!

ちなみに、キスマイだったら玉と宮っちかな?
皆、↑こんな風にどのグループのファンでその中の誰のファンか書いてね!

ファンクラブ入れたよ!(←誰にいってんの?)

※荒し・なりすまし・せいちゃるーるは守ってね


1:  [×]
2014-07-13 18:41:23

みっくん☆LOVE★でぇす!

2: 美和 [×]
2014-07-13 18:42:19

岬ちゃん
みっくんかっこいいよね!ちなみに、ゎたしは玉だよ!

3:  [×]
2014-07-13 18:43:16

美和さん
玉ですか…!!178cmらしいですネ!背高い……

4: 美和 [×]
2014-07-13 18:45:58

岬ちゃん
サービスが多いのはみっくんだよ!この前、名古屋のライブでうちわに「嫁泥棒!」て書いてあったのをみっくんが見つけて「誰が嫁泥棒なんですか?」って言った瞬間うちわに「北山宏光」て書いてあってめちゃめちゃ笑ってましたよ!

5:  [×]
2014-07-13 18:47:01

美和さん
ところで、美和さんってファンクラブに入ってるんですね!いいな~!やっぱり推しは玉ですか??

6: 美和 [×]
2014-07-13 18:47:54

岬ちゃん
あったりまえですよ~!それより、宮っちが面白いんだよね 笑

7:  [×]
2014-07-13 18:48:51

美和さん
キスマイBUSAIKU!は特に面白いですよ!

8: 美和 [×]
2014-07-13 18:49:29

岬ちゃん
ぅんぅん!ゎたしも見てる!あ、落ちるね!

9:  [×]
2014-07-13 18:51:17

美和さん
了解です!明日来ますね!

10: ひなた [×]
2014-07-13 18:55:31

こんにちわ♪みっくんlove自称(中村)嶺亜のお母さんことひなたです♪

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle