TOP > 1対1のなりきりチャット

黒桃or青桃( 黒籠NL )/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 桃井さつき [×]
2014-06-29 09:46:07


それはやっぱり、かがみんのお陰だったり?
( 相手が前よりも表情豊かになったのは、彼の相棒である存在の者のお陰なのではと勘付けば相変わらずの微笑を浮かべ。そうだとしたら正直ちょっと妬けるかな...なんて異性に対しての感情が現れつつ「全っ然! テツ君の笑ってる顔凄く好きだよ?__勿論、無表情の時も怒ってる時も全部好き。」と何故か恥じることなく平然な素振りで述べ、ヘラリと締まりのない笑みを露にし。目を輝かせる相手の新鮮な表情に不覚にもキュンとしつつ、彼の発した言葉により笑みが固まり「お、お化け屋敷ね...!うんっ、楽しそう..!」と内心少々、と云うよりもかなりお化け屋敷に対して恐怖を抱いているのだが表には出さずにコクコク頷き

(/成る程ッ、了解しました!
全然お気になさらずですー! )



22: 黒子テツヤ [×]
2014-06-29 22:38:17


火神君…それも大きいですね。(相手の言葉にふ、と微笑めば「誠凛の先輩方や同輩のこともありますし」と続け。自分の表情全部好きという言葉と相手の締まりの無い可愛らしい笑顔に、嬉しさと照れ臭さに顔を逸らして「本当に貴方といると普段の僕らしくない…」と少し眉下げるもこちらも締まりの無い笑みで呟けば「僕も桃井さんの表情全てが好きですよ」と続けて。自分の提案に頷くも声が震えていることを察するとやはり怖いのだろうかと悟り、やはり女の子だなあなんて微笑ましくなれば「大丈夫です、僕がちゃんと護りますよ」と相手を安心させるよう優しい声色で。

(ただいま戻りましたーー!
遅くなってしまいましたがレス返させてもらいます!)

23: 桃井さつき [×]
2014-07-01 16:32:58


(/そしてまたまた遅くなってすみません!orz

実は本体がテスト三日前、というよりももう二日前なんですよ←
ってなわけで返事遅れるかもしれません!
テスト終わったら直ぐ様返すので、待って頂けると有り難いです!)



24: 黒子テツヤ [×]
2014-07-05 07:54:19

(ごめんなさいいいいいいい!。・(ノД`)・。
実は私もテストでして…返信が遅れてしまいましたすみません!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle