TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[指名]* talk *[登録制]/104


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 青峰大輝 [×]
2014-07-21 17:44:30



>火神

んじゃ、お前は俺と別れる前提で付き合ってたのかよ?(じと)
これから遅れちまうこと増えそうだわ…わりぃ。

――――――――――――

…何かある度に、お前に素直じゃねぇだの何だの言われてたら自覚せざるを得ねーだろーよ。(何処か決まり悪そうに答え、相手が言い掛けた言葉を大方察するも敢えて其此には触れず。「…まー、俺としても学校サボれんなら都合良いし。で、どこ行く気なんだよ?」相変わらずな物言いだが内心では己もこの状況を嬉しく感じており、行き先を尋ね。)


>匿名さん

(/まさか支援して頂けるなんて…!とても嬉しいです、ありがとうございました^^*)



102: 火神大我 [×]
2014-07-21 20:59:11


青峰>

いや、そんな事はねぇよ。けど…お前女好きだろ?だから、俺を好きとか夢みたいで…告白してきたのはお前だけど…からかわれてんじゃねぇかって…(視線逸らし)
謝んなよ…。俺はずっと待ってるから…ハチ公みたいに……わん…。(え、)

――――――――――――

素直じゃねぇ大輝も可愛くて好きだけどな…。帝光の最初の頃は素直だったんだろ?…黒子から聞いた…(クスッと笑いながら可愛いと呟き。昔の相手は素直だったと相手の元相棒で己の現の相棒から聞いた事を思い出し問い掛けてみて。「行き先……ぁ…ゲーセン行こうぜ?…その…プリ機とかいう機械あんだろ?…お前と…撮りてぇなー…なんて…どーだ?」と行き先を尋ねられると特に考えていた訳でも無く暫し黙り、ぱっと思い付いたのがゲーセンで相手に了承を得る様に見つめて。)

103: 青峰大輝 [×]
2014-07-24 18:45:51



>火神

…お前って直ぐ悪い方に考えるよな。第一、からかってんじゃねーかって思ったんなら、何で付き合ったんだよ(はあ)
さんきゅ。ハチ公って…黄瀬じゃあるめーし(くく)

――――――――――――

…ったく、テツの奴。余計なこと言いやがって。(何やら己の知らない所で元チームメイトが相手に色々と過去の事を話していると知れば、こっ恥ずかしさから髪くしゃりと掻き。「じゃ、ゲーセンで決まりな。…あー、あれだろ?写真みてーなやつ。…いんじゃねぇの、記念に撮ろうぜ」と行き先やプリクラの件については了承すると、それまで学校へ向かっていたため方向転換し、ゲームセンターを目指して。)



104: 火神大我 [×]
2014-07-25 21:51:19


青峰>

それは…お、俺もお前の事好きだったから…(ぼそ)
だって、ハチ公って飼い主の事ずっと待ってるんだぞ?凄いだろ…まぁ、俺、犬嫌いだけど…(目輝かせ)

――――――――――――

余計なことじゃねぇよ。俺の知らない中学の時のお前の事知れて嬉しかった。(恥ずかしそうにする相手の額に不意にキス落としてはにっと笑い。「…てっきり断られると思ったのに…すっげぇ嬉しい。ありがとな。」と頬をゆるゆるに緩めながらお礼を言い。)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle