TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[指名]* talk *[登録制]/104


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 青峰大輝 [×]
2014-07-02 18:11:41



>火神

俺にとっちゃ褒め言葉なんだから喜んどけ(ふは)んなこと言ったっけか?(しらー/コイツ)…!わーったからもう喋んな。調子狂うわ(手で相手の口塞ぎ、照れ臭そうに頭がしがし)

――――――――――――

…んだよ。見んなっつの。(あくまで事実を述べたまでだとの相手の発言に参ったと言わんばかりに溜息を吐き。顔を覗き込まれては必然的に至近距離で見つめ合う形になってしまい、それに驚いたのか相手の顔ぐいぐいと押しやり距離を離し。どうやら相手も食事を終えたようで、キッチンに立ち食器を洗い始めたのを確認すると己は手に布巾を持ち「…手伝ってやる」と偉そうに告げ。)



62: 土方十四郎 [×]
2014-07-02 18:14:48



>ミツバ

…そんじゃ、お互いもう謝んのは辞めにすっか(頷き)…あー、違ェんだよ。これはアイツと俺の問題だろ。そこにお前を巻き込んで負担かけたくねェって言うか。(はふ、)
すまねェ、怒らせちまったか?(くつくつ、/テメ)
普通に近ェだろ。(ふう、自分落ち着かせようと電柱に頭がんがん、/怖)



63: 火神大我 [×]
2014-07-02 20:21:11


青峰>

…ま、まぁ、…褒め言葉なら喜んどく…(コク/弱い)…ぅ……もういい…(顔赤くしながらふい/また拗ねた)…んぐ!…(離せと視線を送り)

――――――――――――

どうした?…ぁ、照れてんのか?(相手の様子が明らかにおかしいと思えばニヤニヤしながら相手を見つめ。「え、ぁ?…手伝うって…いつも嫌がんのに…いいのか?」と相手が己の隣に来た事に疑問を抱いてると相手の口から"手伝う"と言われ、いつもは頼んでも嫌がるのにと驚いた様に相手を見遣りながらも洗った食器を遠慮がちに渡していき。)

64: 沖田ミツバ [×]
2014-07-02 21:08:23


>十四郎さん

...そうですね。(こくり)...私にそんな気を遣わなくて大丈夫ですよ?それに、総ちゃんの姉として私にも関係ある事ですから、(目伏せ微笑み)
っ...十四郎さん、意地悪ですね(真っ赤な顔のまま視線逸らし)
っ!?と、十四郎さん!頭から血が...!(あわあわ、駆け寄り)



65: 青峰大輝 [×]
2014-07-03 18:06:34



>火神

お前って拗ねやすいのな(くく、/誰のせい)…っと、ワリ。言っとっけどお前があんなこと言ったのがわりーんだからな(手放し、ぶつぶつ/悪いのはお前)

――――――――――――

何言ってんだよ。俺が照れるとかありえねーだろ。想像しただけで気持ちわりぃ。(図星を突かれるも己が素直に認める訳もなく、直ぐさま否定の言葉並べ。相手のニヤケ顔を目にすると相手に優位に立たれている事が気に食わないのか小さく舌打ちし。驚愕したように己に視線向ける相手に「…うっせ。今日はたまたま気が向いたんだよ」と言いにくそうに返せば、食器受け取り不器用ながらも己なりに丁寧に拭いていき。)



66: 土方十四郎 [×]
2014-07-03 18:11:27



>ミツバ

…まァ、そう考えっと確かに関係者ではあるよな。じゃ、お前の言葉に甘えさせて貰うことにして、アイツのことで何かあったら言うわ(頷き、口元緩め)
あ?俺は意地悪じゃなくて優しいんだろ?さっき、お前が言ってたじゃねェか(ふは、/コイツ)
…ああ、こんくらい何てことねェよ。気にすんな(額から血だらだら、/ぎゃああ)



67: 匿名 [×]
2014-07-03 20:40:37


(/黄黒で黄瀬を指名しても宜しいでしょうか?)



68: 沖田ミツバ [×]
2014-07-03 21:26:50


>十四郎さん

はい、お願いします。何でも仰って下さい、(ぺこ)
...そう、ですね...でも、今は何だか意地悪です。(軽く頬膨らまし)
嘘つかないで下さい!早く止血しないと...!(ハンカチを額に当て、包帯取り出し)



69: 黄瀬涼太 [×]
2014-07-04 18:11:39



>黒子っち

くーろこっち!(ぱああ、)もちろん大歓迎っスよ。それにしても黒子っちの方から俺に会いに来てくれるなんて、やーっと黄瀬君の魅力に気付いたんスか?(へら、/勘違い乙)

そうそう、やりたい設定とかあったら何でも言ってね!俺は黒子っちとイチャイチャ出来るなら何でもいいんスけd(/自重しろ)



70: 土方十四郎 [×]
2014-07-04 18:15:39



>ミツバ

そのかわりと言っちゃ何だが、お前も色々と一人で抱え込まねェで頼れよ(じ、見詰め)
…仕方ねェだろ。お前見たら妙に弄りたくなるんだよ(膨らんだ頬に手伸ばし撫で、/お)
…すまねェな、迷惑かけちまって(目瞑り大人しく手当受け)



71: 沖田ミツバ [×]
2014-07-04 19:07:36


>十四郎さん

...ありがとうございます。頼りにしてますよ、十四郎さん(くす)
っ...なんか、狡いですね、(ピクッとし、頬染めて撫で受け)
これくらい大丈夫ですよ。私の方が十四郎さんにいっぱい迷惑かけちゃってますから...(包帯ぐるぐる巻き)



72: 黒子テツヤ [×]
2014-07-04 19:08:28


>黄瀬君

有難う御座います。( ペコ、 )
黄瀬君の魅力、ですか…( 顎に手添、考え )
…すみません、思い当たる長所が余り見付からないです( 頬ぽり/てめ )

設定は既に恋人同士でお願い出来ますか?…僕の本体もイチャメインがいいと述べているので( “本体”強調、/← )




73: 火神大我 [×]
2014-07-04 19:37:28


青峰>

お前のせいだろ…(顔逸らせたまま呟き)いや、デレらせるって言ったのはお前だろーが…。…ぁ…此方の方がいいのか…(一人で納得すると相手の頬にキスして/!)

――――――――――――

そうか?俺は可愛いと思うけどな…。その素直じゃないとこも可愛い…(相手が己に何もして無い来ない事をいい事に可愛いを連呼して。「そっか…まぁ、どんな理由でも手伝ってもらって嬉しい」と食器を拭いている相手を微笑みながら眺めては嬉しいと呟き。)

74: 土方十四郎 [×]
2014-07-05 17:55:46



>ミツバ

…ああ。大した力になれるかどうかは分かんねェけどな(頷き)
何が狡いってんだよ(首傾げ、軽く頬むにむに/←)
…そうか、ありがとな。―おい、待て。お前がいつ俺に迷惑かけた?(真剣な表情で相手見、)



75: 黄瀬涼太 [×]
2014-07-05 17:57:16



>黒子っち

どういたしまして(に、)
ええっ!?ほら!イケメンでモデルやってるとことか運動神経抜群なとことか他にもたくさんあるじゃないっスか!(ぎゃんぎゃん/ウザい)

了解っス。…またまたあ〜、本体さんはもちろんのこと黒子っちも俺とイチャイチャしたいんでしょ?素直になれないそんな黒子っちもたまんねえっス!(両手広げ、がばあっ/離れろ)



76: 青峰大輝 [×]
2014-07-05 17:59:09



>火神

人のせいにすんなよ(フン、/こら)…っ、テメ。何して…(唐突に頬に口づけられると瞬間、瞠目し徐々に薄く頬染めていき)

――――――――――――

いい加減、静かにしねーとその口塞ぐぞ。(そろそろ今置かれている状況にいたたまれなくなってきたのか、相手をジロリと凝視すると形勢逆転を狙っての発言をし。「…そーかよ、なら良かったな。明日も手伝うとは限んねーけど」と嬉しそうな相手に対し何処か素っ気なく言い放ちながらも、全ての食器を拭き終わり。)



77: 沖田ミツバ [×]
2014-07-05 18:08:49


>十四郎さん

大丈夫です、そのお気持ちだけで十分励みになりますから(頬緩め)
...いえ、何でもないです。(眉下げ笑み)
だって...私体弱いからすぐ倒れちゃったりして、皆にも十四郎さんにも迷惑かけちゃってますから...(瞳揺らしながら俯き)



78: 土方十四郎 [×]
2014-07-05 18:50:30



>ミツバ

そんなこと言ってくれんのはお前くらいだ(ふ、口角吊り上げ)
…んな面して何でもない訳ねェだろ。さっき何でも話すって約束したばっかだろうが(じい、)
…病弱なのはお前のせいじゃねェし、それで迷惑かけられたなんて思ったこともねェよ(頷き、頭撫で)



79: 黒子テツヤ [×]
2014-07-06 10:04:48


>黄瀬君

まぁ女性からならばさぞかしモテるでしょうね( ブツブツ、 / 何気に“女子に”対して嫉妬← )

…やめて下さい、そんなの僕の性に合わないです( 顔ふいっ/)



80: 火神大我 [×]
2014-07-06 11:11:43


青峰>

本当の事だろ…(むす、)何ってキス…?…ん(唇にキスして/デレ期…)

――――――――――――

…はいはい、学校向かう時間だからまた後でなー(相手の発言に一瞬驚くも誤魔化す様に鞄に弁当を入れ。「手伝ってくれなくても…お前が近くに居るだけで十分嬉しいし幸せだから大丈夫だ…」と素っ気ない言い方に口元を緩めながら何を思ったのかぎゅーと抱き締め。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle