TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[指名]* talk *[登録制]/104


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 桃井さつき [×]
2014-06-28 12:47:39



>高尾さん

ご無沙汰してます( 微笑、ペコリ/固 )
美人は除いて合ってますよ!( コクリッ )

そうですねぇ、では両片想いでお願いします。後に恋人になれると嬉しいですけど…( ぽ、/ェ )




22: 火神大我 [×]
2014-06-28 13:00:22


青峰>

言い換えなくていんだよ!恥ずかs……いや、やっぱ何もねぇ。(慌てて口押さえ)…ん…き、気のせいだ、気のせい…(否定して)
恋人……今更かもしれないけどよ、お前が俺を好きな理由が分かんねぇ…(相手の顔じっ)…お、おぅ…(頷き)

やりたいシチュエーションか…んー、…同じ学校で同居とか?…俺、桐皇に行ってみてぇ、そしたらお前とずーっと一緒に居られる…(…)




23: 高尾和成 [×]
2014-06-28 14:34:51



>桃井ちゃん

ブハッ!俺相手にンな固くなんなくていーって。気楽にいこーぜ(くすくす、肩ぽん)
合ってんなら良かったわ。って、美人はちゃっかり否定しちまうんだ?謙遜すんなって!(ふは)

おう、ばっちし把握したわ!(親指グッ)まだ何もしてねーのに照れちゃって、かーわい(にま、)



24: 青峰大輝 [×]
2014-06-28 14:38:44



>火神

嫌だね。こっちはお前をデレさせるためにわざとやってんだからよ(フン←)へぇ、んな否定すんなら今回はそういうことにしてやってもいいけど(くく)
マジで今更だな(はあ、)…んだよ、不安なのか?(額こつん、至近距離で見つめ返し)ん、わーったならよし(ふ)

それ、いいじゃねーか。四六時中、一緒に居ることになんだから色々と覚悟しとけよ?…なんてな(くす)
じゃー、どの場面から始めてぇ?朝起きて飯食ってから一緒に登校っつうのもいいし、同クラの設定も加えんなら授業中とかでもありだぜ。



25: 火神大我 [×]
2014-06-28 15:02:29


青峰>

なっ、ぜ、絶対青峰にはデレねぇ。てか、俺がデレてもキモいだけだろ…(ツン)赤かったとしても…あれだ、あれ…その、暑いから…(言い訳)
…ちょっとだけな…って近ぇよ…(かぁ、顔逸らし)
お前って…たまに優しいよな(頬緩み)

何だよ、色々って…(きょと)
じゃあ、朝起きてから…お前の"可愛い"寝顔見たいし…(可愛い強調して)

26: 桃井さつき [×]
2014-06-28 15:17:49



>高尾さん

あ、すみません…!余り話し慣れてない人の前だとつい固くなってしまうんですよね( 苦笑、頬ぽり )
でも本当にそんなことないですし…( 手ブンブン、 )

わ、顔に出てました…?( 頬染、焦 )




27: 沖田総悟 [×]
2014-06-28 17:14:06



>旦那


白髪クソ天パニート糖尿病マダオ野郎でさァ。(ズビシッ/増えてる)そうですねィ、でも眼科行きァその死んだ魚の目も治ると思ったら大間違いですぜ。死んだ魚だけに。(フッ、/上手くない)旦那にはその髪型が一番似合いまさァ。特に捻くれた感じがマッチしてて。(親指グッ、/一言余計)
……。冗談ですぜ、これでも結構旦那と一緒に居られて嬉しいんでさァ。有難う御座いやす。(撫で受け、にこり/な?!)
それもそうですねィ…。んー、今回は我慢しやす。最も旦那を殺る位なら土方さんにしますし。まぁ大目に見て下せェよ、おニューの刀持ってる時って人斬りたくなるじゃないですかィ。(バズーカ下ろし、はははっ、/酷すぎる)





28: 沖田ミツバ [×]
2014-06-28 18:51:49


>十四郎さん

はい…お久し振りですね。(軽く会釈し)
大丈夫です。正直言うと、こっそり病院抜け出して来ちゃいましたけど…(眉下げ笑み)
有難う御座います。…相変わらず十四郎さんは優しいですね、(微笑み)
じゃあ…両想い、とかが良いです。後から恋人になれたら嬉しいですけど…それは流石に我が儘ですよね、(俯き)



29: 青峰大輝 [×]
2014-06-28 22:01:32



>火神

はあ?俺にデレねぇで誰にデレるつもりなんだよ(じろ)お前のことキモいなんざ思ったことねーし(頭ガシガシ)ふーん?…まぁ、確かにこの暑さには参っちまうよな(シャツぱたぱた、)
いい加減、こんくらい慣れろって(顎くい、←)
俺はいつでも優しいだろ(相手の緩む頬摘み/放せ)

さーな。自分で考えてみろよ(くす)
ハッ、誰の寝顔が可愛いって?…初回置いとっから、面倒ならここまでの絡みは蹴っとけ(こく)

――――――――――――

…っせーなー。(一日の始まりを告げる目覚ましアラームが鳴り響くと無視することも出来ず、渋々上体を起こしアラームを止め。そのまま起床するのかと思いきや、再びベッドへ寝転ぶと目を閉じ早くも数秒後には規則正しい寝息を立てており。)



30: 高尾和成 [×]
2014-06-28 22:05:11



>桃井ちゃん

へー!なんつーか俺の勝手なイメージなんだけど、てっきり誰とでも直ぐに仲良くなれちゃうような感じに見えたっつーか(意外そうに目ぱちぱち、)
んなことあるって!実際、かなりモテんじゃねーの?(けら、首傾げ)

まーな。てか桃井ちゃん分かりやすすぎ!(桃色に染まった相手の頬指差し、にたり)



31: 桃井さつき [×]
2014-06-28 22:29:27



>高尾さん

直ぐ…は無理かもですけど、でも仲良くさせて貰ってる友達や幼馴染みはいますよ( 頬ぽり、微笑 )
も、モテないですよ全然!何処かの誰かさんにはブス呼ばわれされるし…( ムスッ/思い出し← )

うぅ…、何か複雑な気持ちです。だから嘘とか吐いてもすぐバレてしまうんですよね( 苦笑 )




32: 火神大我 [×]
2014-06-28 22:44:05


青峰>

…?…うーん、…黒子とか先輩とかに褒められたりしたらデレるかもな…(素直に答え/バカだ)そ、っか…なら、いいけどよ…(ホッ)だよな、夏って嫌いだ…。暑いし…暑いから青峰に抱き着けねぇし…(シャツの釦外してうちわぱたぱた、)
慣れろって言われても…お前のかっこいい顔至近距離で見るとか無理、耐えらんねぇ…(無意識にデレ/あ)
いや、いつもはいひはふはろ…(訳:意地悪だろ…/…)

さーなって…俺分かんねぇ…けど、青峰には何されても平気だってのは分かるぞ(ニッ/え)
青峰の寝顔が…(即答)お前との絡みが面倒な訳ねぇだろ?あ、でも…お前が面倒になったらいつでも蹴っていいから(にこ)

――――――――――――

…んーぅ?…うるせぇ……青峰おはy……っておい、学校だぞ、起きろ(目覚ましアラームが部屋中に鳴り響くとうるさそうに眉間に皺寄せるもむくりと上体を起こして。相手がアラームを止めるのを見ると朝の挨拶をしようと口を開くも再び寝転び寝息を立ててしまった相手に途中で止めて。暫く相手の寝顔を見つめては学校だという事を思い出し相手を起こそうと体を揺さぶり。)

33: 坂田銀時 [×]
2014-06-29 10:04:36



>沖田君

…オイオイ、さりげなく増えてんですけどォ!?…あれ何でだろ?目から海水が…(目元押さえ/メンタル)銀さんの目は、いざって時に人一倍輝くんですゥ。それ見ちまったら沖田君、銀さんに惚れちゃうよ?(ニタニタ、/黙ろうか)…アレ、おっかしいなァ。捻くれ具合が髪型に影響すんなら、沖田君なんてチリッチリのアフロヘアじゃね?(首傾げ/こら)
…っ、何この可愛い生き物!?今、心臓にぐはあってきちゃったよ。銀さんをキュン死させる気ですか、コノヤロー(胸押さえ、/そのままタヒれ)
よしよs…、「今回は」って何!?…よォし、土方君の暗殺計画には協力してやっから俺のことは今後とも見逃してくれよ、頼むわ(手合わせ/最低)仕方ねェ、今回だけ大目にみてやる(溜息はあ、/結局甘い)



34: 土方十四郎 [×]
2014-06-29 10:09:05



>ミツバ

…何やってんだよ。全然大丈夫じゃねェだろ。ホラ、病院戻るぞ(腕ぐい、軽い力で引っ張り)
優しくなんざねェよ。…これくらい普通だろうが(視線ふい、逸らし/ただの照れ隠し)
…ああ、分かった。別に我が儘だとは思ってねェし、こういうのはきちんと言ってくれた方が助かるからよ、…気にすんな(頷、頭ぽん)



35: 高尾和成 [×]
2014-06-29 10:20:00



>桃井ちゃん

おーおー、それなら良かったじゃん!(には)俺ともゆっくりでいいから仲良くなろーよ!な?(首傾げ、片手差し出し握手求め/今更)
うっそ!何があっても女の子にンなこと言うのは無しだよなー(こくこく)

いーじゃん素直な女の子!俺はそっちのが好きだぜ?可愛くて(くす)



36: 青峰大輝 [×]
2014-06-29 11:05:51



>火神

…わりーな。ダリィとかンなことはねーし、俺もこのまま話しててえんだけどよ。ただでさえ返事遅ぇのにこれ以上、待たせちまうのは俺の良心が痛むんだよ。せっかくお前が丁寧に返してくれたってのに申し訳ねぇわ(はふ)

――――――――――――

…っあ?―…テメェ、何してやがる(心地好く眠りに就き始めるもボンヤリと耳に届いたのは恋人兼同居人である相手の声で、同時に体まで揺さ振られては眠り続けるのは困難になり。徐に目を開けると寝起きは悪い方らしく、起き上がる事もなく不機嫌な声で第一声放ち。)



37: 沖田ミツバ [×]
2014-06-29 11:11:29


>十四郎さん

本当に大丈夫ですから、ちょっとなんてことありませんよ。(微笑みながら少し慌てて制止し)
優しいですよ。...昔から変わってないです(くす)
...ありがとうございます。十四郎さんも、嫌だったら言ってくれて構いませんからね?(にこり)



38: 火神大我 [×]
2014-06-29 11:36:34


青峰>

ん、大丈夫…お前も話してたいって思ってたのが分かっただけで十分だ(ニッ)

――――――――――――

…何してって学校行かねぇのか?…俺お前が居ねぇ学校とかつまんねぇし行きたくねぇんだけど…。…あ、朝飯と弁当作っとくからさ、準備して来いよ…(相手の言葉に学校に行く気無いのかと思えば困った様な寂しい様な何とも言えない表情を浮かべるもすぐにいつもの笑顔に戻しては朝飯と弁当を作るためにキッチンに向かい。)

39: 桃井さつき [×]
2014-06-29 11:44:19



>高尾さん

高尾さんも何か性格的にの印象ですけど、お友達さん多いんじゃないんですか?( 首こてり )
はいっ、勿論大歓迎です!( ニコニコ、握手し )
まぁ結構慣れっこなんですけどね?私もその人にガングローとか言い返してますし( ふふ、/否 )

えっ、そ…そうなんですか?( 照← )
私も高尾さんみたいに明るい方は好きですよ( こくこく、微笑 )





40: 土方十四郎 [×]
2014-06-29 16:33:28



>ミツバ

…ならいいが、少しでもキツくなったらすぐ言え。体大切にしろよ(ぱっ、腕放してやり)
俺より優しい奴なんざごまんと居るだろーよ。…それは良い意味で、として受け取っていいのか?(じ、)
…あのな、嫌ならとっくにそう言ってる。今ここでお前と話してんのは俺の意思だ。…あー、くそ。何言わせやがる(頭がしがし、)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle